楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
淡路島での仕事が終わった後に利用しました。数年前に利用したことがありますが、クラブフロアの食べ物の内容がコロナ禍で利用も少ないためか落ちてきてきているようです。読み物も全く置かれていません。リーガロイヤル等のクラブフロアに比べると見劣りがします。最も、料金が大分違いますが。ツインを予約したのですが、ベッドの大きさが、片方はセミダブル、片方はシングル、しかもくっつけてありました。初めての経験です。国、およびホテル協会の、コロナ拡大防止ガイドラインでは、洋式トイレのフタを閉めて流すという表示をすることになっていますが、その表示がありませんでした。何故でしょうか?また、できたばかりの水族館アトアのリーフレットありませんか?とフロントで尋ねるもありませんとのこと、バスの時刻表をプリントして頂きましたが、反対周りのルートでアトアまで40分もかかる始末。前日泊まった三宮駅前のビジネスホテルにはリーフレットが置いてあっただけに残念な対応でした。利用客の少ない時にこそ、研修時間も十分あるのですから、客のニーズを掴むようにしてはと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸を再びご利用頂き誠にありがとうございます。また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させて頂き、クラブフロアでのご滞在をはじめ、ご指摘頂きました数々の点につきましてご満足頂けない点が多々ございましたこと誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。しばらくぶりのせっかくの当館でのご滞在だったにも拘わらずご納得頂けるご滞在からからほど遠いものとなってしまい、どれほど残念に思われ落胆なさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後出来る限りの改善に尽力して参ります。しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘わらず多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく改めて心より感謝申し上げます。お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。次回お越し頂きました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。どうか今後tも神戸でのご旅行の際には、当館をご利用下さいますよう、心より深くお願い申し上げます。小春日和の青空が広がっておりますが、気温差が大きくお体への負担も少なくないかと存じます。どうか引き続きご自愛なさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
文明堂4319さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
淡路島での仕事が終わった後に利用しました。数年前に利用したことがありますが、クラブフロアの食べ物
の内容がコロナ禍で利用も少ないためか落ちてきてきているようです。読み物も全く置かれていません。
リーガロイヤル等のクラブフロアに比べると見劣りがします。最も、料金が大分違いますが。
ツインを予約したのですが、ベッドの大きさが、片方はセミダブル、片方はシングル、しかもくっつけてありました。初めての経験です。
国、およびホテル協会の、コロナ拡大防止ガイドラインでは、洋式トイレのフタを閉めて流すという表示をすることになっていますが、その表示がありませんでした。何故でしょうか?
また、できたばかりの水族館アトアのリーフレットありませんか?とフロントで尋ねるもありませんとのこと、バスの時刻表をプリントして頂きましたが、反対周りのルートでアトアまで40分もかかる始末。前日泊まった三宮駅前のビジネスホテルにはリーフレットが置いてあっただけに残念な対応でした。
利用客の少ない時にこそ、研修時間も十分あるのですから、客のニーズを掴むようにしてはと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸を再びご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、クラブフロアでのご滞在をはじめ、ご指摘頂きました数々の点につきましてご満足頂けない点が多々ございましたこと誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
しばらくぶりのせっかくの当館でのご滞在だったにも拘わらずご納得頂けるご滞在からからほど遠いものとなってしまい、どれほど残念に思われ落胆なさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後出来る限りの改善に尽力して参ります。
しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘わらず多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく改めて心より感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
次回お越し頂きました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後tも神戸でのご旅行の際には、当館をご利用下さいますよう、心より深くお願い申し上げます。
小春日和の青空が広がっておりますが、気温差が大きくお体への負担も少なくないかと存じます。
どうか引き続きご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ