楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜関内駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜関内駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.08
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事4.00

総合1

hk1194さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ

hk1194さん [30代/男性] 2020-09-07 10:52:22

当日予約であるのはわかるが、
・ティッシュが補充されていない。(ないと困るのでさすがに申し出たが...)
・お茶(梅こぶ茶)、コーヒーセットが補充されていない。
・空気清浄機はフィルターが埃だらけで使い物にならない。
・エアコンフィルター、トイレの換気扇に大量の埃が付着(何年掃除してないのか)

先月の2部屋予約時でも禁煙ツイン(同じ部屋)でも、
消臭液の未補充(空っぽのまま)、アメニティーが一部未補充、コップがない等
凡ミスいや職務怠慢としか考えられない。
清掃員に丸投げではなく、最後はフロントマン等が全部屋点検してから客を招き入れたらどうか?

残念でならない。
今回は非常に厳しい評価とします。(All1点は稀)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス横浜関内駅前 2020-09-09 16:47:22

この度はホテルリブマックス横浜関内駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の備品が設置できておらず、お客さまにご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
梅こぶ茶、コーヒー、使い捨てスリッパ、コットンセット、メモ帳につきましては9月より廃止になっております。
事前にお伝えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また客室内、空気清浄機等の清掃が十分に行き届いておらず、不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただき、期待してくださったお気持ちを裏切ってしまい、大変心苦しい思いでございます。
今後このような事が起こらないよう清掃スタッフと連携を強化し、ホテル一丸となり精進して参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン!【全室シモンズベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ツインルーム☆※3名以上添い寝※】