楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.91
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.30
  • 食事4.12

総合3

早朝Ninjaさんの 有馬きらり のクチコミ

早朝Ninjaさん [50代/男性] 2021-07-27 21:17:51

楽しみにしていたお風呂は、コロナの蔓延防止のために閉鎖で、日帰り入浴施設との共用。宿泊4日前の夕方に電話がありました。いろいろ検討した上でのそのタイミングなんでしょう。
チェックインしました。丁寧に説明しているんでしょうけど、説明のどのくらいを理解できるんでしょうか。説明に一生懸命で矢継ぎ早。観光ルートや情報を尋ねたのですが、知識が薄い、というか、無い。サービス評価をやや不満にしましたが、フロントが評価を下げています。勉強してください。

温泉。こういったホテルなどは早朝から入浴できるイメージですが、7時からだったかな?妻は「入浴後すぐ食事では身体が火照っているので、朝の入浴はしない」ということで入浴せず。私は入浴しましたが、食事の時間前の入浴開始なので、混雑。

それ以外の部屋や食事などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
有馬きらり 2021-07-28 22:19:24

この度は有馬きらりへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
館内説明や観光情報の案内にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を拝読し心苦しいばかりでございます。
今回いただきましたご意見を担当者のみならずフロント全体で共有し今後の改善課題とさせて頂きます。
これからも、快適な時間をお過ごし頂く為に、より良い環境造りとサービスの向上に努めて参ります。
この度はご宿泊、ご投稿頂き、有難うございました。

有馬きらり フロント 小倉

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】期間限定!新和食会席がお得に♪1泊2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】いろは館 和室8畳(定員1~4名様)【夕朝食付限定】】
早朝Ninjaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ