楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王四季のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
静かな大自然の中にある、大きく綺麗なホテルでした。部屋も大変綺麗で広く、大満足です。工事をしている旨の表示があり、まさに工事をしている隣の部屋でしたが昼の限られた時間だったためか、もともと防音がしっかりしているためかそんなに気になることもなく過ごすことができました。お風呂もとてもよく、はなれの展望風呂はもちろん、ホテルとしてそこまで推していない屋内のお風呂も普通に外の美しい林が見えて素晴らしい景観でした。ここを訪れる方は両方入られるべきだと思います。はなれのお風呂の水質は、まさに酸性質の硫黄の臭いがする源泉感あふれるお風呂で素晴らしい時間を過ごさせていただきました。お食事も、量も多く味もとてもよく、何より、美味しい味噌汁とご飯がお代わり自由なのは素晴らしいです。またスタッフの方も気を使っていただいて写真を撮っていただいたり素晴らしい時間を過ごしました。大変よくできたサービスなだけに気になるところ数点、以下に書いておきます。・夕食の配膳方法沢山の人をさばかないといけないためある程度は致し方ないとしてメイン料理まで最初に並べておくのはどうでしょう?そして下げるのもままならないので、結局食べ終わりの皿がテーブルにあふれ「申し訳ありません。。」とスタッフが謝られていました…。ここは改善があると嬉しいところですね。・歯ブラシの用意されている場所これは頂けません。常識的なホテル同様、洗面台の横にあるほうがよくないでしょうか?お風呂に行くときにタオルは持っていくと思いますが、お風呂で歯を磨く人は多くないですよね?・夜のコーヒーチケットがある割に誰も常駐していないラウンジドリッパーでのドリップなのでいいのかもしれませんが、せっかくの雰囲気がなんだか微妙です…。いずれも人件コストに関する問題のような気がしないでもないですが、こういう細かいところは、ホテルがどこまで客の立場で気遣いができているかどうかが見られるところだと思います。立地も部屋も温泉も素敵なホテルだけに、こういうところはとても気になってしまいますので、余裕があれば改善をご検討いただけますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、蔵王四季のホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。この度は改装中のところではございましたが、それほど気になることもなくお過ごしいただけましたことを有り難く思っております。またお風呂やお食事、スタッフのサービスなどに嬉しいお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。いろいろとお褒めいただきましたほかに、ご指摘や改善点のご提案をいただきましたことを心より感謝をもうしあげます。ご指摘いただきました点、お客様の立場に立った気遣いなど、さらなる改善をできるように努めてまいります。是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。蔵王四季のホテル 佐藤 洋寿
蔵王温泉 蔵王四季のホテル クチコミ一覧へ
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2017-06-19 21:58:45
サクラ・フルール 青山(東京都)
投稿日:2017-06-19 21:43:09
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
投稿日:2017-06-19 21:39:19
時音の宿 湯主一條(宮城県)
5.0
投稿日:2017-06-19 21:24:53
蔵王温泉 蔵王四季のホテル(山形県)
投稿日:2017-06-19 20:52:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
エンペラーナガマツさんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ
静かな大自然の中にある、大きく綺麗なホテルでした。
部屋も大変綺麗で広く、大満足です。
工事をしている旨の表示があり、まさに工事をしている隣の部屋でしたが
昼の限られた時間だったためか、もともと防音がしっかりしているためか
そんなに気になることもなく過ごすことができました。
お風呂もとてもよく、はなれの展望風呂はもちろん、
ホテルとしてそこまで推していない屋内のお風呂も普通に外の美しい林が見えて
素晴らしい景観でした。ここを訪れる方は両方入られるべきだと思います。
はなれのお風呂の水質は、まさに酸性質の硫黄の臭いがする源泉感あふれるお風呂で
素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
お食事も、量も多く味もとてもよく、何より、美味しい味噌汁とご飯がお代わり自由なのは素晴らしいです。またスタッフの方も気を使っていただいて写真を撮っていただいたり
素晴らしい時間を過ごしました。
大変よくできたサービスなだけに気になるところ数点、以下に書いておきます。
・夕食の配膳方法
沢山の人をさばかないといけないためある程度は致し方ないとして
メイン料理まで最初に並べておくのはどうでしょう?
そして下げるのもままならないので、結局食べ終わりの皿がテーブルにあふれ
「申し訳ありません。。」とスタッフが謝られていました…。
ここは改善があると嬉しいところですね。
・歯ブラシの用意されている場所
これは頂けません。常識的なホテル同様、洗面台の横にあるほうがよくないでしょうか?
お風呂に行くときにタオルは持っていくと思いますが、お風呂で歯を磨く人は多くないですよね?
・夜のコーヒーチケットがある割に誰も常駐していないラウンジ
ドリッパーでのドリップなのでいいのかもしれませんが、せっかくの雰囲気が
なんだか微妙です…。
いずれも人件コストに関する問題のような気がしないでもないですが、
こういう細かいところは、ホテルがどこまで客の立場で気遣いができているかどうかが見られるところだと思います。立地も部屋も温泉も素敵なホテルだけに、こういうところはとても気になってしまいますので、余裕があれば改善をご検討いただけますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、蔵王四季のホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は改装中のところではございましたが、それほど気になることもなくお過ごしいただけましたことを有り難く思っております。
またお風呂やお食事、スタッフのサービスなどに嬉しいお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。
いろいろとお褒めいただきましたほかに、ご指摘や改善点のご提案をいただきましたことを心より感謝をもうしあげます。
ご指摘いただきました点、お客様の立場に立った気遣いなど、さらなる改善をできるように努めてまいります。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
蔵王四季のホテル
佐藤 洋寿