サービス2
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 17:42:00
-
体調が優れず1時ごろに着き、体調が良くないので早めにチェックインさせてもらえないかフロントの女性にお願いしました。
どなたかの指示を仰いだ後、
アーリーチェックインとなり、4,000円ほどかかると言われました。4,500円ほどで予約したため、2泊分の料金を払う気にはなれず、待つ事に。
しばらくすると宿泊責任者の方が現れ、体調不良であればと、なんとかチェックインさせていただけました。
助かりました。ありがとうございます。
次回は評判の朝食を食べたいです。チェックインさせていただけましたから、次があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アルモントホテル仙台 2021年11月04日 16:36:14
-
この度はアルモントホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時には臨機応変な応対が出来ず申し訳ございませんでした。その後、体調は回復されましたでしょうか。季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。感謝の言葉をいただけて嬉しく存じます。
私共、法華クラブグループのアルモントホテル仙台の朝食は郷土料理や定番メニューなど和洋バラエティに富んだ朝食バイキングをご用意しております。また「郷土の味めぐり」と題しまして全国の郷土料理をお楽しみ頂ける企画を実施中で御座います。再度ご宿泊の際は、是非朝食を食べて頂きたく存じます。
お忙しい中でご投稿いただき誠にありがとうございました。
従業員一同、またのお越しをお待ちしております。
宿泊責任者 木元
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!大感謝プラン!(素泊り)〈全館禁煙〉
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月15日 14:09:31
-
到着してのフロントの接客があまりよくなかったから、気分的によくありませんでした。
朝食が全部小分けされていて美味しく感じません。
せっかくの宿泊が台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- アルモントホテル仙台 2020年05月15日 15:13:25
-
この度はアルモントホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間でのお声にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントでの接遇や朝食にてご満足頂けるおもてなしをできなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度接遇サービスについての振り返りを行い、ご満足を頂けるホテルを目指してまいります。
また、朝食につきましてもご提供方法が普段と違うことでご迷惑をお掛け致しました。今後安全、安心を確保しながらもご満足頂ける体制作りに取り組んでまいります。
機会がございましたら、またお越し頂けますと幸いでございます。
宿泊責任者
奥泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急価格】日頃のご愛顧感謝プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月11日 16:35:52
-
新規オープンですが、時期も繁忙日でコスパが高い印象です、朝食も1500円以上で高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アルモントホテル仙台 2017年09月11日 23:21:58
-
この度は数あるホテルの中からアルモントホテル仙台をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見をご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
従業員一同、より良いホテルづくりのために尽力し、次回お越し頂いた際には、ご期待を上回るサービスをご提供する事ができるよう、日々精進して参ります。
またお客様にお会い出来る日をお待ち申し上げております。
フロント 坂内
- ご利用の宿泊プラン
- 〈全館禁煙〉【大浴場完備】室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 06:58:40
-
セミダブルに2人で泊まったのですが、タオルを始めとしたアメニティ一式が1人分だけしか部屋になく、フロントに連絡しました。
揃えるのに時間がかかったのか、かなり待ちました。
出かける前だったので、待ち時間がとても長く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アルモントホテル仙台 2017年10月04日 07:47:18
-
この度はアルモントホテル仙台をご利用頂き、ありがとうございます。
アメニティの件につきまして、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。お出かけなさる前という事で、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう、従業員一同徹底して参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見誠に有難う御座いました。
フロント 村主
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館禁煙】準天然《光明石温泉》室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
サービス2
ena1976さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
当日の宿泊の際には丁寧な対応だったのですが、前日に電話で問い合わせした際の対応が面倒くさい感じが伝わってしまい残念だった。
朝食も味が落ちていて残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントホテル仙台店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつも当ホテルをご利用いただき大変嬉しく思っております。
しかしながら電話での私共の対応でお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ござせんでした。
私共の配慮が足らず反省しております。
今後このようなことがないよう十分に留意して参ります。
この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤