楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月15日に家族4人で泊まりました!まず旅館に着いてスタッフの方々のお出迎えとても親切でした。部屋もとても綺麗で広い部屋で子供もとても喜んでいました!温泉もとても綺麗で眺めもよく脱衣所も綺麗でとても好感が持てました!夕食もバイキングでしたが、とても種類が多くついつい食べ過ぎてしまいました!飲み放題ですが、グラス交換制は全然良いですが、せめてカウンターにグラスをこちらが持って行くのではなく、店員にオーダー方式のグラス交換制にしてほしいです。カウンターが混み合ってると時間が過ぎてしまい、75分がすごく早く感じゆっくり飲めませんでした。全体的にすごく満足だったのです。ただ残念な点が一つだけ、温泉に子供と行く際にバスタオルなど小物を持って行こうとしたら、部屋にあるのは小さい巾着袋みたいのがあるだけ。これで何を持っていけば良いのか?子供もいたら荷物がそれなりに増えるんじゃないかと。他客がカゴみたいなのを持っていたので、フロントに確認してみたところ私の部屋にはカゴ?袋?設置無いです。とあっさり言われ電話切られました。設置が無いのは分かりましたが、あまりにあっさり。カゴの予備とか最悪ビニール袋でもよかったから欲しかったです。笑小さいことですが他旅館ではもう少し親身になってくれたところもありました。温泉、部屋、お出迎えとても素晴らしかったのにすごくもったいないなと思いました。福島来たらまたぜひ泊まりたいので、もし改善なっていたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
岳温泉 空の庭リゾート(福島県)
4.0
投稿日:2023-05-18 00:03:40
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
投稿日:2023-05-17 23:49:53
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館(宮城県)
投稿日:2022-10-12 22:47:00
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
5.0
投稿日:2022-05-03 17:29:02
盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑(岩手県)
投稿日:2022-05-03 17:14:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ヒデ88316618さんの 会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
5月15日に家族4人で泊まりました!
まず旅館に着いてスタッフの方々のお出迎えとても親切でした。
部屋もとても綺麗で広い部屋で子供もとても喜んでいました!
温泉もとても綺麗で眺めもよく脱衣所も綺麗でとても好感が持てました!
夕食もバイキングでしたが、とても種類が多くついつい食べ過ぎてしまいました!
飲み放題ですが、グラス交換制は全然良いですが、せめてカウンターにグラスをこちらが持って行くのではなく、店員にオーダー方式のグラス交換制にしてほしいです。
カウンターが混み合ってると時間が過ぎてしまい、75分がすごく早く感じゆっくり飲めませんでした。
全体的にすごく満足だったのです。
ただ残念な点が一つだけ、温泉に子供と行く際にバスタオルなど小物を持って行こうとしたら、部屋にあるのは小さい巾着袋みたいのがあるだけ。これで何を持っていけば良いのか?子供もいたら荷物がそれなりに増えるんじゃないかと。
他客がカゴみたいなのを持っていたので、フロントに確認してみたところ私の部屋にはカゴ?袋?設置無いです。
とあっさり言われ電話切られました。
設置が無いのは分かりましたが、あまりにあっさり。
カゴの予備とか最悪ビニール袋でもよかったから欲しかったです。笑
小さいことですが他旅館ではもう少し親身になってくれたところもありました。
温泉、部屋、お出迎えとても素晴らしかったのにすごくもったいないなと思いました。
福島来たらまたぜひ泊まりたいので、もし改善なっていたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。