楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハタゴイン静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハタゴイン静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.05
  • 食事3.27

サービス3

Model-1さんの ハタゴイン静岡吉田インター のクチコミ

Model-1さん [40代/女性] 2018-07-08 12:01:55

アメニティをカードで選ぶ方式が新しくて楽しい。
お風呂のお湯が汚かった。お部屋はツインにしたので広めだったが、値段が高いと思った。
朝食は食器などが安っぽくて、近所のカンデオホテルの朝食とは比べ物にならないほど簡易で内容も味も乏しいものだった。新築ということだけよかったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ハタゴイン静岡吉田インター 2018-07-08 17:29:33

この度はハタゴイン静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お風呂のお湯の件、ご不快な思いさせ誠に申し訳ございません。
浴槽の巡回を強化し、湯の循環頻度を高めます。
お客様にご満足頂ける様努めて参ります。
また機会がございましたらハタゴイン静岡吉田インターをご利用下さいませ。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ハタゴイン静岡吉田インター
吉田 優太