楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

総合4

茶理庵さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

茶理庵さん [30代/男性] 2014-11-28 16:18:45

21階の東側のお部屋に案内されました。何も言わないのに、高階層のフロアにしていただけたようです。
立地は、駅近というわけではありませんが、ロケーションは素晴らしいです。
お部屋や設備などには、正直、古さが感じられました。
浴槽の淵には、黒かびのようなものも付着していました。

しかしながら、スタッフのサービスはそれらを補って、なお余りあるものでした。
チェックイン前に預けた荷物は、チェックイン時にはすでに部屋まで運び込まれていましたし、加湿器もすぐに部屋まで持ってきていただけました。

古さをのぞけば、老舗のホテルとしては、十分、合格だと思います。

彼女は、枕が高過ぎて合わなかったようですが、それ以外は、大満足してくれていました。西側の部屋も機会があれば、宿泊してみたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014-11-29 15:24:00

ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はバスルームにおきましてチェックの不足により、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見はすぐに客室係へ伝え、改善、再発防止に努めますよう促しております。
また、枕につきましては、ご提案できかね、とても残念に存じます。私どもでは、お部屋にご準備しております基本の枕の他、素材の異なりますものを数種類取り揃えております。次回ご利用の際は、ぜひ客室係までご一報くださいませ。皆様のご意見をもとにひとりでも多くのお客様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】