楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事4.27

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

terryfanさんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

terryfanさん [50代/男性] 2014-03-04 18:36:29

立地、建物だけがそこそこ立派なホテル?ですね。
■夕食について、選択可能なのに土日和食「ふじ」休みと立て札1階から降りる階段のみにが出たのが当日17:00(17;00からの夕食だよ!)それまでの案内は全くなし。仕方なく洋食へ。レストランに入ったら、係が私達の入店に気付くまで、数分。目の前を素通りしても気付かないフリ?。サービス作法をしらない係りさん(バイト?)。火が通ってない鴨肉(解凍間違えた?違う肉かと思うよ)。途中で係を呼ぼうとしても、こっちを見ることはなく、声を枯らして呼び止める。もう書き切れないひどさ。
■朝食(バイキング)では、明らかにカピカピになっても取り替えない死食材の宝庫。
■告知 至る所に存在する手作り感満点のチラシ(笑いしかでないお粗末なデザイン)、至る所に存在する注意書き(これも気持ち悪い手作り感)。どれも、変なところにある。湯沸しポットの張り紙は、悪い意味で最高ですね。
■フロント だらしない着こなしの制服(汚れ多く汚い)。あいさつって知ってます?通り過ぎてから挨拶するのが常識なの?挨拶しないのが主流みたいね。通り過ぎても会釈すらない。
■備品・アメニティ 幼稚の一言。
※披露宴で盛り上がった客が、フロント前からロビーにうじゃうじゃ、通れませんってば。
客動線をコントロールできない設計なら、誘導位しようよ。

書ききれないし、二度と行きたくない!50周年記念?立地だけですごいよ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2014-03-09 15:40:04

この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の件におきまして、レストランサービス、フロントサービスにおきまして、心もとない対応をしてしまい、お客様に大変ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを大変深くお詫び申し上げます。
早速、各担当者にスタッフの指導、教育を図り、今後さらに改善してよりよいサービス向上を努めてまいります。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
今後はこのようなことがないよう反省して今後の対応につなげて参りたいと思います。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サンデースペシャルプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【東館 コンフォートツイン(喫煙)】
terryfanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ