楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

215件中 61~80件表示

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 18:58:40

いつも他リゾートホテルに慣れているせいか、老舗ホテルはこうであるのかと、関心しました。

ただ、徒歩で周辺を散策する際、出入り口がわかりにくかったです。
裏口のような、荷物搬入用通路を歩いてから道路に出ましたが、子連れには抵抗がありました。
歩道などがあると良かったです。
他のお客さんは、タクシーなどが走る車道を歩いており、危険だと思いました。

また、子供連れで、何かと服を汚すので、コインランドリーのあるようなホテルに泊まれば良よかったと後悔しました。これは当方のミスです。

朝食のオムレツは、子供がとても気に入りました。
しかし、レストランの従業員さんは、とても忙しそうに動かれており、あまりゆっくりとはできませんでした。

部屋はとても広く、清潔で、素晴らしかったです。
従業員さんは、親切な方ばかりでした。
大変きめ細やかなサービスを受けて感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】24時間ホテル満喫ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

食事4

yto6さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

yto6さん [40代/女性] 2010年10月16日 05:41:13

無駄にUPグレードされ山側眺望だったのが残念★
内装は至って普通...
リクエスト対応は流石の神戸No.1ほぼ完璧でした♪
テラスレストランでのランチブッフェ最高!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ神戸 2010年10月20日 16:51:53

このたびはご宿泊賜り誠にありがとうございました。 
サービス面やご朝食つきましてはお褒めをいただきながら、ご滞在中一番長く時間を過ごすお部屋内についてご満足いただけなかったことは、大変申し訳なく思います。
お部屋をアップグレードするのはホテル側の都合であり、その際にお客様のご要望を確認した上でご案内すべきでございました。
お客様とのコミュニケーションをとりながら、ご要望を理解し、ご希望に沿うサービスを提供するという基本をもう一度徹底してまいります。
これに懲りませず、また是非お越し頂きまして、私どもの改善がされているかどうか、ご感想をお聞かせ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 19:18:09

以前からレビューが良いので機会があれば泊まってみようと思っていて、結婚記念日に利用させて頂きました。
楽天さまから予約したのですが、ダブルしか空いておらず迷ったのですが、オークラさまだから快適な部屋であろうと予約。
でも、予想以上に狭い部屋でした。

皆さんのレビューを見て最大に期待していた眺めも、窓に顔をくっ付ければ、随分斜め向こうにやっとモザイクの観覧車が見えるという程度で、いま一つです。
インテリアも経年によるく劣化が多く、引き出しに凹みや欠け、机に傷、ベッドカバーに色褪せが見られ、壁紙もくすみ、バスルームのドアにも汚れ、洗面台もくすみ、蛇口や栓などの取りつけ口に黄ばみ、バスタブには薄いヒビがありました。

備品もこれといって、さすが老舗ホテルと思わせるものはない、ごく普通の味気ないもの。
特にブラシが1つしかないのは困りました。
2人で共有で使うのは、ちょっと悲しいですね。気が付いたのが入浴時なので、客室サービス様に持ってきてもらうわけにもいかず。
ブラシは人数分置いて欲しいです。
あと、スリッパもビニールの消毒済みのものを使いまわしでしたが、シミがあり、あまり清潔感が感じられませんでした。
フカフカしたタオル地の使い捨てのものに慣れているので、これにもがっかりです。

お値段も決してお安くはなかったですし、オークラさまということで期待していただけに、主人も私も折角の結婚記念日なのに、味気ない思いをしました。

それと、立地もやや不便かな・・・と。
夜、出かけて、モザイクから見えていたので歩い帰ろうとしたら、思いのほか遠くて、おまけに正面玄関まで、ぐるりと回らなければなりませんでした。
モザイク側に近い入り口があれば、良いのにと思います。

不満ばかりかきましたが、従業員さん達のご対応は素晴らしかったです。
とても行き届いているけれど、でも行き過ぎず、心地よいと感じさせる心配り。
丁寧で、でも慇懃ではない温かみも感じさせる態度や受け答え。
それで部屋や備品の不満も、ずいぶん払拭されるほどでした。

それと、朝食も美味しかったです。
パンの種類の豊富さが嬉しかったです。
オムレツもリクエストで好みのものが作って頂けましたし、レストランスタッフの方の対応も大変気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルオークラ神戸 2010年10月06日 13:42:56

ご結婚記念日というお二人様にとり大切な日に私どもにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の期待に充分応えた商品を提供することが出来ませず、
大変不甲斐なくまた申し訳ない気持ちで一杯でございます。
施設の経年劣化は日々のメンテナンスで対処すべきものが十分でなく、ご指摘を受けるまでそのまま放置されておりました。直ぐに可能なところから修理修繕いたします。 
また、ソフト面でのお褒めの言葉に対して深く感謝いたします。これは私たちが一番大切にしていることでございますが、慢心せずその他のご指摘も含めて真摯に受け止め、更なるサービスと商品の向上に努めて参りますので、是非またお越し頂きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【高層階スタンダード】素泊まるプラン(27~29平米)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:44:50

部屋もきれいで、快適でしたが、立地が悪い? のではと思いました。
周りに建物があまりなく、だだっ広い感じがするし、近くの公園は閑散としていて浮浪者もおり、治安が不安です。
公園の手入れもゆきとどいておらず、草が生えていたり、店が無くなってたりして、寂れた感が歪めません。
女性一人で夕方にチェックインするにはホテルまでタクシーで行かないと怖い気がしました。
駅までの送迎も1時間に2本ぐらいしかないので、もっと頻繁に出してほしいです。
せっかくの格式あるホテルなのに、周りの環境が良くないので、もったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルオークラ神戸 2010年06月18日 17:21:40

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら立地・シャトルバスの運行においてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

頂いたご意見を参考にシャトルバス運行時間の改善に取り組んで参ります。

心から安心して快適にお過ごし頂けるよりよい環境をご提供できますよう、当社も最善を尽くして参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またホテルオークラ神戸へお迎えできます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

食事4

セブンスター1217さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

セブンスター1217さん [30代/男性] 2010年05月14日 11:20:49

今回違うホテルと1泊づつ泊まりましたが、ホテルの古さが感じられ、残念でした。
人のサービスは、ホテルの宿泊、2階のレストランは最高でしたが中華は、1人笑顔が無くいやいや仕事しているように感じた方がいました。サービスは良くても、建物の差は
どうすることも出来ないので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 22:30:52

トラブルにきちんと対応して頂いたのは良いが、そもそも起こるはずの無いトラブル。担当者のみの問題ではなく、全体の体制作りの問題。ノー・ショウ、オーバーブックの対応も疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 17:28:29

先日は弊社の不手際により、ご予約者様、そしてご宿泊されたお客様にも大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましても、担当者のみではなく全体の問題として捉え、再度業務の見直しを徹底いたしております。

今後このようなことがございませぬよう、今回の件を真摯に受け止め、ホテルとしてお客様に果たすべき「責任」を改めて認識し、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイ×ポイント祭【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 10:39:48

禁煙ルームは、消臭剤で対応すると書かれているが,禁煙化が進む現代にこんなバカな話があるかとあきれかえってしまう。

消臭剤は、あの超人工的なにおいのするファブリーズのこと。人口消臭剤にアレルギーな人は多いはず。ただえさえも、あの人工的な香りがするだけで気分が悪くなる。

ホテルの従業員も、全員低姿勢で教育がとても行き届いている東京の帝国ホテル等とは違い、つんけんして気取っていちいち突っかかってくる感じが悪い人と、ものすごく感じが良い人の二通りに別れる。

着いてからいきなり3000円で部屋のグレードアッブをきいてくるのも、いかがな物かと感じます。

あまりホテルオークラの名前にあぐらをかいて、お客の禁煙の要望を甘く見たりして、ファブリーズで禁煙だなどと安易に扱ってしまうと、やはり見る人はきちんと内容をみていますから、2流ホテルだと思う人もたくさん出てくるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年10月02日 13:19:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら禁煙ルームの件やスタッフの対応等様々な点においてご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

これに懲りませずホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 09:44:28

チェックインのときに、インターネット予約のお客様ですので、前受け金を頂きます。
と言われた。その上、金額も宿泊料金より高く、預けさせられた。
かなり納得がいかず、事前説明も手前勝手な理由!!
それに旅行で行ってて、お金を宿泊費以上預けさせられてはこちらの段取りが変わってくる。重要なことなので、先に解るようにしておくべきことだと思う。
その程度のことが出来てない老舗ホテルって名前に手より過ぎてると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年09月11日 16:02:15

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら前受け金のご案内が不足していた為にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただきます。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は10日前】先取り10(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階(27平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 17:38:06

ホテルオークラということで、かなり期待していたのですが、「普通じゃん?」、「ちょっと期待しすぎたかも?」というのが感想です。
到着したのが午後8時を過ぎていたので、レストランで食事は無理かと思いましたが、中華レストランで気持ちよく迎えていただき、大変満足のいく
食事をすることができました。

【ご利用の宿泊プラン】
【高層階デラックス】素泊まるプラン(37平米)
トリプルルーム16~27階(37平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルオークラ神戸 2009年06月17日 16:16:50

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご期待以上のものをご提供できず申し訳ございません。

この度頂戴した貴重なご意見は今後の検討課題とし、皆様にご満足いただける様努めてまいります。

またのお越しをお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【高層階デラックス】素泊まるプラン(37平米)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム16~27階(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 00:57:07

ホテル内のフロント・廊下はとても綺麗でした。
景色は、チェックインした時間が遅くポートタワーの消灯時間が10時ということもあり残念。眺望確約されていたのでかなり贅沢なプランでした!
接客という面では、他にない丁寧さだと思います。
これからもこのようなプランお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
【眺望確約】Harbor-Light(朝食付)
観覧車側スタンダードツイン16~27階(29平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルオークラ神戸 2009年05月14日 10:45:37

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの接客面でお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

今回ご利用になったのは【眺望確約】Harbor-Light(朝食付)のプランですね。

人気のハーバーランド側のお部屋でして観覧車やポートタワーを鑑賞いただけます。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【眺望確約】Harbor-Light(朝食付)
ご利用のお部屋
【観覧車側スタンダードツイン16~27階(29平米)】

食事3

みーむ3636さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

みーむ3636さん [60代/女性] 2023年05月02日 16:02:11

行きは、三宮から。帰りは、新神戸まで送迎バスを利用して便利でした。
落ち着いたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルオークラ神戸 2023年05月06日 16:07:30

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、至らない点もあったかと存じますが、私どもを高くご評価くださり重ねて御礼申し上げます。
これらからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう一層精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 13:52:45

三宮からシャトルバスが出てますが、混んでました。
アジア系の団体旅行客が多いように思えました。

チェックイン後コネクティングルームに通されましたが、隣の音が漏れるので変えてもらいました。
部屋は広いです。

朝食は混み合う可能性あり、とエレベーターにかかれていたのでルームサービスにしました。
周りは何もないです。ハーバーランドまで歩くと10-15分かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルオークラ神戸 2023年03月21日 10:14:26

この度は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご利用いただいたシャトルバスをはじめ、ご滞在中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参る所存でございますので
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

食事3

itiokaさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

itiokaさん [30代/男性] 2022年10月08日 21:28:42

オークラということで期待しすぎたのでしょうか。チェックインは娘の誕生日にとご丁寧に対応していただき、これから泊まるのが楽しみ!となっていましたが、ロビーの床にたまたま目をやると、【G】が…。何処でもいるのでしょうが、ハイクラスホテルなので見てはいけないものを見てしまったような気分でした。また、お風呂のカーテンがなんだか匂いました。朝食も期待しすぎたのか、おかわりしたい!と思うものも無く、なんだか消化不良な気持ち。こんなものなのかな…とGや朝食の件は個人的になかなかのショッキングな出来事だったのですが、立地が最高によく、夜の神戸が楽しいことを知れたのはこのホテルだったからだと思います。
こどもの設備も充実しているので、そこは推しポイントです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ神戸 2022年10月10日 17:04:57

過日はお嬢様のお誕生日祝いという特別な日に数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ロビーやバスルームにつきまして、清掃時の点検不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。今一度業務を見直し、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食につきまして、よりご満足いただけますよう創意工夫を重ねてまいります。貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県県民割プラン】基本プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 19:48:33

希望の海側のお部屋を用意していただきありがとうございました。評価が高かったのと以前から宿泊してみたかったので楽しみにしてましたが…期待しすぎました。
エントランスの自動検温機ですが、2台おくか通過するだけのモニター検温にしてほしいです。前の方が上手く測れず、列をなしてました。非接触体温計で検温できればいいのにと思いましたが、スタッフが近くに誰も居ないため、臨機応変な対応もなく、その方も困ってました。
また、ルームサービスを頼みましたが、残念のひと言。親子丼で鳥少なめとオーダーしたにも関わらず、普通量でむしろ多いくらい。届けてくれた際もお盆のままドア口で渡されました。今まで他のホテルでルームサービスを頼んだ事がありますが、ドア口で渡されたのは初めてです。普通でしたら、部屋のテーブルに綺麗にセッティングし、配膳ワゴンも置いて行くと思うんですが…。他のホテルでは、急須に入ったお茶も持って来てくれ、お味噌汁は保温ポットに入れてお代わりできるようにしてくれます。食後はまた内線callしなきゃいけなくて、案の定ドア口まで自身でお盆を持ってくはめに。
お部屋のお茶やコーヒーも何処かのブランドでもなく、こだわりのないティーパックです。
今回はシングルで利用し、良かったら家族や友人と利用しようと思ってましたが、サービスやお部屋がいいわけでもないので2度目はないかなと思います。
朝食後に「良い一日を」と言って下さった出入口の男性スタッフの方が1番対応が気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 19:21:59

初めて宿泊しましたが、なんかくつろげるようでくつろげなかった気がします。まあ一流ホテルの威厳というものを感じました。もちろん景色は良かったし朝食も美味しかったですが。後お風呂がシャワーだけで湯が出なかったのはビックリしました。又見て下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【神戸市民限定・朝食付】基本プランより10%OFF★駐車場利用代無料特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

食事3

主婦1113171さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

主婦1113171さん [40代/女性] 2022年06月16日 19:23:06

接客は、素晴らしいというところに比べると、よくなかった。
お寿司は、カウンターで食べたが、とても美味しかった。
次回は、家族を連れて食べに行きたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ神戸 2022年06月19日 18:36:20

過日は数あるホテルよりまた当ホテルをお選びくださりご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、お食事にご満足いただけましたものの、スタッフの至らぬ接遇により、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご感想をお聞かせくださいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、まだまだ至らぬところが多々ありますことを反省し、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフの育成ならびにサービス向上を目指し精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【神戸市民限定・朝食付】基本プランより10%OFF★駐車場利用代無料特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 15:54:24

古き良き日本のホテルという感じでした。
高齢者の方には人気なのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ神戸 2022年06月19日 16:39:57

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
これからもおもてなしの心を忘れず、創意工夫を重ねながら日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【4月~/記念日】フルコースディナーを16階~海側客室で★ブーケ・ケーキ・レイトアウト付(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側オーセンティックデラックスダブル16~27階】

食事3

usagi-san37さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

usagi-san37さん [50代/女性] 2022年05月04日 22:06:04

部屋食なので食事をしながら景色を観れると思ってたらしいですが、ひとりしか見れず
ひとりはかべしか観れなくて残念だったとのことでした。
部屋もベットも大きくてそれはよかったと申していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ神戸 2022年05月13日 16:20:48

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋からの景色につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見に感謝申し上げとともに、まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、日々精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【4月~/お部屋でディナー】国産牛フィレ肉グリルやホテル自家製パンを愉しめるフルコース付(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスダブル16~27階】

食事3

チュウチャン2116さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

チュウチャン2116さん [60代/男性] 2022年05月03日 17:51:20

バスタブの上に髪の毛が有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ神戸 2022年05月05日 15:53:09

平素より当ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しまして、バスタブの清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
恥ずかしながら基本的なご指摘を頂き、深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう清掃係に厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ★駐車場無料(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 21:42:05

部屋の清掃がしていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルオークラ神戸 2022年04月09日 12:28:29

過日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備ができておらずご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後同様のことがございませぬようスタッフ間での連携を強化し、清掃係に厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございます。
この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ★駐車場無料(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスツイン6~15階】

215件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ