楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂4
事前予約では1泊目本館、2泊目別館の予定だったのを、本館の同じ部屋を連泊の2泊目に少し安く泊まれるとの案内のメールを頂き、初めての沖縄なので少し奮発することにしました。到着時もすぐに玄関まで迎えに来てくれ、流石と思ったのですが、良かったのはここまで。荷物を運んだボーイは言葉つきがおかしく(沖縄の方言ではありません)非常口の説明すらなし。大浴場も場所を説明したのみで、タオルのある事も知らず、部屋から持っていくはめになりました。部屋に入って荷物を床に置き、チップを待っているようにぐずぐずしており、それだけで不快にさせられました。部屋は低層階で眺めも工事中のプール廻りが主体、エレベーターから遠く、風呂に行くのもかなり歩かされました。その上、エレベーターは4台あるのに、なぜか1台が動いているとボタンを押しても他は止まったまま。その1台が上層階に行って降りてくるまで、何度か待たされました。省エネの設定かも知れませんが、宿泊客のことは考えていないようです。部屋には荷物ケースを置く所もなく、衣類を入れるチェストもなし。クローゼットの上はなぜか沢山の枕で埋められていました。結局2日間、ツインのベットの一つの上に衣類を並べておくはめに…。まあ、コンセントが沢山あったのが「良かったこと」でしょうか。部屋には館内の説明書きすらありませんでした。TVの案内で見ろということなのかも知れませんが、不親切に感じました。朝食のバイキングは品数も質も、安いビジネスホテル並みに感じました。その上食事の場所もホールで人の多さにヘキヘキし、落ち着いた食事などとても望めませんでした。唯一、天然温泉は楽しめましたが、この宿泊費は旅館であれば夕食付の値段、コスパが悪すぎます。高級リゾートホテルを期待したのが間違いだったのかも知れませんが、2流ホテル(外国の高級リゾートと比べれば3流!?)という印象が否めませんでした。ダメ押しのように最後にフロントで、部屋を代えた追加料金の精算で、かなり待たされました。(辛口でごめんなさい。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊滞在中にはご不便・不手際が重なり大変申し訳ございません。お客様ご案内時およびチェックイン時の説明不足・従業員の接客につきましては担当部署へ申し伝えすぐに改善に取り組んで参ります。またロビー廻り・噴水廻りの改装を行っていたこともあり景観につきまして通常営業時より見劣りしてしまい重ねまして申し訳ございません。改装済の客室の備品不足につきましてご意見を賜りありがとうございます。今後の課題として担当部署へ申し伝えます。朝食会場につきまして1000名以上のお客様のご宿泊を受け入れている事もあり宴会場にてお客様をお待たせすること無いよう努めております。宴会場で多くの客様が利用される為、騒がしく、ごちゃごちゃした印象を与えてしまう事は大変心苦しく感じておます。少しでもゆっくりとお寛ぎいただけるスペースとなるよう改善に取り組んで参ります。お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上を心がけ日々努力してまいる所存でございます。大変貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。お客様の貴重なご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)(福岡県)
4.0
投稿日:2021-09-21 14:09:46
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
5.0
投稿日:2020-11-17 00:52:09
ねぶた温泉 海游 能登の庄(石川県)
投稿日:2020-03-22 22:54:27
有馬温泉 御幸荘 花結び(兵庫県)
投稿日:2016-07-25 17:21:43
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
2.0
投稿日:2014-11-27 23:58:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
patho3さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
事前予約では1泊目本館、2泊目別館の予定だったのを、本館の同じ部屋を連泊の2泊目に少し安く泊まれるとの案内のメールを頂き、初めての沖縄なので少し奮発することにしました。到着時もすぐに玄関まで迎えに来てくれ、流石と思ったのですが、良かったのはここまで。荷物を運んだボーイは言葉つきがおかしく(沖縄の方言ではありません)非常口の説明すらなし。大浴場も場所を説明したのみで、タオルのある事も知らず、部屋から持っていくはめになりました。部屋に入って荷物を床に置き、チップを待っているようにぐずぐずしており、それだけで不快にさせられました。部屋は低層階で眺めも工事中のプール廻りが主体、エレベーターから遠く、風呂に行くのもかなり歩かされました。その上、エレベーターは4台あるのに、なぜか1台が動いているとボタンを押しても他は止まったまま。その1台が上層階に行って降りてくるまで、何度か待たされました。省エネの設定かも知れませんが、宿泊客のことは考えていないようです。部屋には荷物ケースを置く所もなく、衣類を入れるチェストもなし。クローゼットの上はなぜか沢山の枕で埋められていました。結局2日間、ツインのベットの一つの上に衣類を並べておくはめに…。まあ、コンセントが沢山あったのが「良かったこと」でしょうか。部屋には館内の説明書きすらありませんでした。TVの案内で見ろということなのかも知れませんが、不親切に感じました。朝食のバイキングは品数も質も、安いビジネスホテル並みに感じました。その上食事の場所もホールで人の多さにヘキヘキし、落ち着いた食事などとても望めませんでした。唯一、天然温泉は楽しめましたが、この宿泊費は旅館であれば夕食付の値段、コスパが悪すぎます。高級リゾートホテルを期待したのが間違いだったのかも知れませんが、2流ホテル(外国の高級リゾートと比べれば3流!?)という印象が否めませんでした。ダメ押しのように最後にフロントで、部屋を代えた追加料金の精算で、かなり待たされました。(辛口でごめんなさい。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊滞在中にはご不便・不手際が重なり大変申し訳ございません。
お客様ご案内時およびチェックイン時の説明不足・従業員の接客につきましては担当部署へ申し伝えすぐに改善に取り組んで参ります。
またロビー廻り・噴水廻りの改装を行っていたこともあり景観につきまして通常営業時より見劣りしてしまい重ねまして申し訳ございません。
改装済の客室の備品不足につきましてご意見を賜りありがとうございます。今後の課題として担当部署へ申し伝えます。
朝食会場につきまして1000名以上のお客様のご宿泊を受け入れている事もあり宴会場にてお客様をお待たせすること無いよう努めております。
宴会場で多くの客様が利用される為、騒がしく、ごちゃごちゃした印象を与えてしまう事は大変心苦しく感じておます。
少しでもゆっくりとお寛ぎいただけるスペースとなるよう改善に取り組んで参ります。
お客様からのお声を拝聴し、更なるサービス向上を心がけ日々努力してまいる所存でございます。
大変貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。