楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根藍瑠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 箱根藍瑠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.75
  • 食事4.75

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根藍瑠 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-15 13:33:13

二回目の宿泊です
前回と同じ4階の部屋を利用させていただきました

まず部屋に入って手を洗おうとしたら、洗面台の排水溝付近が黒カビだらけ。。。
慌てて室内4か所の流し台を確認したら、すべて同じ状態でした
備え付けの歯ブラシと、ボディソープで掃除をしたら簡単に落ちたので、お掃除のクオリティが良くないんだと感じました(前回は綺麗でした)
こうなると室内の衛生状態が心配になり、手持ちの除菌シートで掃除しまくりました
せっかくのおこもり旅だったのに残念です

備え付けの加湿器も事故レベルに汚かったので、併せて掃除させていただきました
清掃にはもう少し気を使っていただけると嬉しいです

でもお料理とお風呂は素晴らしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
箱根湯本温泉 箱根藍瑠 2022-01-15 18:22:21

今回も箱根藍瑠をご利用頂き誠に有難う御座います。
箱根旅行にて再度お越しいただき感謝申し上げます。
しかしながら清掃面において不快な思いとさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
現在清掃スタッフはパート従業員にて行っております。
収益減によるシフト削減や急な退職者などもおり、時間に追われた業務内容になりがちになった事が原因と考えます。
速やかなスタッフ増員や正社員の業務割り当てなどで改善を図る所存で御座います。
引き続き衛生面や安心感を優先した滞在を頂き、心から安らげる場を提供できるよう全従業員で精進して参ります。
厚かましいお願いでは御座いますが、またのご機会に是非お越しくださいますようお願い申し上げます。
有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント3倍♪露天風呂付客室で箱根お籠り温泉旅行♪1泊2食付き
ご利用のお部屋
【4F眺望の間【美月】【水月】【月里】【夕星】【昴】】