楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
立地3
自分用と合わせて6部屋を予約、私以外はお客様だったので支払いを先に済ませておくはずがうっかり期日がすぎてしまいカード決済ができず。そのため、ホテルに連絡を取り自分が支払いをすべて行うのでもし自分より先に同行者がチェックインした場合は部屋に通してほしいと依頼。しかしかえってきた言葉は「できません。」困ってると言っても「いかなる理由でも入金が無い場合は何人たりとも部屋には通せません。」「決まりです。」理由は一切教えてくれませんが「できません。」「決まりです。」AIと話をしているのかと思うくらい無機質で上から目線のお答えが返ってくるのみ。もちろんいろいろとホテルに事情があって決まりがあるのは理解できますがこちらの理由もいっさい聞かず、せめて、これこれこう言う理由のため支払い後の入室になる。とかなぜダメなのかの説明くらいあっても良いのでは?ちなみに支払いをすると言ってる私自身このホテルは何度か使ってるので記録もあるはず、ただそこまでの信頼はこのホテルには持ってもらえなかったんでしょうね、コロナが終わり客足ももどりホテル代もガンガン上がって忙しいんでしょうね、こんなちっちゃな希望をいちいち聞いてられないくらいに。おかげさまでお客様には誠心誠意でおわびの電話をさせていただき私の予定を調整する事で私が一番にチェックインできまとめて支払う事ができたので問題はありませんでした。休息をとるためにホテルに泊まるのに入る前からこんな不快な気分でチェックインしたのはおそらく初めてです、これから海外からの客も戻り、ますます都内のホテルは繁盛して予約も取れないようになるのだと思います、でも私はこのホテルに再度泊まるくらいなら芝公園で野宿したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様対応が至らず大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。お連れ様のご到着前のお支払いをお願いしている理由と致しましては、万が一お支払者の方がご都合等でご来館が難しくなってしまった場合を想定した上でのご案内でございました。お客様のご要望をお断りする際に、その理由をご説明するべきでしたが、明確にお伝えすることもなく、お断りしてしまったことにつきましては、お客様のおっしゃる通りであり、弁解の余地もございません。お客様の立場に寄り添い、臨機応変な対応をしておりますが、今回の件につきましては私の指導不足でございます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、お客様に寄り添った対応やご案内が出来るよう、全スタッフへ指導を徹底して参ります。この度は、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、またぜひ京王プレッソイン浜松町をご利用頂けることを、心よりお願い申し上げます。 マネジャー
京王プレッソイン浜松町 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン浜松町(東京都)
1.0
投稿日:2023-02-18 10:55:04
亀の井ホテル 鳥羽(三重県)
5.0
投稿日:2023-01-23 15:00:17
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
投稿日:2019-02-28 09:23:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
extl0568さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
自分用と合わせて6部屋を予約、私以外はお客様だったので支払いを先に済ませておくはずがうっかり期日がすぎてしまいカード決済ができず。そのため、ホテルに連絡を取り自分が支払いをすべて行うのでもし自分より先に同行者がチェックインした場合は部屋に通してほしいと依頼。しかしかえってきた言葉は「できません。」困ってると言っても「いかなる理由でも入金が無い場合は何人たりとも部屋には通せません。」「決まりです。」理由は一切教えてくれませんが「できません。」「決まりです。」AIと話をしているのかと思うくらい無機質で上から目線のお答えが返ってくるのみ。もちろんいろいろとホテルに事情があって決まりがあるのは理解できますがこちらの理由もいっさい聞かず、せめて、これこれこう言う理由のため支払い後の入室になる。とかなぜダメなのかの説明くらいあっても良いのでは?ちなみに支払いをすると言ってる私自身このホテルは何度か使ってるので記録もあるはず、ただそこまでの信頼はこのホテルには持ってもらえなかったんでしょうね、コロナが終わり客足ももどりホテル代もガンガン上がって忙しいんでしょうね、こんなちっちゃな希望をいちいち聞いてられないくらいに。
おかげさまでお客様には誠心誠意でおわびの電話をさせていただき私の予定を調整する事で私が一番にチェックインできまとめて支払う事ができたので問題はありませんでした。
休息をとるためにホテルに泊まるのに入る前からこんな不快な気分でチェックインしたのはおそらく初めてです、これから海外からの客も戻り、ますます都内のホテルは繁盛して予約も取れないようになるのだと思います、でも私はこのホテルに再度泊まるくらいなら芝公園で野宿したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様対応が至らず大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
お連れ様のご到着前のお支払いをお願いしている理由と致しましては、万が一お支払者の方がご都合等でご来館が難しくなってしまった場合を想定した上でのご案内でございました。
お客様のご要望をお断りする際に、その理由をご説明するべきでしたが、明確にお伝えすることもなく、お断りしてしまったことにつきましては、お客様のおっしゃる通りであり、弁解の余地もございません。
お客様の立場に寄り添い、臨機応変な対応をしておりますが、今回の件につきましては私の指導不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、お客様に寄り添った対応やご案内が出来るよう、全スタッフへ指導を徹底して参ります。
この度は、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、またぜひ京王プレッソイン浜松町をご利用頂けることを、心よりお願い申し上げます。
マネジャー