楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・コージーホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・コージーホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.24
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.29
  • 食事3.43

総合4

マネジャー5657さんの ザ・コージーホテル千葉 のクチコミ

マネジャー5657さん [50代/男性] 2021-03-05 20:55:49

5000円分のクーポン目当てにこのホテルを予約しましたが、チェックインした時には既に21時過ぎで、緊急事態宣言下の街ではお店は既に20時で閉店しており、翌日は17時までしか使えないとあって、結局は使えずに宝の持ち腐れとなってしまいました。
いったい何のためのクーポンだったのかと哀しくなってしまいました。
ホテルそのものについては、値段の割には大変良かったと思います。
先日泊まった勝田台だか八千代台だかのホテルに比べれば、全然良かったとしか言えません。
ちゃんと携帯の充電ケーブルもありましたし、部屋も全然暖かかったです。
ただ、帰りがけにフロントの方にも申し上げましたが、ウォシュレットとトイレの排水の不調は修理してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ザ・コージーホテル千葉 2021-03-06 14:47:52

ザ・コージーホテル千葉をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、客室設備の件でお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたウォシュレットにつきましては、即時確認し、現在は正常に作動しております。今後このような事のないよう客室設備点検を強化して参る所存です。
また、ちばおもてなしクーポンを利用出来なかったとの事で私共と致しましても非常に残念に思っております。
お客様の仰る通り、現在緊急事態宣言が発令されております為、営業時間の短縮や休業している店舗がございますが、大変お得なクーポンでございますので、今後またご利用頂ける機会がございましたらぜひご購入下さいませ。
このようにご不便をお掛けした中、客室へのお褒めの言葉を頂き大変恐縮しております。
今後も数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けるよう、日々精進して参りますので千葉へお越しの際またご利用頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

営業チーム/フロント 神田

ご利用の宿泊プラン
【5000円分クーポン券付宿泊プラン】千葉市内のクーポン取扱店で使える、ちばおもてなしキャンペーン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル13平米◇シモンズベッド幅140cm】