楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

総合5

mn8427さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

mn8427さん [30代/女性] 2013-01-05 19:51:37

お正月旅行で主人と子供(1歳)と利用させていただきました。

【立地】
モザイク(歩いて15分くらい)や中華街(歩いて5分くらい)とも近く、大変便利です。
三宮方面へもシャトルバスが運行しているようで利用はしませんでしたが行きやすそうです。

【部屋】
30Fのお部屋で大変景色がよく、夜景は最高でした。

【食事】
夕食は食べていません。
朝食は普通のバイキング形式の朝食でした。
10時までの制限時間で、9:30頃にレストランにいきましたが、30分待ちといわれました。
11時チェックアウトの宿泊だったので、時間がなくあせりましたが、3Fの有明という食事どころ?に移動し待つと15分くらいで入ることが出来ました。
お正月などの混雑時はこのような待ち時間が発生するのかもしれませんので早めに行った方がよさそうです。

【風呂】
普通のユニットバスです。
お湯の出もよく、特に問題はありませんが、下に引く転倒防止のゴムマットに少しカビがはえていたのが気になり、使用を控えました。

【サービス】
子供がダニ・ハウスダストのアレルギーがある旨をチェックインの際に伝えると、当日料金の追加料金のみ(6000円)で、30階の部屋(最近改装したとかでカーッペットが比較的新しいこと、空気清浄機が完備されていることなどを考慮し)、に変更していただけました。
また、夕食に近隣でいいお店を訪ねると、色々探してくださり予約までしていただけました。
全てのスタッフの方の気配りが、さすがオークラだなぁと思わせていただけるものでした。

【設備・アメニティ】
30Fのお部屋のアメニティはロクシタンのものでとてもよかったです。
特に追加で欲しいようなアメニティはありませんでした。

ロビーに飾られているお正月用の活花がとても美しく、格式の高いホテルといった感じでした。
このお値段で宿泊でき、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ神戸 2013-01-07 17:08:37

この度は数多くあるホテルの中から
私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご満足頂けるご滞在となりました事を嬉しく思っております。
客室からの夜景やアメニティなどは、皆様から
お褒めのお言葉も多く私どもも自慢の1つでございます。
様々なシーンに合わせた宿泊プランを数多くご用意致しておりますので次回も是非ご利用下さいませ。
またご滞在時に何かご要望などございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】