楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菊南温泉 ユウベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウト時に館内の中華料理店の対応に問題があったことについて触れたところ、「そうですか」とそっけない対応で謝罪のひとつもありませんでした。これまで何度も利用してきて、一度も苦情を言ったことなどありません。本当に酷い対応だったから酷い店だと言ったのです。ほかのスタッフが皆さん良い方でも、古くなった商品を売りつけようとするウェイトレスがいたり、フロント係が居丈高な対応をすると、本当に残念なホテルだという評価しかできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
maki_yu様今までに何度もご利用いただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行の楽しみの1つであるお食事に、ご満足いただけなかったこと。またフロントスタッフの大変失礼な対応をいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。maki_yu様からのご指摘は、私達にとって大変重要な事と受け止めております。お食事に関しては、ホテルの全料理長と関係するスタッフを招集して協議を行いました。ご指摘のあったメニューに関しては、食材と味付けの両方から原因究明する事になり、結果が判明するまでは、休止する事といたしました。また、スタッフの応対に関しましても、教育指導を徹底して行い再確認をすることにいたしました。maki_yu様からのお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様の思い出に残る施設になるように努力してまいります。この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
菊南温泉 ユウベルホテル クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル京都(京都府)
2.0
投稿日:2018-06-03 10:24:02
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2017-08-30 08:23:57
菊南温泉 ユウベルホテル(熊本県)
1.0
投稿日:2017-08-29 22:52:41
天然温泉 広島北ホテル(広島県)
投稿日:2017-08-29 22:45:18
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
5.0
投稿日:2017-08-27 22:00:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
maki_yuさんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ
チェックアウト時に館内の中華料理店の対応に問題があったことについて触れたところ、「そうですか」とそっけない対応で謝罪のひとつもありませんでした。
これまで何度も利用してきて、一度も苦情を言ったことなどありません。
本当に酷い対応だったから酷い店だと言ったのです。
ほかのスタッフが皆さん良い方でも、古くなった商品を売りつけようとするウェイトレスがいたり、フロント係が居丈高な対応をすると、本当に残念なホテルだという評価しかできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
maki_yu様
今までに何度もご利用いただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。
ご旅行の楽しみの1つであるお食事に、ご満足いただけなかったこと。
またフロントスタッフの大変失礼な対応をいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。
maki_yu様からのご指摘は、私達にとって大変重要な事と受け止めております。
お食事に関しては、ホテルの全料理長と関係するスタッフを招集して協議を行いました。
ご指摘のあったメニューに関しては、食材と味付けの両方から原因究明する事になり、結果が判明するまでは、休止する事といたしました。
また、スタッフの応対に関しましても、教育指導を徹底して行い再確認をすることにいたしました。
maki_yu様からのお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様の思い出に残る施設になるように努力してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。