楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

214件中 61~80件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月26日 13:26:59

珍しく2食付のプランで予約しましたが、夕食では食べ終わっている皿をなかなか引きに来ず、皿を引かないまま次の皿を持て来ようとしたり、ちょっと予想外な対応でした。
朝食は早起きしておいしく頂き、周辺を散歩したりといつもと違う時間軸で行動でき、快適に過ごしました。
部屋もいつも通り満足でしたが、難点は枕カバーが季節特有でしょうか生乾きの臭いがあり、枕は使用しませんでした。
いずれにしても勝手ながら自分たちの行動・環境などから、価格が許せば神戸ならここで宿泊が定着しており今後も利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ神戸 2012年08月23日 11:08:31

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきありがとうございます。
レストランではタイミングを見計らうサービスに欠けており、ご宿泊に関しましても管理が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。客室に関しましては、現在、抗菌剤を強めに使用することを決定し、全室のリネンを対象に洗浄を継続しております。
私どもにいたしましても、御贔屓に頂いております事を真摯にうけとめ、これからもサービス向上に努めてまいります。
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン6~15階】

部屋4

ハンゾウ4493さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ハンゾウ4493さん [30代/女性] 2012年07月24日 07:36:40

小さい子供連れで宿泊したのですが、子供用のアメニティがあったり、朝食バイキングの際は走り回る子供達に対してスタッフの方々が優しく構って頂いたりと子供連れでも泊まり易いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ神戸 2012年09月07日 11:01:45

この度は私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
私共ホテルでは、小さいお子様にもホテルを気に入ってもらえるようにと、常に心がけております。
今後も出来る限りのご要望にお応えし、快適にお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン16~27階】

部屋4

ゆずこゆずさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ゆずこゆずさん [40代/女性] 2012年04月08日 12:49:13

 {お日にち限定ショートステイ(食事なし)}のプランのはずが、
朝食付きで出ていたので、
他にもっと安くとまれるところがあったけれど、オークラでこの価格なら
と、予約を入れました。

 でも、チェックインのときにフロントで、
「朝食付きはこちらの入力ミスです。今回だけ、特別につけさせていただきます。」
と、念を押された…。

 事前にメールで「宿泊は、大人1名と小学生2名です。」と連絡しておいたが、
ロビーで、ベルボーイさんに子供用のアメニティを手渡された。
直接受け取った子どもたちは、うれしそうだったが、
私は内心、「アメニティを自分で持って行けとは、どこのビジネスホテルだ?」
と、思った。

子供用の、パジャマ(ガウン)の貸し出しもメールで御願いしていたが、
荷物を運んでくれたベルボーイさんが、
「全部貸し出し中で在庫がありません、すみません。」
と、言ってきた。
子どもの団体でも、入ったのだろうか・・・。
すみませんと謝られても、貸して貰えるつもりで用意してなかったので
困り果ててしまった。

けれど、確認すると、子供用のアメニティも、パジャマも、
事前に部屋に用意されていた。
メールの対応をしてくれた客室係の方が準備していてくれたようです。
ホテル内の連絡不行き届き・・・。

よく、ホテルオークラ東京ベイを利用しているので、
比べると、なんだか対応が悪いなあと思った。

期待していた朝食も、いまいち・・・。
素材は良いのかもしれないが、もっと価格の安いホテルの朝食と同じような
内容だった。
新神戸駅近くのANAのホテルの朝食のほうが、種類も多く豪華だった。

アメニティは、何も持たずに宿泊しても大丈夫なほど揃っていたが、
1階のショップは、10時オープンで、
9時チェックアウトのプランでは、買い物が出来なかった。

とても嫌な思いをしたわけではないし、客室係の方は、ちゃんとしてくれていたので、
大きな不満は無いが、
この価格でこの対応なら、三宮周辺には、もっと安くて、良いホテルが沢山あるので、
もう、こちらには宿泊しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ神戸 2012年04月11日 17:33:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの至らなさにより、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたことに深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に改善策を検討して、お客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいります。
重ねてこの度の件、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00 IN / 9:00 OUT】お日にち限定ショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月28日 00:22:09

親族の記念旅行で土曜夜・部屋数が多かったからかも知れませんがチェックイン・部屋に入るまでに時間がかかり疲れました。。。
朝食も30分待ちで出発が大幅に遅れ、ブッフェも品数が少なく子供達はガッカリしていました。
ホテルの方はとても丁寧な対応をして下さっていましたので残念でした。
格安で一流ホテルに泊まれただけは喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラ神戸 2012年04月02日 12:00:08

この度は親族の記念旅行にホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私どもは常日頃よりおもてなしの心を大切にお客様にご満足して頂ける様励んでいますが、今回ご到着のチェックインよりご朝食の待ち時間と大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め今後の改善に努めさせて頂きます。
今回の件はご容赦賜り、神戸にご来館の際は是非ホテルオークラ神戸をお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】コネクティングルーム確約☆グループステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月12日 12:27:34

チャックインのとき、予め預けていた荷物が、部屋に届いていなくて、おまけにいくらまっても届かなかった。どこかに忘れられた板みたい。また、部屋への案内もなかったので、部屋に入ったとき、電気の使い方でとまどった。また朝食の案内もまったくなし。これってほんとに”ホテルオークラ?”と思ってしまった。清掃は行き届いていて、気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ神戸 2012年02月12日 17:01:58

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜り誠に有難うございました。
私どもスタッフ一同は、お客様により快適にお過ごし頂く様おもてなしの心を大切にサービスをしていますが、今回はまったく出来ておらず、このような不手際が重なりました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件はご容赦賜り、またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【連泊&早期割引】on & on(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月30日 11:03:02

まず、チェックインが15:00からでお願いしていたのが、15時過ぎに到着してもまだ用意ができていないということで15分ほどフロントで待たされました。
お部屋はデラックスというにはお風呂・アメニティが乏しい感じ。。。
そして、チェックアウト14時までのプランだったにも関わらず、お昼頃に清掃の方が「まだ出られませんか」と部屋をノックするシマツ、、、、、
あのオークラ!ということで期待大だったのですが、かなり失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【夜更かし+ブランチ可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【デラックスダブル6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 15:54:32

まず、荷物を預かってくれたのは、いいけど、荷物を置いたところが無人になったのは驚いた。朝食のブッフェレストランが席の間隔が狭い。料理を取るところも狭いから、後ろの人にぶつかりそう。マネージャーが左手でお客様にモノを手渡ししてた。左手はいかん。で、お皿を下げないのも?朝食は和食のほうがゆったりしていいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫】館外グルメクーポン付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 15:43:29

部屋をグレードアップして頂きました
夜景が綺麗で最高でした
残念だったのはお湯を沸かそうとポットに
水を入れようとしましたがポットの底に
カビのような物がありお湯を沸かすのは
やめました 朝のバイキングは場所が狭く
隣同士の間隔が狭いのが少し窮屈に感じました
でもスタッフのみなさんの対応はすごく
よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

美しいひとときさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

美しいひとときさん [50代/男性] 2011年11月24日 14:26:31

お隣のメリケンパーク同様、何度か利用したことがありますが、オークラの食事の美味しさにはいつも感動しています。オークラ神戸特製のハヤシライスは、遠くてもたべにいく価値のあるものです。レストランビュッフェも、本当にプロの料理にふさわしく満足できるものです。
ただ、残念だったのはフロントのサービス面です。体調の都合で一時間のレイトチェックアウトをお願いしたところ、6000円料金増しとのこと。よく聞くと、12時から15時が6000円とのことなので、もともと14時レイトチックアウトプランの私たちは14時~15時の一時間だけなのに、6000円なのですか?と聞くと6000円とのこと。
一時間で6000円のホテルなんて聞いたことありません。メリケンパークホテルでは、体調の悪いとき、少し早めにチェックインさせてくれたり、氷枕を持って来てくれたり、チェックアウトの時もご体調はいかがですか?と聞いてくれました。オークラではそんな声かけもありません。名門ホテルなのに、サービス面がきめ細やかでないことは、とても残念に思います。食事や、広々としたお部屋、ロケーションが良いだけに、もうひとがんばりしてほしい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【夜更かし+ブランチ可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン6~15階】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

虎熊2003さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

虎熊2003さん [30代/女性] 2011年11月06日 14:08:11

 予約の際の対応は、迅速で丁寧でとてもありがたかったです。私は電動車椅子のユーザーなので、初めて宿泊するホテルには事前に問い合わせをして、なるべく不安のないように心がけています。オークラ神戸さんはバリアフリールームが2部屋あって、ネットから予約できるのもうれしい上に、旅行サイトの格安プランも利用できて本当にありがたいと思いました。
 ただ、お風呂のスライディングボードなどバリアフリー用の備品が固定されてしまっていたため、車椅子でトイレや洗面台を利用するときに中で転回できず、大変でした。いろんな車椅子や体型の方々が利用されると思うので、もう少し融通が利く方がいいと思いました。
 また、外国の団体客とチェックインが重なったため、あわただしい雰囲気だったのが残念でした。
 朝食はとても美味しく頂き、帰りの荷物などは丁寧に扱っていただけたことはうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【夜更かし+ブランチ可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 21:56:05

週末の利用でした。
タワー、観覧車の見える部屋は空いていませんでした。
元町までは歩けますが、少し遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン28~29階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 11:42:29

お部屋はモザイク側で山も見える良い場所でした。両方の景色が楽しめてとてもよかったです。
しかし、到着時フロントで初めて先払いの勧めがあり、「ビジネスホテル並みだな」と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ神戸 2011年08月10日 22:26:58

この度は私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたご滞在となりました事を嬉しく思っております。
私どもでは東西南北それぞれの景色を楽しんでいただける様にお部屋をご用意致しておりますので、次回も私どもの客室から様々な景色をお楽しみ頂ければと思っております。

ご精算方法についてはチェックアウト時にお待たせする事なく、
スムーズな対応が出来るようにご案内させて頂いております。
また何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】グレードアップステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 01:55:02

ホテルの立地場所はよかったのですが、いくつか気になった点を挙げておきます。
1.チェックイン時に、子どもがいるので部屋案内時にベッドを壁にくっつけてくれると約束していただいたが、案内してすぐに帰られ自分で作業をすることになってしまった。
2.立体駐車の2Fの小型駐車場に止めたが、そこからフロントまでの道案内が全くなく、子供を抱いて荷物を持ってかなりの距離を歩かなくてはなかった。それがとても不快だったので帰りはフロントにて良い行き方がないかと尋ねると、「フロントから突き当りのエレベーターを上におあがりください」とチンプンカンプンな返答。とにかく立体駐車からのアクセスが最低である。
3.朝食に山里を利用したが、案内係りもおらず、順番も後先になり、席に着いてから朝食が出てくるまでに20分以上も待たされた。決まっているメニューなので素早く出せれるように準備しておくべきではないのか?
そこそこのホテルでこのサービス内容は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルオークラ神戸 2011年07月01日 08:22:42

この度は弊社にお泊り頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ベッドの件に関しましては、案内係のものに注意をさせて頂き、今後このような事がないように指導致しました。
また、立体駐車場に関しましては近道はございませず、他のお客様からも不便で判りにくいというお言葉を頂く事がありますので、少しでも緩和出来ますよう、現在検討中でございます。
朝食に関しましても担当部署に改善を促しました。
しかしながら朝の貴重なお時間を20分以上もお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に御不快な思いをおかけしないようにもう一度私共自身のサービスを見直して参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願いを申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 19:50:37

ホテルの雰囲気が古かった。シャトルバスが少なく不便。

【ご利用の宿泊プラン】
【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
トリプルルーム 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテルオークラ神戸 2011年05月14日 20:47:53

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ホテルにご満足いただけなかったことを大変残念に思っております。
当ホテルは6月で開業から22年を迎えます。皆様とともに歴史を刻んでまいりました施設や調度品は、今後も大切に手入れを行なってご愛顧いただくものと、時代とともに移り行くお客様のニーズにあわせて変更するものを、しっかり見極めてまいります。
また、シャトルバスにつきましてもお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の検討課題として取り組んでまいります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 23:21:44

夕食は、天麩羅を食べようと予約を入れたところ休みだと言われがっかりした。朝食のオムレツはおいしくて感動!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ神戸 2010年09月12日 21:37:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテル自慢の朝食のオムレツにご満足いただけましたことは、本当にうれしく思っております。

しかしながら、ご夕食にて希望されておりました天ぷら「にしき」が定休日で、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

かねてよりお客様からこのようなお声を頂戴しておりましたが、それに応えるべく、このたび9月より、天ぷら「にしき」・寿し「はま磯」の全日営業を再開させて頂きました。

これまでご不便をおかけしたこと深くお詫びいたしますとともに、これからもお客様のご意見にできる限り応えてまいりたいと思います。

今後もお客様からの貴重なご意見をしっかり受け止め、ご満足いただけるよう更なる向上を目指して参りますので、これに懲りず、挽回の機会を与えていただけますことを心より願っております。

またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【トリプルルーム16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 17:51:19

かなりの割高感を抱かせる内容の夕食(中華料理)でした。
逆に、朝食はおいしくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ神戸 2010年08月29日 14:53:25

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご夕食においては、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足いただけるお料理を提供することが私どもの使命でありますので、今回、お客様より頂きましたご指摘は、貴重なご意見として検討し今後に役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 11:02:36

遅れる事を電話で伝えたときのフロントの対応が悪かった。
いつもは、もっと丁寧な対応をしてもらえるのに・・・
対応する人の問題だったのか?
いつも思うのだが、何度か宿泊したらホテルで登録しておいて、
チェックイン時に毎回名前と住所などの記載をしなくても
すむようにしてもらえないか?
私の宿泊回数が少ないからそういった対応してもらえない???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイ×ポイント祭【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:44:50

部屋もきれいで、快適でしたが、立地が悪い? のではと思いました。
周りに建物があまりなく、だだっ広い感じがするし、近くの公園は閑散としていて浮浪者もおり、治安が不安です。
公園の手入れもゆきとどいておらず、草が生えていたり、店が無くなってたりして、寂れた感が歪めません。
女性一人で夕方にチェックインするにはホテルまでタクシーで行かないと怖い気がしました。
駅までの送迎も1時間に2本ぐらいしかないので、もっと頻繁に出してほしいです。
せっかくの格式あるホテルなのに、周りの環境が良くないので、もったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルオークラ神戸 2010年06月18日 17:21:40

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら立地・シャトルバスの運行においてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

頂いたご意見を参考にシャトルバス運行時間の改善に取り組んで参ります。

心から安心して快適にお過ごし頂けるよりよい環境をご提供できますよう、当社も最善を尽くして参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またホテルオークラ神戸へお迎えできます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 19:29:21

4月30日から2泊しました。部屋でワインを飲んでひと口分だけ飲み残して置いてたところ、次の日の清掃でそのままおいてあり、さらに新しいコップもおいてありませんでした。1日おいたグラスを誰が触ったかわからないのに使用できません。気遣い頂きたかったです。他はホテルの中もきれいでご飯も美味しくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月06日 14:17:57

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃に関しまして、新しい清潔なグラスをご準備すべきところ、私どもの配慮が足りずにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

このようなことがございませぬよう、改めてお客様の立場に立ったサービスとは何かを追求し、常にご満足頂けるものをご提供出来ますよう日々精進して参る所存でございます。

またホテルオークラ神戸へお迎え出来ます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 22:30:52

トラブルにきちんと対応して頂いたのは良いが、そもそも起こるはずの無いトラブル。担当者のみの問題ではなく、全体の体制作りの問題。ノー・ショウ、オーバーブックの対応も疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 17:28:29

先日は弊社の不手際により、ご予約者様、そしてご宿泊されたお客様にも大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましても、担当者のみではなく全体の問題として捉え、再度業務の見直しを徹底いたしております。

今後このようなことがございませぬよう、今回の件を真摯に受け止め、ホテルとしてお客様に果たすべき「責任」を改めて認識し、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイ×ポイント祭【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

214件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ