部屋5
itiokaさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- itiokaさん [30代/男性] 2022年10月08日 21:28:42
-
オークラということで期待しすぎたのでしょうか。チェックインは娘の誕生日にとご丁寧に対応していただき、これから泊まるのが楽しみ!となっていましたが、ロビーの床にたまたま目をやると、【G】が…。何処でもいるのでしょうが、ハイクラスホテルなので見てはいけないものを見てしまったような気分でした。また、お風呂のカーテンがなんだか匂いました。朝食も期待しすぎたのか、おかわりしたい!と思うものも無く、なんだか消化不良な気持ち。こんなものなのかな…とGや朝食の件は個人的になかなかのショッキングな出来事だったのですが、立地が最高によく、夜の神戸が楽しいことを知れたのはこのホテルだったからだと思います。
こどもの設備も充実しているので、そこは推しポイントです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルオークラ神戸 2022年10月10日 17:04:57
-
過日はお嬢様のお誕生日祝いという特別な日に数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ロビーやバスルームにつきまして、清掃時の点検不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。今一度業務を見直し、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食につきまして、よりご満足いただけますよう創意工夫を重ねてまいります。貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【兵庫県県民割プラン】基本プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】
部屋5
Levorg1829さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- Levorg1829さん [60代/男性] 2022年06月20日 16:35:21
-
ホテル自体にはとても満足です。しかし、シャトルバスに関して2点不満があります。①バスターミナルでの案内が不備、と②始発が遅い、という点です。
鉄道駅から遠い立地のため、スーツケース持参の場合、徒歩10分の元町から歩くと大変だし、シャトルバス利用になると思います。今回はJR三ノ宮駅からタクシー代節約のためバスターミナルに向かいました。
そのホテルシャトルバス乗り場(8番)は他ホテルと共通だが実は3か所ごとに並ぶ場所がある、ということがとても分かりづらい。バスターミナルに着くと、ホテルシャトルバス8番に長い列が一つあり、しばらくこれに並んでいた。これはポートピアに行く人たちで、オークラ行きの列はもっと先のバス乗降用ドア付近にあることがわかった。その列は、ターミナルJR側入り口からは見えないので、JR三ノ宮からくる人には表示がないと全くわからず、間違った列に並んでしまい、乗るべきシャトルバスを逃しかねない。
今思い出すと、床に3か所の行先が書いてあったと思うが、これは初めての人にはわからないと思う。ホテルのHPでは漠然とした説明のみでオークラ行きシャトルの並び場所の解説はありません。重いスーツケースを引きずってあちこち見て回れ、ということか? 明確な見やすい表示への改善を期待します。
また、シャトルバス始発が8時、も遅すぎると思います。今回は姫路城入場開始9時に合わせるには、元町まで徒歩で行きました。暑いときは早朝とは言えきついと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】
部屋5
usagi-san37さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- usagi-san37さん [50代/女性] 2022年05月04日 22:06:04
-
部屋食なので食事をしながら景色を観れると思ってたらしいですが、ひとりしか見れず
ひとりはかべしか観れなくて残念だったとのことでした。
部屋もベットも大きくてそれはよかったと申していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルオークラ神戸 2022年05月13日 16:20:48
-
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋からの景色につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見に感謝申し上げとともに、まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、日々精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月~/お部屋でディナー】国産牛フィレ肉グリルやホテル自家製パンを愉しめるフルコース付(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスダブル16~27階】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 23:17:37
-
結婚記念日に宿泊しました。妊娠中という事もありルームサービスでのディナーコースにしました。予約時にアレルギー食材を連絡し対応してもらうようにしてました。しかし、料理には私のアレルギー食材そのものが入っていてとてもショックでした。レストランでなら、その場で伝えて対応してもらえたと思いますがルームサービスでしたので伝えることも出来ず悲しい思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルオークラ神戸 2015年05月09日 18:35:49
-
この度は、結婚記念日でのご宿泊先に私どもホテルオークラ神戸をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご注文をいただきましたルームサービスでのディナーコースの中に、アレルギー食材が入っていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。事前にお知らせをいただいていたにもかかわらず、お客様の立場に立った対応を行えず、お恥ずかしい限りでございます。
今回はお客様のご判断により大事に至りませんでしたが、料理を提供する際の注意不足により重大な事故に繋がっていた可能性もございます。
今後二度とこのようなことが起らないよう、今一度スタッフ全員に事の重大さを認識させると共に、厳格なチェックを行うよう教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
この度の件につきましては何卒ご海容賜り引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 料飲部 部長 正司英太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ANNIVERSARY】 Celebrate ~セレブレイト~(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスフロアデラックスツイン28~29階】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 10:26:54
-
ホテルの場所、景色、規模、サービスがよかったのに食事が美味しくなかったです。
他のホテルにさらに2泊しましたが、どちらも美味しかったです。
いつも食事の美味しい所にリピートするのですが、
この朝食の味ではリピートは難しいです。
また、朝食の時に女性のフロアーの方が
在籍しているのに空いた食器を下げる際に「仏頂面で確認もなく無口でさっさと」下げていくのは感じが悪かったです。
食事の時以外のフロント等の全体のサービスは良かったのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルオークラ神戸 2014年09月19日 12:13:14
-
ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度はご朝食も合わせてご利用いただきましたにも関わらず、お食事、サービスともにご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、皆様に満足していただける料理を目指し今後、更なる改善をつづけて参ります。
また、朝食時のスタッフの仏頂面とのお言葉におきましても誠に恥ずかしい限りでございます。
今後、サービスにおいてもご満足、気持ちよく過ごしていただけるよう指導、改善いたしてまいります。今回のご利用におきまして頂いた貴重なご意見を大切に今後の営業に活かしてまいります。この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業25周年×楽天トラベル特別企画】リニューアルフロアに泊まる寛ぎのオークラステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン22~27階】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月20日 17:15:06
-
かなりよく利用しています。
ここ数回、チェックインの度にグレードアップの勧めを戴きます。特別の旅行でないので、リーズナブルなお値段の部屋を選択しています。このようなグレードアップについて毎回訊ねられるのは心地よくありません。今回は、特に、「禁煙室を希望の方はお書きください」、と書かれていたので、「禁煙室を希望します」と書いたのですが、チェックインの際に、「禁煙室は生憎全部埋まってしまいました。別のタイプの部屋ならお取りできます」ということでしたので、お願いしようと思いましたが、やはりグレードアップの料金を戴きます、と言われて、その勧めをお断りしました。一流のホテルと思っているだけに、コマーシャリズムが全面に出て、心地よくありませんでした。また、少し前から、駐車料金も取られるようになったり、駐車場からフロントまでの距離が長いにも関わらず、大きな荷物を持っていてもフロアのスタッフが気が付かないことが多く、ここ数回は後味の悪い宿泊になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオークラ×JALホテルズ提携3周年記念】高層階確約!神戸1000万ドルの夜景(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 19:53:21
-
従業員の方々は親切で設備も立派であったが、
パソコンの接続に1時間余かかった上に、
代替のパソコンの用意すらないというのでは
「オークラ」の名前が穢れると思います。
従業員の方もパソコンについてあまり理解していない
ようでしたし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルオークラ神戸 2013年01月15日 12:46:47
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回パソコンの接続でご迷惑をお掛けしました事大変申し訳ございませんでした。
今後同様の事が無い様マニュアルの見直しを行い理解力を向上したいと思っております。
今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 7】タイムリミットは7日前(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月18日 17:11:03
-
フロントのベルサービス部門が少々さびしい対応の気がした。たとえば部屋への案内など誰もいなくて、一昔前の公営の宿状態。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 19:36:09
-
11階海側のコネクティングルームでした。ポートタワーやモザイクの観覧車も見えて、子どもたちも大喜びでした。
ただ、バスルームのアメニティーの上に、きれいに置かれた髪の毛1本!浴槽の中にも髪の毛1本!!お安いプランだからといっても、髪の毛2本とは言っても、満足とは言えません。
ホテルの立地、宿泊者の駐車代無料、朝食バイキングの良さ、そして家族が大満足しているので良しとします!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】サマーバリューステイ(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 14:49:51
-
GW宿泊しましたが、客室係、内線での対応があまり心地よくありませんでした。
以前に博多のオークラ宿泊した際は大変行き届いた対応でしたので、同じホテルオークラでの違いは少しショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルオークラ神戸 2011年07月17日 12:05:40
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室係の電話応対について、ご気分を害する受け答えであったことを心よりお詫び申し上げます。私どもは常にお客様の立場を考え、親切に徹することをおもてなしの基本と考えております。ホテルオークラの名に恥じぬよう、今後このようなことが起こらないように指導徹底してまいります。
何卒、挽回の機会をお与えいただきまして、またのご来館を切に願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階スタンダード】素泊まるプラン(27~29平米)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 18:58:40
-
いつも他リゾートホテルに慣れているせいか、老舗ホテルはこうであるのかと、関心しました。
ただ、徒歩で周辺を散策する際、出入り口がわかりにくかったです。
裏口のような、荷物搬入用通路を歩いてから道路に出ましたが、子連れには抵抗がありました。
歩道などがあると良かったです。
他のお客さんは、タクシーなどが走る車道を歩いており、危険だと思いました。
また、子供連れで、何かと服を汚すので、コインランドリーのあるようなホテルに泊まれば良よかったと後悔しました。これは当方のミスです。
朝食のオムレツは、子供がとても気に入りました。
しかし、レストランの従業員さんは、とても忙しそうに動かれており、あまりゆっくりとはできませんでした。
部屋はとても広く、清潔で、素晴らしかったです。
従業員さんは、親切な方ばかりでした。
大変きめ細やかなサービスを受けて感激しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】24時間ホテル満喫ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階】
部屋5
hishmanさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- hishmanさん [50代/男性] 2010年12月10日 15:21:43
-
ホテルの防音は良いのですが、お風呂が、ユニットバスなので、困りました。
窓からの夜景は、最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年12月13日 12:11:31
-
このたびはご利用いただきありがとうございました。お部屋からの夜景にご満足いただけて嬉しく存じます。バスルームにつきましては、シャワーブースのあるお部屋も一部ございます。お部屋タイプのご希望・空き状況等にもよりますが、次回ご宿泊いただける機会がございましたら事前にお問い合わせいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】グレードアップステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
部屋5
yamara9832さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- yamara9832さん [50代/男性] 2010年10月28日 19:23:37
-
とてもいいホテルでしょうが、朝食で10分待たされたのは初めてです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月31日 17:16:46
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食におきましては、お時間のないところお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様の人数により、朝食会場を追加するなどの対策を講じておりますが、時間帯が集中した場合などは、どうしてもお待ちいただく場合がございます。
みなさまがスムーズに朝食をとっていただけるよう、今後更なる向上を目指して検討してまいります。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
部屋5
sato6010645さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- sato6010645さん [40代/男性] 2010年07月13日 21:50:31
-
お風呂の排水がよくなかったのが、不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
部屋5
501489さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 501489さん [50代/男性] 2010年06月13日 20:37:58
-
ネット予約の客は、現金で宿泊料の1.5倍のデポジットを要求された。不満に思い、カードによる事前支払いを要求してOKとなったが、大変失礼な対応である。地域的な特性で、冷蔵庫等の利用代金を含め、踏み倒す客への予防対策かもしれない。以前家人が、大阪のリッツカールトンに宿泊した時も同様のことがあったとのことである。会社の同僚等に聞いても、東京ではそのような話を聞いたことがない。
ともかく、楽天を含め、ネット予約の客が疑われているようで大変不快であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルオークラ神戸 2010年07月01日 18:36:30
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
デポジットの件でございますが、当ホテルの規定により、チェックイン時に頂戴する旨を事前にインターネット上でお断りさせていただいた上で、みなさまにご協力をお願い致しております。
大変ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜れましたら幸いでございます。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 14:40:50
-
東京のオークラにも泊まったことがあり、神戸は初めてだったのですがオークラなので、安心して出かけました。3時50分到着。インターネットにて約1か月前から予約時にチェックイン4時とお願いしていたのにもかかわらず、結局部屋に入れたのは5時20分過ぎでした。その時も最初は30分の待ち時間のはずがズルズルとこんな時間になっていました。あげくの果てには「まだですか?」の問いかけに「部屋は出来ているのですが案内するものがいませんので」と言われました。後から来た人がチェックインしているのに?と疑問ばかりでした。何の為の予約時チェックイン時間なのですか?
立地条件もいいし、ホテルもきれいだし、食事もおいしかったのですがとても残念な気持ちになってしまいました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ神戸 2009年08月22日 18:14:33
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご予約時にチェックインのお時間を記載していただいたにも関わらず、お時間通りにご案内できかったばかりか、長い間お待たせし申し訳ございません。
仰るように私どもの配慮が欠けておりました。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき今後のサービス向上に努めてまいります。
またの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階(37平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 04:09:37
-
部屋からの眺めは良かった。
ただ、ベッドサイドに充電器の取り扱い説明書?みたいなのがあったが、充電器自体がどこにあるかわからなかった。
朝食はまあまあ美味しかった。
滞在時間が短かったので今度はもう少しゆっくりしたいと思った。
三宮からのシャトルバスは便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックスタンダードシングル利用16~27階】
部屋4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 13:24:29
-
オニオングラタンスープ以外の料理が冷めており少し残念でした。
せめてデザートだけでも後から提供していただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルオークラ神戸 2023年06月12日 18:06:31
-
過日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、お食事の際、お料理が冷めており美味しく召し上がっていただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、お料理を提供するスタッフと調理スタッフの連携を強化し、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう善処して参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様やご友人同士でも】牛フィレ肉のグリルなどを愉しめるルームサービスフルコース付(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアデラックスダブル6~15階】
部屋4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 13:52:45
-
三宮からシャトルバスが出てますが、混んでました。
アジア系の団体旅行客が多いように思えました。
チェックイン後コネクティングルームに通されましたが、隣の音が漏れるので変えてもらいました。
部屋は広いです。
朝食は混み合う可能性あり、とエレベーターにかかれていたのでルームサービスにしました。
周りは何もないです。ハーバーランドまで歩くと10-15分かかりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルオークラ神戸 2023年03月21日 10:14:26
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご利用いただいたシャトルバスをはじめ、ご滞在中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参る所存でございますので
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】基本プラン【添い寝無料】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】
部屋5
じじ8542さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
赤ちゃん連れでベビーベッドやベビーバスを用意していただき助かりました。慣れない環境です寝られるかなと心配でしたがベビーベッドでしっかり眠ってくれました。
早くは景色がとてもよく、広々していて居心地がよかったです。
朝食ブッフェをいただきましたが赤ちゃんをベビーカーに乗せて行ったらスタッフの方が手助けしてくれたり、赤ちゃんに笑顔を向けてくれたりうれしかったです。ただ、赤ちゃんとブッフェは大変だったのでルームサービスで朝食をいただけたらよといいのになと思いました。
ホテルをふくめ神戸旅行がすごくよかったのでまた泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご家族皆様でご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、お部屋をはじめご朝食会場におきましてご満足いただけましたご様子、スタッフの接遇に温かいお言葉を添えてご感想をお聞かせくださり大変嬉しく存じます。
これからもおもてなしの心を忘れず日々精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。