食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 22:02:17
-
朝食に大変満しました。種類も多く美味しくいただきました。 駐車場が無料だったのも魅力です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルオークラ神戸 2020年01月09日 17:55:56
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中至らない点もあったかと存じますが、神戸での滞在を満喫頂けましたご様子、ご朝食や駐車場無料の特典にご満足頂けました旨のご感想をお聞かせくださり、重ねてお礼申し上げます。 これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【眺望確約+13時レイトアウト】神戸の夜景がクリスマスプレゼント★駐車場無料特典付(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】観覧車側オーセンティックスタンダードツイン16~27】
食事5
ana1さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ana1さん [50代/男性] 2018年09月04日 17:38:09
-
海側のメインフロアのはずが北側の部屋でした。チェックイン時にも、部屋への案内時も説明がないままで、後ほどフロントに電話確認して初めて、上の階の広めの部屋に変更して受付しており、楽天トラベルの説明不足と言われました。それ以外は他のホテルオークラさん同様に気持ちよく過ごしましたが、今回は眺望がホテル選択の大きなポイントでしたので、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルオークラ神戸 2018年09月08日 18:02:28
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にも拘らず、ご希望のお部屋にご案内できず、ご期待に沿えませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
ご予約頂きました「メインフロアスタンダードトリプル6~15階」は、東側もしくは西側に面したお部屋ですが、当日は私共の事情でデラックストリプル、北側のお部屋をご案内した次第でございます。
チェックインの際、また後ほどお問い合わせ頂いた際のスタッフからの説明が不十分でした為、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を十分に反省し、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう善処して参りますので、今後共ホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 17:54:48
-
プラン名が美夜景だったので楽しみにしていましたが、海側ではなくて残念でした。
添い寝の子供の分の歯ブラシなども用意していただけてありがたかったです。
ただ、湯船にお湯を張ったら黒い汚れが数個浮いていたり、パジャマに黄色いシミがたくさんついていたりしたので厳しい評価にさせていただきます。
ホテルオークラは自分の中で期待が高く宿泊するのをとても楽しみにしていたので、ちょっと残念でした。
朝食のフレンチトーストは期待通りとてもおいしかったです。
立地もumieが近くて何でも揃うのでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルオークラ神戸 2016年11月06日 16:12:25
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。湯船に有った黒い汚れは客室清掃がきちんと出来ておりませず、誠に申し訳ございませんでした。また、パジャマにも黄色いシミが有りました事重ねてお詫び申し上げます。パジャマのシミは洗濯物を依頼しています、協力会社に伝え再発防止に努めさせて頂きます。今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用何卒宜しくお願い致します。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】16階以上!神戸美夜景オーセンティックステイ~寛ぎの空間~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン16~27階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 17:21:06
-
朝食バイキングが目当てで、こちらのホテルを選びました。
フレンチトーストがおいしく満足しました。
ただ、部屋からの景色も期待して行ったので、海側ではなくあまりキレイと言えるような景色ではなかったので残念です。
お風呂のシャワーホースに髪の毛が残っていたことや、フロントの朝食バイキングの券の渡し忘れも気になりました。
とても有名で素敵なホテルという期待をして行きましたので、少し厳しい感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルオークラ神戸 2016年11月02日 09:30:52
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。お部屋の清掃でございますが、清掃後別の課員が点検を致しますがそのチェックも漏れていました事が原因でございます。またフロントでのご朝食券も渡し漏れまして誠に申し訳ございませんでした。今後同様のミスが無い様に確認業務の徹底を致しますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 21:13:24
-
小学生と幼稚園のこどもを連れて、プール利用券付プランを予約。一泊ですが、プールは2日間何度での利用できるプランです。こどもは、プールが大好きで、もちろん、2日ともプールを利用しました。チェックイン前にも利用ができて喜んでいました。楽しく遊ぶことができましたが、翌日もプールを利用するため、当日に着用した水着だけは洗濯し、乾燥しようとコインランドリーがあるかフロントで尋ねました。すると、コインランドリーは館内には無いとのこと。高級ホテルはそんなものかと、とも考えましたが、「ランドリーサービスは?」と尋ねると、「本日の受付は終了し、明日のお渡しはできません。」とサラッと回答がありました。そのあまりにも涼しい回答に苛立ち、「プールプランなど、しなかったらいいのに!!」と怒りをあらわにしてしまいました。すると、ホテル内の会員専用のスポーツクラブのシャワー室内には、脱水機だけは設置しているとのこと。客室で水着を洗い、脱水機のみ借りることができました。脱水したので、室内で干しても、翌日には乾いていました。会員様を大切にするのは客商売であれば当然のことかもしれませんが、あまりにも分りやすい対応には呆れるばかりでした。プールプランを提案しているなら、やはりコインランドリーを用意したほうがいいと思います。セレブではない一般客(ツアー客)も大切にする対応をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルオークラ神戸 2016年08月14日 11:12:01
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を使い、ご意見をお寄せ頂きました事を重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊では、フロントスタッフの配慮に欠ける対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「コインランドリー」の設置につきましては、頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題のひとつとして取り組んで参りますので、お客様には引き続きホテルオークラ神戸をごひいきいただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までの早期割引】屋外プールフリーパス付夏休み満喫ステイ~エンジョイサマープラン~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアデラックストリプル16~27階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月28日 13:38:04
-
チェックアウト時間ギリギリだったからか、フロントの対応はあまり良いとは思えませんでした。初めて行ったので、駐車場の案内をして欲しかったです。
部屋はとても綺麗だし、景色もとても良かったです。
朝食のビュッフェもとても美味しかったです。
フロントの方の対応がもっと良かったら総合評価は5だったかな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルオークラ神戸 2014年08月01日 14:55:08
-
ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はカウンターでの接客に不快な思いを与えてしまう結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。いつお越しいただきましても気持ちのよい応対を行いますことが基本でございます。いただきましたお声を真摯に受け止め、よりよい応対の為日々研鑽を積んでまいります。今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16~21階】
食事5
ラオウ2011さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ラオウ2011さん [40代/男性] 2014年03月03日 06:27:56
-
朝食バイキングはvery good
とてもおいしい
応対もvery good
設備は古い
新神戸駅から遠いタクシーで1600円
JR元町からも遠い
コンビニも歩いて10分以上かかる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 22:12:52
-
ホテルのブランドと格式の高さを信頼して記念日としてせっかく奮発して宿泊したのに
お部屋がタバコ臭くてすべてが台無し。
おまけに室内に備え付けの加湿器を使用すると余計にタバコのにおいが充満する始末。
私はタバコの臭いで気分が悪くなるのです。
8月に予約して禁煙ルームを希望したのにチェックインの時には一切説明なし。
一泊50000円以上したのにこれではオークラの名前が泣きます。
今の時代、健康増進・分煙が当たり前の時代なのに、こんなことで一泊10000円以下の
ホテルにサービスで負けるようでは時代遅れも甚だしい。
窓の外の夜景が美しかろうが、ベッドがいいものを使用していようが、
ニーズに応えられているとは言えず価格の意味が全然ありません。
もっと宿泊客のニーズに合わせたサービスをしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルオークラ神戸 2013年02月16日 11:09:59
-
この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご希望の禁煙室をご用意することができず、深くお詫び申し上げます。
現在、禁煙室は全体の約5割で、満室の際はどうしても、禁煙希望されたお客様全員の希望にお応えできない事がございます。 事前にお部屋の消臭と空気清浄機の設置をいたしましたが、対応が充分でなく大変申し訳ございませんでした。
今後、客室の改修にともない禁煙室を増やしていく予定でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28~29階限定】プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】
食事5
ハンゾウ4493さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ハンゾウ4493さん [30代/女性] 2012年07月24日 07:36:40
-
小さい子供連れで宿泊したのですが、子供用のアメニティがあったり、朝食バイキングの際は走り回る子供達に対してスタッフの方々が優しく構って頂いたりと子供連れでも泊まり易いホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラ神戸 2012年09月07日 11:01:45
-
この度は私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
私共ホテルでは、小さいお子様にもホテルを気に入ってもらえるようにと、常に心がけております。
今後も出来る限りのご要望にお応えし、快適にお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン16~27階】
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
美しいひとときさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 美しいひとときさん [50代/男性] 2011年11月24日 14:26:31
-
お隣のメリケンパーク同様、何度か利用したことがありますが、オークラの食事の美味しさにはいつも感動しています。オークラ神戸特製のハヤシライスは、遠くてもたべにいく価値のあるものです。レストランビュッフェも、本当にプロの料理にふさわしく満足できるものです。
ただ、残念だったのはフロントのサービス面です。体調の都合で一時間のレイトチェックアウトをお願いしたところ、6000円料金増しとのこと。よく聞くと、12時から15時が6000円とのことなので、もともと14時レイトチックアウトプランの私たちは14時~15時の一時間だけなのに、6000円なのですか?と聞くと6000円とのこと。
一時間で6000円のホテルなんて聞いたことありません。メリケンパークホテルでは、体調の悪いとき、少し早めにチェックインさせてくれたり、氷枕を持って来てくれたり、チェックアウトの時もご体調はいかがですか?と聞いてくれました。オークラではそんな声かけもありません。名門ホテルなのに、サービス面がきめ細やかでないことは、とても残念に思います。食事や、広々としたお部屋、ロケーションが良いだけに、もうひとがんばりしてほしい所です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜更かし+ブランチ可】14時レイトアウトステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン6~15階】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
虎熊2003さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 虎熊2003さん [30代/女性] 2011年11月06日 14:08:11
-
予約の際の対応は、迅速で丁寧でとてもありがたかったです。私は電動車椅子のユーザーなので、初めて宿泊するホテルには事前に問い合わせをして、なるべく不安のないように心がけています。オークラ神戸さんはバリアフリールームが2部屋あって、ネットから予約できるのもうれしい上に、旅行サイトの格安プランも利用できて本当にありがたいと思いました。
ただ、お風呂のスライディングボードなどバリアフリー用の備品が固定されてしまっていたため、車椅子でトイレや洗面台を利用するときに中で転回できず、大変でした。いろんな車椅子や体型の方々が利用されると思うので、もう少し融通が利く方がいいと思いました。
また、外国の団体客とチェックインが重なったため、あわただしい雰囲気だったのが残念でした。
朝食はとても美味しく頂き、帰りの荷物などは丁寧に扱っていただけたことはうれしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜更かし+ブランチ可】14時レイトアウトステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン6~15階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 23:15:58
-
9月7日から9日まで2泊しました。
一流ホテルにこのお値段で宿泊できるとわくわくしながら参りました。
お部屋もロケーションのよい海側で、朝食も文句なしでした。
が、アメニティが・・・基本的なものは揃っていましたが、ビジネスホテル並みに詰め替えのポンプタイプのボディソープとシャンプー、コンディショナー。
女性2名の旅でしたので、意外なところで乙女心が落ち込みました。
たかがアメニティですが、女性には旅のひとつの楽しみです
お安く泊めていただくにはそれ相応の理由があって当然ですが、アメニティを抜いていますとか正直に記載できないものでしょうか?
アメニティが普通に揃っている、いないでお部屋の選択を考える方もいらっしゃると思います。
私たちも次回はこういう点に注意してホテルを選ぼうと思います。
それ以外のところでは十分満足のいくサービスをしていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【連泊&早期割引】on & on(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 19:36:09
-
11階海側のコネクティングルームでした。ポートタワーやモザイクの観覧車も見えて、子どもたちも大喜びでした。
ただ、バスルームのアメニティーの上に、きれいに置かれた髪の毛1本!浴槽の中にも髪の毛1本!!お安いプランだからといっても、髪の毛2本とは言っても、満足とは言えません。
ホテルの立地、宿泊者の駐車代無料、朝食バイキングの良さ、そして家族が大満足しているので良しとします!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】サマーバリューステイ(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 17:02:46
-
部屋のお風呂ですが、ご年配の方と、身長の低い方には大変危険だなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】16~27階確約!夏の神戸・景色満喫ステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル16~27階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 19:50:37
-
ホテルの雰囲気が古かった。シャトルバスが少なく不便。
【ご利用の宿泊プラン】
【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
トリプルルーム 6~15階- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年05月14日 20:47:53
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ホテルにご満足いただけなかったことを大変残念に思っております。
当ホテルは6月で開業から22年を迎えます。皆様とともに歴史を刻んでまいりました施設や調度品は、今後も大切に手入れを行なってご愛顧いただくものと、時代とともに移り行くお客様のニーズにあわせて変更するものを、しっかり見極めてまいります。
また、シャトルバスにつきましてもお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の検討課題として取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム 6~15階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 17:58:42
-
スタンダードとはいえオークラですので、かけ布団はデュベタイプにして欲しいですね。
あの、シーツがすぐにくしゃくしゃになるのが嫌な方多いと思います。
是非、早急にご検討されてはいかがですか。
低価格で魅力あるプランをまた出してくださいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年11月11日 20:14:19
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご意見を賜りました「掛け布団」につきまして、スーペリアフロア、プレシャスフロアなどフロアによってはデュベスタイルを採用しておりますが、まだ全室ではないのが現状でございます。皆さまに快適におやすみいただけますよう、早めに改善検討していきたく存じます。
率直なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 6~15階】
食事5
うらら6310さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- うらら6310さん [40代/女性] 2010年07月09日 19:57:01
-
値段の割にはかなり普通の部屋だったのでがっかりしました。窓からのビューはよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーペリア朝食】お目覚めはルームサービスで・・・。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース30~33階】
食事5
torada29さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- torada29さん [30代/男性] 2010年03月30日 11:30:01
-
毎年誕生日前後にこちらに泊まり、オークラクラブの特典を頂いております。例年予め特典券使用を伝えてあるので、チェックインの時にはプレゼントが用意されているのですが、今年は伝えていたにも関わらず、チェックインの際にこちらから伝えてようやく理解していただけたという感じでした。いつもなら名前入りのメッセージカードに一輪花もそえられていたりしましたが、今年は印刷カードが入っているだけで、その場しのぎという感じがして少々残念でした。恒例のさざんかでの鉄板焼きは、とても美味しく楽しく頂けました。やはりチェックイン時の印象はとても大切だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 14:40:50
-
東京のオークラにも泊まったことがあり、神戸は初めてだったのですがオークラなので、安心して出かけました。3時50分到着。インターネットにて約1か月前から予約時にチェックイン4時とお願いしていたのにもかかわらず、結局部屋に入れたのは5時20分過ぎでした。その時も最初は30分の待ち時間のはずがズルズルとこんな時間になっていました。あげくの果てには「まだですか?」の問いかけに「部屋は出来ているのですが案内するものがいませんので」と言われました。後から来た人がチェックインしているのに?と疑問ばかりでした。何の為の予約時チェックイン時間なのですか?
立地条件もいいし、ホテルもきれいだし、食事もおいしかったのですがとても残念な気持ちになってしまいました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ神戸 2009年08月22日 18:14:33
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご予約時にチェックインのお時間を記載していただいたにも関わらず、お時間通りにご案内できかったばかりか、長い間お待たせし申し訳ございません。
仰るように私どもの配慮が欠けておりました。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき今後のサービス向上に努めてまいります。
またの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階(37平米)】
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
立地が良いだけに神戸の夜景を眺めることができて、とても良かったです。朝食ビュッフェには大満足です!アメニティは化粧水や乳液が備え付けなかったため、客室係にお願いしました。が、30分待っても来ず…再度電話するととても忙しそうにしているのが伝わりました。結局届いたのは更に15分位過ぎた後でした…ホテルオークラ神戸、期待していただけに少し残念でした。接客もそこまでだったので、もっと高い料金で宿泊すれば違ったのかな?と。個人的には立地の良いビジネスホテルだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する