楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2022年4月25日泊チェックイン後外出中に交通事故(飲酒運転の車に追突される)に遭い、夕食バイキングに間に合わないことを連絡するも、21時までに戻れない場合は何も用意できない、外で食べてきてほしいと言われ愕然状況が状況なだけに、有り合わせ分でも何か用意しましょうか?と聴いてくれるくらいの気遣いもできないのかととてもがっかりしましたイレギュラーな時ほど、本当の心遣いが出来るかが垣間見えると思います値段の高めな宿なだけに、余計呆れました温泉に入る気にもならず、朝食バイキング前にチェックアウト客に寄り添ったサービスができるよう、今一度勉強されてはいかがでしょうか私は二度と泊まりませんがまた、都合の悪いレビューへの返信はせず、飛ばして都合の良いものにだけ返信をしているのも、誠実さが全くない姿勢の表れだと言わざるを得ませんこのような対応も含め、宿泊を検討中の方の参考にして頂ければと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 今回のご宿泊におかれては、ご本人の責によらない事情にて、お食事のお時間に間に合わない状況になってしまった際に、当館担当者のお客様のお気持ちに添えない対応によって、ご滞在の満足度を損ねる結果となりました件、誠に申し訳なくお詫び申しげます。衛生当局の強い指導等もあり、ご夕食のご提供は館内レストラン営業時間内に会場内での喫食に限らさせていただいております。また時間を超過したお料理については全て廃棄させていただいております。また、このコロナ禍以前は館内に夜食処を設けており、レストラン閉店後にご到着の場合はそちらで何がしかのお食事をご用意させていただいたのですが、現時点では会場を閉鎖させていただいており、ご対応が適いませんでした。ご意見を謹んで拝聴させていただき、お客様のお心に添えるような対応が出来る様、スタッフへの接遇面での指導を進め、今後の改善につなげて参りたいかと存じます。貴重なご意見を寄せていただき誠にありがとうございました。コロナ禍の状況は改善しつつも、まだ当分続いていくかと思慮いたしますが、当館ではこれからも感染症対策は当然として、より一層のサービス向上に努めて参ります。ご利用ありがとうございました。
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松(栃木県)
2.0
投稿日:2024-01-05 19:05:12
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
1.0
投稿日:2022-04-26 13:46:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
h.o24さんの 会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
2022年4月25日泊
チェックイン後外出中に交通事故(飲酒運転の車に追突される)に遭い、夕食バイキングに間に合わないことを連絡するも、21時までに戻れない場合は何も用意できない、外で食べてきてほしいと言われ愕然
状況が状況なだけに、有り合わせ分でも何か用意しましょうか?と聴いてくれるくらいの気遣いもできないのかととてもがっかりしました
イレギュラーな時ほど、本当の心遣いが出来るかが垣間見えると思います
値段の高めな宿なだけに、余計呆れました
温泉に入る気にもならず、朝食バイキング前にチェックアウト
客に寄り添ったサービスができるよう、今一度勉強されてはいかがでしょうか
私は二度と泊まりませんが
また、都合の悪いレビューへの返信はせず、飛ばして都合の良いものにだけ返信をしているのも、誠実さが全くない姿勢の表れだと言わざるを得ません
このような対応も含め、宿泊を検討中の方の参考にして頂ければと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊におかれては、ご本人の責によらない事情にて、お食事のお時間に間に合わない状況になってしまった際に、当館担当者のお客様のお気持ちに添えない対応によって、ご滞在の満足度を損ねる結果となりました件、誠に申し訳なくお詫び申しげます。
衛生当局の強い指導等もあり、ご夕食のご提供は館内レストラン営業時間内に会場内での喫食に限らさせていただいております。また時間を超過したお料理については全て廃棄させていただいております。
また、このコロナ禍以前は館内に夜食処を設けており、レストラン閉店後にご到着の場合はそちらで何がしかのお食事をご用意させていただいたのですが、現時点では会場を閉鎖させていただいており、ご対応が適いませんでした。
ご意見を謹んで拝聴させていただき、お客様のお心に添えるような対応が出来る様、スタッフへの接遇面での指導を進め、今後の改善につなげて参りたいかと存じます。
貴重なご意見を寄せていただき誠にありがとうございました。
コロナ禍の状況は改善しつつも、まだ当分続いていくかと思慮いたしますが、当館ではこれからも感染症対策は当然として、より一層のサービス向上に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。