楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.02
  • 食事3.79

風呂5

ねこ44126623さんの ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) のクチコミ

ねこ44126623さん [50代/女性] 2017-10-30 12:38:40

客室は新築でたいへんキレイです。設備も十分でした。
夜遅くに到着したのですが、入口が非常に分かりにくいです。なんとかならないんでしょうか。閉店しているショッピングビルに入っていくのは、なかなか不安です。電話しても案内が下手で要領悪い。
朝食はホテル外のベーカリーですが、食事内容がとても良いのに、場所をフロントが案内してくれなかった(一階です、しか言わない)のでビルから出て、店名で看板を探してしまいました。ひどい。ちゃんと工夫して案内すべき。
スタッフも慣れていないので時間がかかり、出発時間が迫り最後まで食べられなかった。
部屋は良いし朝食内容も良いだけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) 2017-10-30 21:11:07

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はお電話でのご案内、チェックイン時の朝食会場のご案内が出来ておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に対する配慮が出来ていなかったことが一番の原因だと痛感しております。今後お客様が不自由な思いをすることがないよう、お客様へのご案内をスタッフ一同、徹底して参ります。お客様にご満足してご宿泊していただけるようこれから精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ベッセルイン滋賀守山駅前 津田 誠司

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル☆禁煙】
ねこ44126623さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ