楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.54
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.85
  • 食事4.49

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-16 23:40:13

大変不愉快でした。チェックイン時の対応したフロントの女性は、最初から人を睨むような表情で終始笑顔も無し、おまけに咳払いまで御丁寧にいただきました。最初に荷物を預けた時の方、チェックアウトの時の方は笑顔で声掛けして頂いたのですが、その人だけのために嫌な一晩を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リッチモンドホテル博多駅前 2018-04-17 04:46:36

この度はリッチモンドホテル博多駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく多くのホテルの中より私どもをお選びいただいたにもかかわらず、
この度はチェックインの際のスタッフの対応でお客様を不快な気持ちにさせてしまい、
お客様のご滞在を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

お客様を笑顔でお迎えすること・チェックインからチェックアウトされるまで快適にお過ごしいただける空間を提供することは、
私どもが当然果たすべき役割でございます。
その当然の役割を果たせず、逆に私どもが原因でお客様が不快な気持ちのまま一晩を過ごされたとお伺いし、
ただただ申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今回いただいた内容を全従業員に周知し、猛省するとともに、
二度と同じ過ちを繰り返さぬよう日々の言動を見直して参ります。

不愉快な経験をさせてしまったにもかかわらず、ご投稿を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、いつの日にか再び私どもリッチモンドホテル博多駅前をご利用いただき、
挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。
またご利用いただける日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮原
支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★福岡・博多シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(ベッド140cm/32型液晶/18平米)】