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京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回のキャンペーンでの特別料金で格安に泊まっておきながら、たいへん心苦しいのですが、どうしても気になった点がありましたので、あえて以下の通り苦言申し上げます。①部屋に携帯電話用の充電ケーブルがない。 仕事柄、各地のビジネスホテルを頻繁に利用していますが、この程度のホテルで充電ケーブルがなかったのは久しぶりです。(大概はどの機種にも使えるマルチケーブルが置いてあります。) ここまで施設を奇麗にしておきながら、充電ケーブルをケチる考えが判りません。 困ったのでフロントに問い合わせたとしころ、「貸し出制であるがすでに出払っており在庫がないのですみません」との返答に、どうにかならないか? と相談するも、「ないものはない」的な問答が続いたので、盗難が心配での対策かと思い、「そもそもいくつ用意しているのか?」と問いただしたところ、「探したらありました」と言って部屋まで持って来てくれたので、なんとかなりましたが、その間、フロントで充電するなどの代替え案の提案などもなく、なんとも謎な対応に疲れました。②洗面のフェイスタオルにシミがあり、シミの面が見えるように掛かっていた。 携帯電話の一件の後だったので、フロントには翌朝まで言わなかったが、チェックアウトの際に申し上げるも「申し訳ありません」と詫びるだけで、私から状況を確認しようともしませんでした。 これはフロントも何か事情を知っているなと思い、以下は勝手な私の想像ですが、少し前の方たちの『どうしてこんなことが気がつかないのか?』的な投稿にもあるようにルーム係に何か問題を抱えているのではと思いました。 私の見つけたシミ付きのタオルは、一見使用済みには見えないような状態でたたまれて掛かっていました。このような状態にするためには、先客が掛かったままのタオルで口を拭いたのかな? とも思えますが、そう考えると、このホテルでは、明らかに先客が使用しなかったリネン類は交換しないようなルールでもあるのではと推理せざるを得なくなります。高評価が続いているのに申し訳ありませんが、敢えて苦言致しました。私の苦言が改善の一助になる事を祈ります。しばらくしたら、また泊まらせていただきます。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。携帯電話用の充電ケーブル貸出しですが、お客様のご要望に副えず、大変申し訳ございません。お部屋の清掃の件につきましては、責任者より再度清掃スタッフへの指導を行っており、今後この様な事が無い様、取り組んでいく所存でございます。又のお越しを心よりお待ちしております。京成ホテルミラマーレ宿泊部
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京成ホテルミラマーレ(千葉県)
1.0
投稿日:2022-02-27 10:18:52
ザ・コージーホテル千葉(千葉県)
3.0
投稿日:2021-11-26 00:38:24
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)(千葉県)
4.0
投稿日:2021-03-05 21:04:10
投稿日:2021-03-05 20:55:49
Tabist ホテルダイアナ 八千代台(千葉県)
2.0
投稿日:2021-01-23 01:25:03
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総合1
マネジャー5657さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
今回のキャンペーンでの特別料金で格安に泊まっておきながら、たいへん心苦しいのですが、どうしても気になった点がありましたので、あえて以下の通り苦言申し上げます。
①部屋に携帯電話用の充電ケーブルがない。
仕事柄、各地のビジネスホテルを頻繁に利用していますが、この程度のホテルで充電ケーブルがなかったのは久しぶりです。(大概はどの機種にも使えるマルチケーブルが置いてあります。)
ここまで施設を奇麗にしておきながら、充電ケーブルをケチる考えが判りません。 困ったのでフロントに問い合わせたとしころ、「貸し出制であるがすでに出払っており在庫がないのですみません」との返答に、どうにかならないか? と相談するも、「ないものはない」的な問答が続いたので、盗難が心配での対策かと思い、「そもそもいくつ用意しているのか?」と問いただしたところ、「探したらありました」と言って部屋まで持って来てくれたので、なんとかなりましたが、その間、フロントで充電するなどの代替え案の提案などもなく、なんとも謎な対応に疲れました。
②洗面のフェイスタオルにシミがあり、シミの面が見えるように掛かっていた。
携帯電話の一件の後だったので、フロントには翌朝まで言わなかったが、チェックアウトの際に申し上げるも「申し訳ありません」と詫びるだけで、私から状況を確認しようともしませんでした。
これはフロントも何か事情を知っているなと思い、以下は勝手な私の想像ですが、少し前の方たちの『どうしてこんなことが気がつかないのか?』的な投稿にもあるようにルーム係に何か問題を抱えているのではと思いました。
私の見つけたシミ付きのタオルは、一見使用済みには見えないような状態でたたまれて掛かっていました。このような状態にするためには、先客が掛かったままのタオルで口を拭いたのかな? とも思えますが、そう考えると、このホテルでは、明らかに先客が使用しなかったリネン類は交換しないようなルールでもあるのではと推理せざるを得なくなります。
高評価が続いているのに申し訳ありませんが、敢えて苦言致しました。
私の苦言が改善の一助になる事を祈ります。
しばらくしたら、また泊まらせていただきます。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
携帯電話用の充電ケーブル貸出しですが、お客様のご要望に副えず、大変申し訳ございません。
お部屋の清掃の件につきましては、責任者より再度清掃スタッフへの指導を行っており、今後この様な事が無い様、取り組んでいく所存でございます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
京成ホテルミラマーレ
宿泊部