風呂5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 17:21:11
-
エアコンが冬設定で冷房が出ない。
窓を開けるしかない。
【ご利用の宿泊プラン】
Business Stay 2010
セミダブル(喫煙/18平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2010年04月25日 15:40:56
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたエアコンの調節ですが現在、一部の客室で温度調整を出来るタイプに変更をしております。
すぐに全室へ導入することは難しいですが、計画的に変更を検討しております。
引き続きのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊部 ハウスキーピング 木藤
- ご利用の宿泊プラン
- Business Stay 2010
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙/18平米)】
風呂4
のりこ0902さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- のりこ0902さん [50代/女性] 2021年12月16日 15:50:23
-
この度クラブフロア利用で、父母に予約をとりました。
①クラブフロアで灘のお酒が美味しいと書いてあるから頂いておいでと伝えていたので、当日スタッフの方に聞いたようですが、わからないと言われたようです。お酒好きの父は楽しみに行っていたのに、残念な結果でした。
②カクテルタイムにオードブル的なおつまみが出るからと書いてあったのですが、スナック菓子程度のおつまみしか出なかったようです。
③朝食に淡路牛のお肉を頼んだようですが、硬すぎて食べれなかったようです。
立地 ホテルのお部屋などは言う事のない素敵なお部屋で大変満足だったようです。コロナ禍とはいえ、クラブフロアのプランは今後予約する事はないと思います。とても残念でなりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2021年12月23日 16:02:12
-
過日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中ご投稿にご協力賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を真摯に拝見し、神戸に数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に副うことができないばかりか、大変なご不便をお掛けしまたご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、クラブラウンジでは灘の日本酒をはじめ兵庫の日本酒を七種ご用意しておりましたが、スタッフの知識不足によりお父様に的確なご案内ができませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。スタッフの充実した知識は重要かつ基本的な要素であると認識しており、この度のような不誠実とお感じになられるような対応はあってはならないことと猛省しております。
また、カクテルタイムのオードブルにつきましてもご期待に副えず重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました通り先月からオードブルを一新しホットスムージー・前菜五種盛・チキンの蒸し料理の三皿をコース仕立てでお席にお持ちしております。かなりのボリュームがございますためお客様のご希望に応じて、三皿すべてをお出ししないこともございますが、お申し出がない限り全品ご提供しております。お召し上がりになっていないということは、スタッフがご提供することを失念していたのかもしれません。
せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、このような結果となってしまい、どれほど残念に思われたか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
ご朝食のモーニングステーキにつきましても、ご迷惑をお掛け致しました。
調理時に火を入れすぎた可能性がございます。直ちに調理方法の見直し等の改善措置を指示しております。
非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ボーイングフライトシミュレーター】 体験付プラン(朝食付・駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン【禁煙31平米】】
風呂4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 20:16:57
-
安いプランだったので この点を考慮しながらも
1.部屋が暗い
グランヴィアをよく利用しますが、LEDで節電しながらも明るい部屋でした。
ここは、蛍光ランプを使っているのでバスルームなんかは明るくなるまで時間がかかり、 全般的に「暗いなー」という印象でした。電飾の好き好きもありますが、もっとLEDを使 って明るい部屋にすればいい感じがします。
2.換気扇か空気清浄機を
喫煙者と一緒でした。換気扇か清浄機があればもっと快適に過ごせましたが。
3.荷物を運んでよ、部屋の説明をしてよ、エレベーターの場所も最初に言ってよ
不親切です。全部自分で探しました。安いプランの人には冷たいのですね。たいしたホ テルでもないのに。グランヴィアの方がずっと、ずっと親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙/22平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
天使の母さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 天使の母さん [40代/女性] 2011年11月04日 12:53:49
-
十数年前に利用した際は食事(鉄板焼きでお肉を頂きました)も美味しかったのですが、今回は・・・。
食事はハッキリ言って満足できませんでした。
平日で利用者も少ないからでしょうか、食べ放題の夕食は種類も少なく味も・・・。以前に頂いたのは専門店だったからか、味は比べ物にならない。またここでのスタッフはアルバイトでしょうか、人数も少なく、要望に応えて頂くのに(お皿を出してもらったり)時間がかかりました。
こんな食事ならばホテルの外に行けばよかったと後悔です。
クラブフロアに宿泊しましたがチェックインの時間が18時前だったので子供連れだったからクラブラウンジが利用できませんでした。他のホテルで子供も19:30まで利用できたのでその位まで利用ができるとと嬉しいです。結局朝食を利用するのにクラブラウンジを使っただけでクラブフロアに泊まった意味が半減してしまった感じがしました。
チェックインの際に1Fロビーで対応をして下さったスタッフの方、またクラブルーム・ラウンジのスタッフの方はとても親切でよかったです。
部屋からの夜景は綺麗でしたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなものをお好きなだけ 夕・朝食☆食べ放題プラン☆ (クラブフロア)
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン(喫煙30平米)クラブラウンジ朝食付】
風呂4
kobayashi.desさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- kobayashi.desさん [60代/男性] 2010年01月27日 22:03:42
-
喫煙の部屋をお願いしたのに、部屋に灰皿がなくて、禁煙ルームかと思い。
駅まで歩いて喫煙しにいきました。
自分が間違えて予約したかと思い恥ずかしかったからです。
家に帰って確認したら、喫煙ルームを間違い無く予約していました。
聞けば良かったと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙/15平米)】
風呂4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 21:26:18
-
立地の良さや部屋の清潔さ、ベッドの快適さ等が気に入り、
これまで何度か宿泊させて頂きました。
今回はポートタワーが望める部屋にして頂き、夜景も素晴らしかったです。
ですが、深夜にガタガタと大きな音がして部屋が揺れたり、ピシッという部屋が軋むような音が響き、
明け方5時頃まで続きました。
地震にしては長時間続きましたし、深夜ですが改装工事か何かされていたのでしょうか?
もし音が響く事がわかっていたなら、
事前に断りが欲しかったです。
その旨をアンケート用紙か何かあれば記入したかったのですが、
用意がありませんでした。
ゆっくり休む為に泊まりましたので、
寝不足の上、怖い思いをしたことは残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天 スペシャルバリューステイ
スタンダードツイン(喫煙/22平米)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2009年09月27日 15:26:41
-
この度はクラウンプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角のご来泊にもかかわらず夜間の異音のためゆっくりお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。
建物が耐震構造の為強風時にきしみ音が発生してしまいます。
この音はほぼ全室に及んでしまうため現状での改善は大変困難となっております。
強風が吹く場合は、フロントにて事前にお知らせするよう努めておりますが、この度はそれもできず、大変ご迷惑を
おかけしてしまいました。アンケート用紙はベットの上にご用意しておくべきものでしたが、点検不備のためお部屋にご準備
できていなかったものと思われます。重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので今後もクラウンプラザ神戸を
ご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊部 ハウスキーピング 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 スペシャルバリューステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙/22平米)】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 18:20:30
-
大晦日&お正月限定と謳っているプランなので催し物やおせち料理を、少しは期待していたのですが、特に無く、期待はずれのプランで残念でした。お正月ですから、せめてお雑煮ぐらいは提供していただきたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2024年01月03日 07:34:42
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では十分なご希望に添うことができなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お食事につきまして、この度頂戴いたしましたご意見はいただいたご意見は今後の参考とさせていただきたく存じます。
また神戸へお越しになる機会がございましたら、是非ともANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいますようお願い申し上げます。
どうか今後とも神戸にお越しの際にはぜひとも当館をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
気温差が大きく体調を崩しやすい季節でもございます。
どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~大晦日&お正月限定~特別ブッフェ付プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 16:27:26
-
早めに3泊予約してたのですが、部屋の条件に夜景も見える部屋とありましたが、目の前は高層ビルと山です。
部屋も客室の中で1番低下層階です。
フロントに確認しましたがお部屋がないとの事。
予約時点ではかなり部屋は空いてましたが、どういう事ですか?
条件が違うのは違反ではないですか。
それとも楽天で予約した場合はそのように対応されるのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年11月02日 17:08:58
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋番号につきましてはお客様が到着された際に準備の整ったところから順にご案内いたしておりますため、ご予約経路によって区別をしていることは一切ございませんので何卒ご理解賜れますと幸いです。
しかしながら、今回ご案内差し上げたお部屋がご満足いただけるものでなかったことにつきましては大変心苦しく深くお詫び申し上げます。
またベーシックダブルのご紹介方法につきましては、社内で改めて協議の上必要に応じて修正してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス
- ご利用の宿泊プラン
- <迷ったらコレ!>基本プラン◆レギュラーフロア(食事なし)~当日まで予約OK~
- ご利用のお部屋
- 【ベーシックダブル【禁煙/20平米】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 10:44:05
-
フロントでスイートが空いてて1万円でお泊りできると言われたのを+1万円とは思わず軽い気持ちでアップグレードしてもらったのがそもそも間違いでした。会員にならないかという説明やらその特典やらスイートの特典などをデェックイン時に長々と説明されてきちんと理解できていない状況だったので私も悪かったのですが、泊まった部屋は寝室だけ空調が効かない・カーテンが自動で動かない。スイッチなどを探しましたが何もなく暑くて寝られませんでした。ラウンジも21時までやってると言われたのですが20時を越えて入るとオードブルは何もなく、コンビニが下にあると聞いて行ってみたら数か月前に閉店してました。朝食サービスで4つのうち選んでくれというので頼んだら食事が終わるころにようやく来て、その頃にはお腹いっぱいで食べられませんでした。なんだかモヤモヤが絶えない滞在となりました。帰宅後にスマホに会員アプリを入れましたがその後の手続きもわかりにくくて問い合わせしようとも思いましたがやめてアプリも消去しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年07月09日 11:46:22
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご到着時のご案内が足りておらず、お客様にご不便をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待から程遠いご滞在となってしまい、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘は各部署で共有し、今後のサービス改善につとめてまいります。
もし再度私共にチャンスをいただけた際には、きっとご満足いただけるご滞在になりますよう出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール対象料金】アドバンスセーバー(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 14:14:30
-
4月3日(土)に宿泊させて頂きました。
ご立派なANAさんなので期待しておりましたが、隣室との壁が薄いせいか隣室の音が聞こえ大変残念でした。通常のビジネスホテルと全く変わりなかったです。
次回利用機会が有れば考えさせてもらいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2021年04月08日 17:59:45
-
この度は神戸に数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル神戸にお越しいただき誠にありがとうございます。 また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 アンケートやご感想の内容は、今後のサービス改善のためありがたく参考にさせていただきます。
ご指摘頂きましたお部屋での騒音につきまして大変なご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後ご滞在中ご不便をお感じになることがおありでしたら、どんな些細なことでも結構でございますので、いつでもすぐにスタッフまでお声掛けくださいませ。お客様の快適なご滞在のため、できる限りのご対応をさせていただきます。
これからも心のこもったおもてなしとより良い体験の提供を目指して精進し お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと存じます。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
気温の変化が大きな時期でもございます。
どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】シンプルステイプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 20:01:31
-
11月7日に利用しました。何度も訪れる定宿として利用していましたが、トイレのウオシュレットが作動しないという初めてのトラブル。夕食で外出するので修理をお願いしたのですが、夜遅く帰ると依然として復旧していませんでした。その後部屋替えしていただきましたが、事前にチェックできなかったのか残念でなりません。利用勝手が良くてまた利用することになると思いますが、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年11月14日 18:34:50
-
いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿に拝読し、トイレの設備の不具合により大変なご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきよう、チェック体制の強化等改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも、立地のみならずご満足頂けるご滞在のため、お客様の安心安全を第一に更なるサービスの向上を目指し、 ひとりでも多くのお客様に元気とご満足を感じて頂けるよう尽力して参りたいと存じます。
お客様がご滞在に心から満足頂き、いつでも安心してお越し頂けることが私どもの最大の願いでございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
時節柄どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 16:30:14
-
新神戸駅から直通の立地は大変便利。
隣から出ている布引ロープウェイも異人館にも近く、夜景の見える眺望は素晴らしいです。
アメニティの歯ブラシの包装がしわやキズだらけで清潔感がなく(未開封なので内容には関係ありませんが)、ルームバーの飲み物などもなく全体的にチェックされていない感じ残念でした。
GOTOトラベル利用でそんなに直前予約でもなかったのにがっかりで、定額ならとても高く感じたと思います。
外出から戻ってベッドサイドのライトが片方壊れたままなのに気が付いたのがもう夜だったのでチェンジ希望しませんでしたがチェックアウト時に伝えました。
全体的に設備が古いのは仕方ないとして、人にはお勧めする気になれない体験でした。
隣で年配の男性がチェックインしていたのにはとても丁寧に対応されていたのでそんな部屋には通されてないだろうと思うと扱いの差を感じてなお残念です。
朝食の和食は普通に美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年10月31日 20:11:41
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中ご投稿にご協力頂き、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、数々の不備、不手際により大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署に再発防止のための改善措置を指示しております。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びくださっているもかかわらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいどれほどがっかりなさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
今後、少しでもお客様のご期待に添うご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
しかしながら今回このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく改めて深く感謝申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
時節柄どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 20:16:08
-
付属のパジャマが汗臭く、気持ち悪くて着れなかった。朝食のメニューが少なかった。ANAクラウンプラザ京都も食事が酷かったが、同様である。宿泊代金を考えた場合、あり得ないサービスである。今後ANAホテルは利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年12月01日 13:51:27
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の付属物の不備により大変ご不快な思いをなさられましたことに加え、ご朝食につきましてもご満足いくものとならなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署へ今後このようなことが再び起きることのなきよう改善措置を指示しております。
しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉全てが大切な財産でございます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
ご滞在中ご不便をお感じになられましたら、すぐにスタッフまでお声掛けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◇クラブフロア(朝食付)◇
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 16:59:08
-
年に1・2度泊まるがだんだんサービスが悪くなってきているように思う。
朝刊は有料になっているし、テレビは中国語放送を入れたせいか全てのチャンネルで画面と音声がズレて画面もチラつく(勿論BS放送は見れない)。
ルームサービスの朝食(3千円)を頼んだが、パンにバターはついて来ない。
ビジネスホテルのようになって来ている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 15:02:09
-
いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くのにお時間を割いて頂き、重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、長年当館をご利用頂いているにも関わらず、今回のご滞在がご満足いくものでなかったことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ルームサービスの際の不手際を始め、サービス全体につきまして、スタッフへの指導教育を改めて見直し、お客様のお気持ちに沿えるよう努めて参ります。
また、朝刊につきましては、入会費、年会費永年無料の私どものメンバーシッププログラム「IHGリワーズクラブ」への登録により無料にてご用意させて頂きますので、スタッフへお気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
有料放送につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
再びご迷惑をお掛けすることのなきよう、直ちに改善作業に取り組んでおります。
この度、このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが私どもの大切な財産でございます。
これからもお客様にご満足頂けるご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(喫煙/40平米)】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 10:25:51
-
カタカタ音がずっと部屋でなっており夜ねれなかった!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 12:39:46
-
いつもANAクラウンプラザホテル神戸に多大なるご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、ご到着時のご案内が行き届かず、またお部屋での音により、ご満足いくご滞在に遠く及ばないものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたらどうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
今回、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉全てが私どもの大切な財産でございます。
今後は、少しでもご期待に添えるサービスのご提供のためスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◆レギュラーフロア・部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙/18平米】】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 10:24:33
-
タクシーで正面まで行けないで降ろされるし、エレベーターは10分以上またされるし、サッカーの選手が来ているなら前もってチェックイン時に言ってほしい!
最悪のサービスだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 12:42:59
-
いつもANAクラウンプラザホテル神戸に多大なるご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、ご到着時のご案内が行き届かず、またお部屋での音により、ご満足いくご滞在に遠く及ばないものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたらどうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
今回、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉全てが私どもの大切な財産でございます。
今後は、少しでもご期待に添えるサービスのご提供のためスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】
風呂3
たかっちゃん7037さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2019年04月01日 10:15:35
-
いつ泊まっても、フロントの対応は良くない。今回も、支払いは貴社、駐車場代は当日ホテルへ支払い、駐車券が領収書変わりかとおもって精算機からは、金額入ってなく、電話で次回宿泊時に領収書を頂く事にしましたが、とんまなホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月29日 16:51:26
-
日頃よりANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
貴重なお時間を費やしてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
ご投稿内容を確認させて頂き、この度は当ホテルのフロント従業員の不手際により、お客様に多大なるご不便やご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿内容を真摯に受け止め、フロント従業員をはじめとした全サービススタッフへ共有させて頂き、今後再びこのようなことがないよう、改めて指導を行って参る所存でございます。
どうかこれに懲りず、引き続き神戸へお越しの際にはANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様に再びお目に掛れますことを切に願い、従業員一同またのご来館をお待ちしております。
この度はお時間を割いて私共に改善の機会を与えて下さいまして、誠に有難うございました。
ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Advance Purchase(アドバンスパーチェス)◆レギュラーフロア・部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙/15平米】】
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 15:25:29
-
食事は夜も朝も良かったです。
ただ、、、
朝食は混雑してるのは解りますが、待っていて我々より後に来たカップル、しかも2組も先に案内されて非常に気分を害しました。
抜かされた分、良い席かと思いきや中央の行き来しにくい席で呆れました。
あとチェックインがあまりにも遅すぎで混雑時は担当を増やすなど改善した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年12月26日 16:07:42
-
先日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様からのご投稿を拝見させて頂き、この度のご滞在では、チェックインのお手続きに大変長らくお待たせしてしまいましたこと、またご朝食の際には、ご来店の順にお客様をスムーズにご案内できませんでしたこと、度重なる不手際によってお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご投稿の内容をホテル内で共有させて頂き、改善に努めて参る所存でございます。
せっかく数あるホテルから当館をお選び頂き、お客様をお迎えする機会を与えて頂いたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、誠に遺憾に存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員一同、今一度気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、また神戸へお越しになる機会がございましたら、どうかこれに懲りず、引き続きANAクラウンプラザホテル神戸を宜しく御願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を費やして、ご指摘賜りまして、誠に有難うございました。
またお客様のお目にかかれますことを切に願って、従業員一同お待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】カップルにぴったり!夕食はお部屋で★ルームサービスディナー付(朝食付&駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】
風呂3
061208サトウさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 061208サトウさん [50代/女性] 2018年11月11日 10:39:43
-
出来た当初に利用して以来です。
フロントの時間はかかり過ぎです。並ばず利用する外国人が多く、待っている日本人と韓国人は怒っていました。部屋は掃除はわるく、使用済みの綿棒が落ちていて、ベットサイドの灯りは1つはつきませんでした。上階の足音は良く聞こえました。
値段は25000円を越えた、ANAのホテルには思えませんでした。他県のANAとは比較するとサービス、アメニティは劣りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年11月12日 18:19:38
-
この度は再びANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご到着時に大変お待たせしてしまいましたこと、またお部屋での清掃不備により大変ご不快な思いをなさられ、ご不自由をお感じになられましたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署へ教育指導を徹底するよう改善措置の指示を致しました。
大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご投稿頂きましたように、当館は今年で30周年を迎えます。
いろいろな思いをお持ちになられてせっかく再びお越し頂けたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
またこのような大変不快な思いをなさられたにも関わらず、当館に対しご意見やご感想をお伝えくださったことは、私どもにとりまして、誠にありがたいことでございます。
お客様の温かいお気持ちに改めて心より感謝申し上げます。
今後は、スタッフ一同心をひとつにお客様のお気持ちに寄り添った、きめ細やかなおもてなしに努めて参ります。
どうかまた是非神戸にいらっしゃった際には、当館に足を延ばして頂けますよう心よりお願い申し上げます。
秋が深まり気温もずいぶんと下がって参りました。
体調管理が特に難しい時期でもございます。
どうかお体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
部屋や設備には問題ない。ただフロントの対応が最悪。到着予定時刻を21時としていたら、19時までチェックインできないだなんて。格安ホテルだって、そんなふざけた話聞いたこともない。レイトチェックインしかできないプランならともかく、15時からチェックイン可能としているなら、15時から入れるようにしておくべき。予定時刻はあくまで予定でしかないのだから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご到着された際に、お部屋のご用意が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう改善にに努めさせて頂く所存にございますので、引き続きのご愛顧賜りますよう心よりお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち致しております。
ゲストリレーション 門田