楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.89
  • 食事4.62

総合4

maki_yuさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

maki_yuさん [40代/女性] 2017-08-30 08:23:57

素敵なホテルで、今はこのクラスのホテルがこの価格で利用できるのね、と意外な感に打たれるほどでした。とてもお得な感じです。

ただ1つ残念だったのは、チェックイン時のフロント係が挙動不審だったことです。
「反社会勢力でないことの証明のためにサインしてください」と言われたのですが、示されたサインの個所は、「DMを送ってもかまいません」「オークラ○×クラブの会員になります」の許可を求めるものでした。
あまりにフロント係の必死感が凄いのと、とくに害になりそうでもないし、後ろに人は並んでいるしで、サインしましたが…
なんでしょう、ノルマでも厳しいのですか?
気の毒なのでやめてあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルオークラ神戸 2017-08-30 10:55:12

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの説明不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご記入いただきましたご署名欄により、One Harmony会員様へのご入会やDMの送付はございません。
まだまだ至らない点を十分反省し、皆様のご期待に添えますよう善処して参りたいと存じますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】
maki_yuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ