部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月10日 14:44:42
-
札幌雪まつりを見に行く為、大通公園に近いこちらのホテルに宿泊しました。立地は駅からも近く便利でした。部屋もアップグレードしてくださり広い部屋でした。
しかし残念な事に、トイレの便座に黄色いが滴が2点ついてありました。これって前に部屋を使った人の物で便座の掃除はしてないのか気持ち悪くなり自分で除菌シートで拭きました!!便器の下もシミが有り匂も気になっていたので、部屋にあった消臭スプレーを使おうとしたらスプレーが出ません!いろんなホテルに泊まったけど、便座を自分で掃除する羽目になったのは初めてです。
設備も古めかしく、エアコンは効かず朝方寒くて目が覚めました。
楽しみにしていた老舗ブランドのホテルでしたが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ニューオータニイン札幌 2023年02月12日 14:26:28
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
また今回お客様がお泊り頂きましたお部屋で、あってはならない清掃不備があり、お客様に清掃させてしまう事など、大変ご迷惑、ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事が起きぬ様、しっかり教育し、清潔で快適にお過ごし出来る様なお部屋をご提供致し、1人でも多くのお客様にお喜び、ご満足頂けます様精進致して参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】札幌ステイの拠点に最適★アクセス快適な中心部ステイがおトク♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【[コンフォート] シングル 17平米 8~11階<禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 18:41:45
-
チェックインが遅い、荷物預けも遅い。
駐車場は満車で別の場所に止める羽目に、、、
ワイングラスはフロントまで借りに来てくれとのこと、初めての経験でした。
立地は良い。部屋は比較的綺麗で埃等なく清潔でした。空調の関係か暑く、乾燥していました。加湿器はありますが、気になる方は個人での対策が必要。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ニューオータニイン札幌 2022年11月05日 10:44:12
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたし申し訳ありませんでした。ご指摘の内容につきましては真摯に受け止め、改善に努めて参ります。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <決めトク/素泊り>予約時キャンセル料100%&カード決済限定で10%OFF★お得に札幌中心部ステイ
- ご利用のお部屋
- 【[モデレート]トリプル 26平米 5~7階<禁煙>】
部屋3
yoshjmoさんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- yoshjmoさん [50代/男性] 2022年09月19日 22:31:01
-
出張で3泊利用しました。札幌駅から地下道、地上からでもやや歩きますが、アクセスも良く、出張族にとってはトップシーズンでもお財布にやさしい価格設定で助かります。ただ、残念だった点が2つあり、改善していただけると次回以降も利用したいと思います。
1つ目は、タオルに穴が開いていたこと。これは、ホテルに責任があるというか、リネン業者に問題があるかもしれません。ただ、誰でも気が付くものなので、部屋の担当の方はそれなりに注意して欲しいな、と思います。
2つ目は、駐車場が満車で近隣の提携駐車場へ誘導していただき、助かったのですが、翌朝、フロントで精算用に頂いたサービス券は、その提携駐車場では利用できず、フロントで払った駐車場代と駐車場で出庫時に1晩分の利用料金の合計3800円払うことになりました。出庫するところで利用できないのが判明、新千歳へ行く時間も気になり、泣く泣く二重に支払って、帰路につきました。誠に残念です。同じ思いをする方が出ないようによく確認してください。
スタッフの方々は、親切、丁寧だっただけに、只々この2点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ニューオータニイン札幌 2022年09月21日 11:23:43
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、大変ご迷惑、ご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。駐車場料金につきましては、二重徴収とのご指摘にお電話をさせていただきましたが、その際にも暖かいお言葉を頂き、大変恐縮しております。お客様のお申し出に甘えてしまうことになりました事、改めまして御礼申し上げます。今後はこの様なことの無きよう、スタッフに問題点を共有し改善をして参ります。次回のご出張の際にもご利用いただけるとのこと、大変ありがたく、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <連泊で最大30%OFF/素泊り>2泊以上なら最安値★多彩な客室で快適札幌中心部ステイ
- ご利用のお部屋
- 【[モデレート]ツイン 24平米 5~7階<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 11:14:35
-
二食付きプランで宿泊しました。予約した時間に食事に行きましたら係員に少しお待ちくださいと言われたので前のソファーで待っていましたが一向に案内されません、他の係員が出てきたので尋ねると何の話か分からないようでした、スタッフ間の連携がなく客あしらいが悪いホテルと感じました。
結局15分程待たされて案内されましたが他の客は四組程でガラガラでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ニューオータニイン札幌 2021年12月11日 11:16:02
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。また感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、大変ご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応が行き届かず、私の指導不足と反省をしております。お越しいただきました皆様に、お喜びいただけるサービスができるよう、今後に向けて取り組んで参ります。大変申し訳ありませんでした。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海の幸のJシリアルばらちらし・いくら丼・牛ステーキ丼から選べるドン☆】選べる丼夕食 + 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【[モデレート]ツイン 24平米 5~7階<禁煙>】
部屋3
ツルイ0924さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- ツルイ0924さん [40代/男性] 2021年08月20日 15:50:30
-
前日に喫煙ルームへの変更を電話連絡し、快く対応していただいたことは満足しており、感謝しております。
たチェックイン時にはフロントのスタッフが1名しかおらず待たされ、チェックアウト時には先に他の宿泊の方が1名先に待っている状態でフロントにスタッフ不在で待たされました。チェックイン時に住所等をわざわざ手書きで書かなければならず、それも煩わしかったです。
私は朝食をつけていなかったのですが、同僚が朝食をつけており、AM7時には出発なのですが、朝食がAM7時スタートなので、10分程度で済ませなければならなかったようです。そもそもAM7時から朝食開始では遅すぎるのではないでしょうか?ビジネスユースでは使えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ニューオータニイン札幌 2021年08月24日 12:27:41
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。また感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、大変ご迷惑・ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。改めてレストランを含め業務体制を見直し、スムーズなご案内ができるよう改善を図ってまいります。ご指摘を頂き感謝申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【[モデレート]シングル 17平米 5~7階<禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yokoyamataさんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- yokoyamataさん [60代/男性] 2020年03月13日 16:42:56
-
新型コロナの影響で朝食がバイキングではなく配膳だった。トイレの便座は、暖房が付いていない。安かったぶんしょうがない面もありますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ニューオータニイン札幌 2020年03月21日 07:36:48
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またお部屋の事、お食事の事で、ご満足されて無いご様子が伺え、尚且つご不快の念をお与え致しました事、深くお詫びいたします。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め改善を致し、これからも1人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様精進致して参る所存でございます。
スタッフ一同またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅】朝から札幌名物みそラーメン!北海道食材を楽しむ和洋中朝食ビュッフェ★お持ち帰りコーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル然【ベッド幅140cm×縦203cm】】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 21:13:51
-
今年の北海道は暑かった為、チェックイン前に、部屋は冷やしておいてほしかった。
空調設備が、一昔前のビジネスホテルと変わらないのにはびっくり。しかも冷えない!
冷蔵庫に、土産物を入れておいたが(保冷剤を入れてもらった冷凍物)、これまた、
一昔前のビジネスホテル仕様の小さな冷蔵庫で、嫌な予感通り、翌朝出発時には
解凍状態でお土産品はぐにゃぐにゃになっていた。
小さな冷蔵庫でも、せめて冷凍部分が有る冷蔵庫が欲しかった。
昨年、同時期に札幌のビジネスホテル「胆振地震」に遭遇、つらい思いをしたので、今回は、そこそこのホテルへ宿泊しようと、宿泊料金の高いクラスを取ったのに。悔しい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ニューオータニイン札幌 2019年09月21日 13:54:42
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またご滞在中、お部屋のクーラーの不具合があり、本来であれば快適なお部屋をご提供するところが、ご不便ご不快の念をお与え致しました事、深くお詫び致します。
これからも1人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様精進致して参る所存でございます。スッタフ一同またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道ドラマティックロード】札幌駅から徒歩8分、時計台3分、北海道庁・旧道庁(赤レンガ)5分・素泊
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル然【ベッド幅140cm×縦203cm】】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 16:16:25
-
家族旅行で3人利用でしたが部屋がやや狭かったです。暑かったのですが北海道の5月ということなのかエアコンが効かずかなり部屋が暑かったです。また部屋も乾燥していて空気清浄器もあるにはありましたが役に立ちませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ニューオータニイン札幌 2019年05月10日 13:11:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅】朝から札幌名物みそラーメン!北海道食材を楽しむ和洋中朝食ビュッフェ★お持ち帰りコーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 モデレートトリプル【26平米/Wi-Fi無料】】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 14:51:26
-
スタッフがぶっきらぼう過ぎて驚きました。会計はダブルで請求されかけました。
隣のスタッフさんが気づいて担当者にストップしてくれたのでよかったですが。
駐車場の支払いも、チェックアウトの時に対応してもらえず、危なく一泊で一万弱払う羽目になりそうでした。
オータニさんなのに、サービス悪すぎて残念です。
こども歯ブラシもなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ニューオータニイン札幌 2018年08月12日 13:38:54
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またフロントスタッフの接客態度が悪くご迷惑、ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。今後この様な事が無い様しっかりと教育、指導いたします。
大変申し訳ございませんでした。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道の『うまいっしょ!』海の幸ちらし膳 4,000円ディナー + 北海道食材を楽しむ朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コネクティングルーム(4-5名)【Wi-Fi無料】】
部屋3
ヒロくん8038さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- ヒロくん8038さん [60代/男性] 2017年09月22日 06:36:11
-
部屋のカードキーを無くしてしまい深夜にホテルに帰ってきましたが、、、50代後半の男性のフロントの方が、電話中で、待っているのがイライラ!客を待たせても平気な態度は、どうかと思います。最初のチェックインも若い女の子だったので不慣れもあると思いますが、少し遅いですね。ここのホテルはのんびりしているのかも知れません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ニューオータニイン札幌 2017年09月24日 11:29:24
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。また感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。問題点は直ぐにスタッフで共有をし、改善に努めております。次回のご宿泊の際には、ご満足いただけますよう、努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅して応援!】札幌駅から徒歩8分、時計台3分、北海道庁・旧道庁(赤レンガ)5分・シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードフロアツイン【24平米・Wi-Fi無料】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くるみほ♪さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- くるみほ♪さん [30代/女性] 2017年07月30日 19:44:58
-
これが4000円のディナーか?!という内容でした。海鮮丼の他に茶碗蒸しや味噌汁がついているのはわかりますが、朝食の残りのようなひからびた焼き鮭が、ついていたのが謎でした。
予約の際に子供がいることも伝えてあるのに子供の分は寝間着がおいてなかったり、こちらから全部言わないと何もしてくれない、気が利かないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ニューオータニイン札幌 2017年08月03日 15:35:33
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。楽しいご旅行の宿泊先として、弊社をお選びいただきましたのに。ご満足頂く事が出来ず、大変申しわけございませんでした。早急に問題点を話し合い、次回のご宿泊の際には、ご納得いただけるサービスが提供できますよう、改善をして参ります。この度の事、誠に申し訳ありませんでした。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道の『うまいっしょ!』海の幸ちらし膳 4,000円ディナー + 北海道食材を楽しむ朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 コネクティングルーム(6名)【Wi-Fi無料】】
部屋3
テリー130さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- テリー130さん [50代/男性] 2017年04月22日 15:48:42
-
ニューオータニ系と考えると、多少落ちるような感じます。札幌はホテルの激戦区でもあるので特筆する点が少ないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ニューオータニイン札幌 2017年04月24日 18:08:38
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016受賞記念】感謝のポイント10倍!北海道食材の和洋中 朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロアシングル【17平米・Wi-Fi無料】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さくら2314さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- さくら2314さん [60代/男性] 2016年03月28日 20:47:50
-
3月19日、家族で一泊しました。早く着いたため、荷物のみを預けようとフロントにお願いしました。そうすると、チェックインの手続きと前払い料金をを請求されましたので、料金を支払いました。「荷物は、部屋に運んでもらえますか」と、尋ねますと。間髪を容れず「フロント引渡しです」と。規則なのでしょうが。とても事務的で冷たい対応でした。「恐れ入りますが」「申し訳ありませんが」との一言があれば、と思いました。朝食も、9時半ごろでしたが、テイクアウトのコーヒーには、お湯がなく時間がかかりそうでした。スタッフも忙しいのか、見て見ぬふりの対応でした。仕方がないので近くのコンビニでコーヒーを買い求めました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ニューオータニイン札幌 2016年03月29日 15:23:27
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
また今回のご宿泊の際、チェックイン時におかれまして、係の接客の未熟さからお客様には、大変ご不便を掛け、不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。
基本が身に付いておらず、絶対忘れては、ならないお声掛けを言わなかった事は、本当に反省すべき事でございます。
またレストランに於きましても、あってはならぬ事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見ご指摘を、真摯に受け止め、今後この様な事が無い様にしっかりと教育して参る所存でございます。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2015受賞記念】ポイント10倍!& 12時チェックアウト(通常11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロア トリプル然 (26平米/Wi-Fi無料)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月04日 07:44:33
-
ラーメン無料券を持って店に入り席に案内されるも水すら出ず、30分待たされ、後から来た客を優先されたので、食べずに店を出た。(ここまではラーメン屋の話)ホテルフロントに伝えると、ぼかーんと”はぁ”みたいな反応だけ。安いから致し方なしですが、一言あって然るべきでは?と、思いました。私はラーメン屋と取引きしてる訳では無いので。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ニューオータニイン札幌 2016年03月04日 13:59:52
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またラーメン屋さんの対応が悪く、ホテルのラーメン付きプランでのご宿泊のお客様にもかかわらず、ホテルでの対応が悪く、一言も無かった事お客様に不快の念をお与え致しました事を心よりお詫び致します。
お客様よりご指摘頂戴致しました事、ホテルの担当者よりラーメン屋店長に申し伝えました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【しめのラーメンご用意します】徒歩1分 奥原流久楽らーめん券 + 朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロアシングル【17平米・Wi-Fi無料】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月19日 17:46:11
-
宿泊者で無い人に傘を貸し、宿泊者に傘を貸さない。ホテルの外の玄関では宿泊者で無い人が、煙草吸いながら話していましたね。灰皿も無いのに。煙草を吸わない人から見て、馬鹿らしいと思いました。それも傘が戻っていることも確認せずに全部貸したと言われましたね。いくらフロント業務が忙しくても、そんな対応をするスタッフは、ホテルの信用を落とすだけですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ニューオータニイン札幌 2015年07月20日 07:07:22
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、ご感想をお寄せ頂きまたこと感謝申し上げます。
この度の傘の件につきましては、係りの確認不足によりご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。又、玄関付近での喫煙については禁煙エリアであることをこれまで同様、お客様にご理解を求めて参ります。
これからも一人でも多くのお客様にご満足頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得1★1日20室限定】クチコミ満足度で決めるプラン選び。ゆったりツイン(24平米)をひとり占め♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードフロアツイン【24平米・Wi-Fi無料】】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 07:45:09
-
例年になく暑い日であったのですが、部屋の空調が悪く室温の調節が出来ずに大変寝苦しかった。ベッドのシーツも湿気でベトつき感があり不快であった。また、天井の壁紙が数か所剥がれかかっていたので補修をしたほうがよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ニューオータニイン札幌 2012年10月17日 19:07:08
-
過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せ頂いたにもかかわらずお返事が遅れましたことまず以てお詫び申し上げます。
ご滞在中は大変不快な思いを与え致し誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました室内の天井の壁紙につきましては次回ご利用されますお客様のためにも早急に修繕を施しました。
これからもたくさんのお客様にご満足頂ける客室空間を提供できますよう努力して参る所存でございますので、何卒ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Advance 14】2週間前の予約がお得!朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロアツインルーム/禁煙】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しろぶち1119さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- しろぶち1119さん [40代/女性] 2011年11月03日 18:46:02
-
禁煙ルームを約1カ月前から予約していたにも関わらず、「本日禁煙ルームは満室です」どういうことでしょう???11時チェックアウトだったので、少しゆっくり売店などを見てきて部屋に戻ると・・・・ドアが開いている・・・2部屋使用していましたが、どちらも開いていました。掃除の方が開けて行ったようですが中にはまだ荷物も置いてあったのに、本当に嫌な気分になりました。まるで「さっさと出て行け」と言わんばかり。本州から来た知人もあきれるばかり。冷蔵庫のものは高すぎるし・・・。クチコミも悪くなかったので金額的にも安いと思いましたが、2度と利用はしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニューオータニイン札幌 2011年11月18日 21:30:51
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用いただき誠に有難うございました。
折角お選び頂きましたにも関わらず、ご利用に際し大変不愉快な思いを思いをお掛けし、心よりお詫びを申し上げます。
お部屋のドアを開けてしまうなど弁解の余地もございません。
いただきました数々のご意見を無駄にしないよう、お客様へのより良いサービスのご提供ができるよう初心に戻り従業員一同努力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】札幌の街並みを一望!JRタワー展望室T38入場券とドリンク券つき♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/禁煙】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1948258910さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 1948258910さん [60代/男性] 2011年10月20日 10:16:32
-
一年ぶりの利用でしたが、昨年と同じ様に中国人団体客、修学旅行等の団体が多く、オータニの名前からくる雰囲気が無い。
ビジネスでの利用には不向きです。レストランもオータニの名前が泣きます。特に朝食は団体客が多く、入り口で待たされるのは、ビジネスマンにとっては最悪。内容も出来あいで、貧弱。
インに名称変更している意味が判りました。札幌はHOTEL激戦区ですので次回の利用は有りません。このホテルは団体を戦略にしているのですから、仕方ないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニューオータニイン札幌 2011年11月15日 00:01:48
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご利用ではお客様には快適にご滞在していただくことができず申し訳ございません。
ご指摘いただきました数々のご意見に関し、宿泊部門・レストラン部門で意見を出し合い、ビジネス利用のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
今後ともニューオータニイン札幌をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道うまいもんディナー★海の幸づくしプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム/禁煙】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 16:49:44
-
9月17日宿泊しました。立地条件施設面はいいのですが、JRと同じでシステム管理面で不備があると思います。予約段階でカード決済しましたが、チェクアウト段階で支払い請求を受けたり、チェックイン段階で駐車料金を現金支払いしたのに翌朝駐車場ゲートでゲートが開かず再度駐車料金を請求された。時間ロスをしいやなかんじになった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ニューオータニイン札幌 2011年09月21日 13:57:12
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます、またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応でご迷惑をお掛けしましたことにお詫び申し上げます、新システムに不慣れ点はございますが気をつけさせて頂きます。
是非また札幌にお越しの際はご利用していただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】18時~9時まで滞在時間限定プラン<朝食つき>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
朝食を食べに行くとロビーに人があふれていた
何かと思ったら朝食を食べるのに混み合いすぎて番号札を渡されました
仕方ないけど朝から待たされるのは初めてでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、朝食会場に於いて、お急ぎのところお待たせ致しました事でご迷惑、ご不快の念をお与え致しました事、深くお詫び申し上げます。
これからも一人でも多くのお客様にお喜び、ご満足頂けます様精進致して参ります。