楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.12
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みほじゅん77さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

みほじゅん77さん [30代/男性] 2013-03-23 21:54:18

3泊しました。
チェックインの際にとても不快な思いをしました。
東館のフロントで並んでいたところ、横から入ってきた人に次々と抜かされ、かなりの時間待たされました。
1人や2人に横入りされるなら我慢も出来ますが、3人目に抜かされた際にはさすがに頭にきました。
普通のホテルなら、先に並んでいる人がいれば、横入りしてきた人には「少々お待ち下さい」等言うと思いますが・・・。
フロントの年配の人はこちらに気が付いていたにも関わらず、知らんふりしていました。このような対応は初めてで、二度と行きたくないと思いました。
総支配人、もう一度、フロントの人間にちゃんとした教育をした方がいいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2013-03-26 13:12:13

平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、3月20日の宿泊チェックインにおきまして、カウンター係員がお客様のチェックインに注意、気遣いがいき届かず、かなりのお時間お待たせした事で大変なご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応につきましては、係員の教育について厳しく指導をしておりますが、今回のご指導をいただき、より一層係員への指導教育を徹底する必要性を痛感いたしております。
今後、この様なことの無きよう課員一同サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
また、今後とも当館をご利用いただけます様、平に状してお願い申し上げます。

ホテルグランドヒル市ヶ谷

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】
みほじゅん77さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ