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ホテルアルファーワン北心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルアルファーワン北心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.21
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事3.85

総合3

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねこ44126623さんの ホテルアルファーワン北心斎橋 のクチコミ

ねこ44126623さん [50代/女性] 2019-11-29 14:53:28

私からの苦言を受けてから楽天トラベルでの記載を変更なさっていますよね?嘘をついたことを認めずに、開き直り?で正当化していること、本当に呆れます。そして対応を詫びる一言がまったく無く、私の確認不足が原因になっている回答。
「公式サイトからの予約でないと利用できない」のにフロントスタッフは「(1台も停まっていないのに)予約でいっぱいなので使えない」と二度も私に答えたのですよ?
しかもその後の電話で私が「なぜ最初から本当のことを話さないのか。あなたが私の立場だったらどう思いますか?」と尋ねた際に、最初の女性も、その後の上司?の男性も「お客様の仰るとおりです」とおっしゃいましたよね?
でも、一つ前の私の投稿への回答は、私の確認不足だと言わんばかりの内容ですね?(下記貼付御参照)
こういう時は嘘でも「ご不快とご不便をおかけして申し訳ない」とか「スタッフの対応が悪く申し訳ない」など一言があると思いますが。(スタッフのせいにするのはどうかと思いますが)
謝罪してほしいわけではありません、クレーマー扱いされるのは本意ではありませんが、対応が嘘だらけで、まるで宿泊利用者が「ちゃんと記載を読んでいないから悪い」というような回答は、本当に不愉快です。どなたが下記を投稿されたのか存じませんが、クレーム対応としては下手すぎます。いずれにせよ、楽天トラベルでの記載を訂正したのなら、今後、私のように不快に思う人はいないでしょうから宜しいでしょうね。
この悪対応さえなければ、清潔できれいな良いホテルだと思いますので、本当に残念です。

---私の先のクチコミに対する貴ホテルの返答----
ご滞在ありがとうございました。駐車場は省力化のためインターネット経由でのご予約プランによるご提供と致しております。また、楽天トラベルさんのシステムからは駐車スペースに関する個別のご案内が困難な状況でございます旨、どうぞご賢察賜ります様お願い申し上げます。
ご参考:楽天トラベルさん 施設紹介
「駐車場 ホテル敷地内平面駐車場完全予約制/オフィシャルサイトよりご予約下さいませ」
ホテルα-1北心斎橋

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテルアルファーワン北心斎橋 2019-12-04 01:14:49










お客様には適切なご案内が叶わず、大変恐縮でございました。深くお詫び申し上げます。

              ホテルα-1北心斎橋
 
 
 
 
 
 
 
 
 

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