楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

214件中 81~100件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 23:54:34

先月に引き続き今月も宿泊させて頂きまして、ありがとうございました。今回、偶然にも先月お部屋まで荷物を運んで頂いたスタッフの方が同じで、スタッフの方も私達の事を、覚えていてくださったので余計に嬉しく思いました。とても心配りの出来るスタッフの方でしたので、次回も、その方でしたら嬉しいなと思いました。
ここからは苦情になるのですが、お隣の部屋で壁か何かを叩いておられるのです、1時間近く、私も気のせいかと思ったのですが、やはり叩く音。なぜ、こんな時間に?フロントに連絡すべきか悩みましたが、いつか無くなるかと待っていましたが止まず、寝不足になりました。
それにチェックアウト12時を少し過ぎていまい部屋から出ようとした瞬間に電話が鳴るので取ってみるとフロントからのチェックアウトですとの電話。今出ようかと思っていたので、電話取らなければ良かったかと思いました。以前お正月や、お盆に泊らして頂いた時にはチェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされた事もありましたよ。12時チェックアウトですので、遅れてしまったのは確かですが、電話が鳴ったのが12時6分、電話がなければ、数分でも早くフロントに行けたと思います。こんな風にホテルで、退出を催促する電話は、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 17:15:47



先日はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の音、そして私どもの配慮の欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

2月にお泊り頂いた際に「本当に素敵な宿泊だった」と仰っていただき、再び当館をご利用頂きましたのに、お寛ぎ頂ける環境をご提供できませんでしたこと、また、ご出発の際にもお客様に急がせてしまうようなご案内となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

当館をご出発されるまでお寛ぎいただける環境をご提供するのが私どもの使命でございますが、今回は至らぬ点が多くございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の客室・業務改善に取り組んで参る所存でございます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

部屋4

porori03さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

porori03さん [50代/男性] 2010年02月15日 13:02:08

2月13日に宿泊しました。さすがオークラという感じでしたが、残念が2点。
1点は、マリンタワーの工事中。2点目は、朝食会場の狭さ。マリンタワーは仕方ないにしても、あの会場、テーブル間の狭さは、大変残念でした。あれではちょっと次はという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ神戸 2010年02月21日 15:54:00

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら朝食会場の広さにつきましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

快適にお召上がりいただけますよう頂いた貴重なご意見を元に改善に努めてまいります。

またポートタワーは3月末に工事が終了するとのことでございます。

これに懲りませず、またご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【スーペリア朝食】お目覚めはルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル30~33階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月10日 22:59:12

非常に安価なプランではあったが、女性と二人でチェックインしたのにフロントの男性は、その女性をみながら、元気な大きな声で「○○様、本日はダブルのお部屋ですね」とこちらが赤面するほどでした。他の客もいるのに、もう少し小さな声にする配慮が必要だと思います。非常に不愉快でした。また、風呂にはシャンプー、コンディショナー、歯ブラシ等はあったが、ボディシャンプーがなく、昔ながらの固形石鹸でした。せっかくのホテルオークラなのに、全てにおいてアパホテルに負けてると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
スタンダードダブル 6~15階(27平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ神戸 2009年11月19日 19:00:07

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの応対によりご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。

一人一人のお客様への配慮の徹底に今後いっそう努めてまいります。

アメニティーにつきましてはいただいた貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。

ありがとうございました。

これに懲りませず今後ともホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 20:14:04

滞在時間は短かったのですが、部屋も広くて良かったです、

【ご利用の宿泊プラン】
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年10月21日 14:35:26

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

仰るように【12時間滞在】20:00IN/8:00OUTのプランをご利用いただいたので短い滞在時間でございました。

かなりお得なプランでございますのでビジネスや観光等でご予定がお決まりの方に好評でございます。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 10:39:48

禁煙ルームは、消臭剤で対応すると書かれているが,禁煙化が進む現代にこんなバカな話があるかとあきれかえってしまう。

消臭剤は、あの超人工的なにおいのするファブリーズのこと。人口消臭剤にアレルギーな人は多いはず。ただえさえも、あの人工的な香りがするだけで気分が悪くなる。

ホテルの従業員も、全員低姿勢で教育がとても行き届いている東京の帝国ホテル等とは違い、つんけんして気取っていちいち突っかかってくる感じが悪い人と、ものすごく感じが良い人の二通りに別れる。

着いてからいきなり3000円で部屋のグレードアッブをきいてくるのも、いかがな物かと感じます。

あまりホテルオークラの名前にあぐらをかいて、お客の禁煙の要望を甘く見たりして、ファブリーズで禁煙だなどと安易に扱ってしまうと、やはり見る人はきちんと内容をみていますから、2流ホテルだと思う人もたくさん出てくるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年10月02日 13:19:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら禁煙ルームの件やスタッフの対応等様々な点においてご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

これに懲りませずホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 16:02:27

まずアーバンリーゾート型ホテルとしてジム、特にインドアプールの使用料が高すぎることがお話になりません。ビジターならいざ知らず宿泊客から取る料金としては価格が高すぎ。僕はオークラの会員だけれど会員割引も知れてるし、同行家族は正規料金というのもどうかと思います。 色々と経費的にしんどいところもあるかもしれないけれど夜間の運行エレベーターの台数制限しているところも一流ホテルとしてはすごくみみっちい感じが否めません。 ところどころに経費節減しているところが見え隠れしてホテルに泊まると言う非日常性に水を差す感じがします。 一般的な出張用ビジネスホテルではないのだからもう少し考えるべき点があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009年08月29日 17:41:24

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら多くの点においてご迷惑とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め検討してまいります。

またの機会ございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【夏のスタミナ!焼肉!】ビアリゾート・ステイ
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階(37平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 14:52:08

オークラさんだったので厳しい評価をつけました。朝食のビッフェの件で2~3点ほど…片付けに回る際に食器以外の紙屑(砂糖や海苔の包み)も下げてほしかったです。取り分けるサーバーがなかったりコーヒーのおかわりの時に新しい掻き混ぜスプーンも持ってきてくれると嬉しいかな…洋食用にスープがあれば良かったかな…などちょっとした事ですがオークラさんだったので残念です

【ご利用の宿泊プラン】
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
トリプルルーム6~15階(37平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルオークラ神戸 2009年08月12日 19:56:01

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご朝食時にご迷惑とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

また貴重なご意見をいただきありがとうございます。

頂戴しましたご意見を参考とし今後の改善に活かしてまいります。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階(37平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 01:33:41

値段の割には広い部屋でくつろぐことができました。
ただし、日曜日にチェックアウトをしたのですが、清算の段階で列を作っていたのが残念でした。
清算するのに15分位列を作って待たなければならないのが残念でした。レジ等はたくさんあったのにもかかわらず稼動しているのが3台くらいだったので、チェックアウトの時間だけでも、人を増やせなかったのかなと少し残念に思いました。
それ以外はコストパフォーマンスは良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ神戸 2009年06月28日 11:33:01

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックアウトの際長い間お待たせしまして申し訳ございません。

今回頂戴しました貴重なご意見を参考にし、皆様にご満足いただける様精進してまいります。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【眺望確約】Harbor-Light(素泊まり)
ご利用のお部屋
【観覧車側スタンダードダブル16~27階(27平米)】

部屋3

caca1030さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

caca1030さん [50代/女性] 2023年10月31日 22:28:04

今回は神戸港で行われる花火を観るために宿泊しました。同じ様な方が多いのか、チェックインの際にお隣では丁寧な花火観覧の説明をされており、自分達も同じ様な説明をして頂けるものだと思っておりました。それが!隣の方に説明していた花火をご覧に行かれる時にはあちらから、言ったのに私達の担当の方は説明も無く、こちらから聞いてみると本日は一階は色んな方が入って来たら困るので閉めております!
あれ?隣のフロントの方は出れると言ってたのに‥と、思いながらお部屋に案内をしてくれる女性の方に聞き直してみると、なんと不機嫌に、後で確認します!

結果は、私達のチェックインの際に隣の丁寧なフロントの方の説明があってました。
しかし、ここは立地が気に入っておりますのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 12:14:02

家族3人で利用いたしました。
レストランの対応もよく、持ち込んだ離乳食を温めていただけたり、感謝致します。子供が座る椅子はありましたが、ベルトのついたものはなく、我が子には、とても大変でした。
中華も全般的には美味しくいただきましたが、フカヒレが少し臭うのが気になりました。
朝食は大満足でした。
部屋も広すぎるくらいで、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルオークラ神戸 2023年10月05日 16:26:53

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご家族みなさまでご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不便をおかけし至らない点もあったかと存じますが、温かいお言葉を添えてご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【中国料理ディナーコース】ふかひれの姿煮込みや北京ダックを堪能(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 21:53:35

以前は海側で眺めが良かった記憶があったので妻と泊まったが、今回は山側で高速道路が騒がしい、しかも金額も安くもなかったのでなんとも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルオークラ神戸 2023年07月02日 15:14:02

過日は数あるホテルより当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
この度は山側のお部屋のご案内となり、ご期待に添えず快適にお過ごし頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
どうしても眺望確約プランのお部屋が優先となりますが、可能な限りお客様のご要望にお応えできますよう努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駐車場無料特典付★37平米デラックスルーム(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月13日 00:37:03

いつもお世話になってます。
スキンケアセットくらいはリクエスト連絡しなくてもおいてあるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

部屋3

みーむ3636さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

みーむ3636さん [60代/女性] 2023年05月02日 16:02:11

行きは、三宮から。帰りは、新神戸まで送迎バスを利用して便利でした。
落ち着いたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルオークラ神戸 2023年05月06日 16:07:30

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、至らない点もあったかと存じますが、私どもを高くご評価くださり重ねて御礼申し上げます。
これらからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう一層精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

部屋3

subash7339さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

subash7339さん [30代/男性] 2022年11月02日 12:34:59

サービスはビジネスホテル並みでした。シャトルバスで到着した時もお出迎えもなく、チェックイン時挨拶も館内案内一切なかった。接客は社員らしい人より実習生の方が良かったし笑顔でした。部屋のタバコ臭がきつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年11月13日 14:49:12

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、スタッフの至らぬ接遇並びに配慮不足によりサービスが行き届かずご迷惑をおかけし、快適にお過ごしいただけませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります大切なお客様を心よりお迎えし、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県県民割プラン】基本プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:34:37

部屋の入ってすぐのエアコン吹き出し口の清掃が不十分で清掃をお願いしました。外出してる間に清掃してくれたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

部屋3

ハルザルさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ハルザルさん [40代/男性] 2022年08月28日 01:41:18

地域クーポン2000円となっていたが
実際は1000円のみで不満
うたい文句と違った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ神戸 2022年08月28日 11:56:54

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、私どもの説明が不十分でした為、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
地域クーポンにつきまして、
旅行代金がお一人様あたりの10,000円以上15,000円未満の場合は地域クーポン1,000円、旅行代金が15,000円以上の場合は、地域クーポン2,000円となっておりまして、この旨ご理解ご了承いただければ幸いでございます。まだまだ至らない点を反省し、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】事前決済限定★基本プランより20%OFF!60日前まで-メインフロア-(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 19:48:33

希望の海側のお部屋を用意していただきありがとうございました。評価が高かったのと以前から宿泊してみたかったので楽しみにしてましたが…期待しすぎました。
エントランスの自動検温機ですが、2台おくか通過するだけのモニター検温にしてほしいです。前の方が上手く測れず、列をなしてました。非接触体温計で検温できればいいのにと思いましたが、スタッフが近くに誰も居ないため、臨機応変な対応もなく、その方も困ってました。
また、ルームサービスを頼みましたが、残念のひと言。親子丼で鳥少なめとオーダーしたにも関わらず、普通量でむしろ多いくらい。届けてくれた際もお盆のままドア口で渡されました。今まで他のホテルでルームサービスを頼んだ事がありますが、ドア口で渡されたのは初めてです。普通でしたら、部屋のテーブルに綺麗にセッティングし、配膳ワゴンも置いて行くと思うんですが…。他のホテルでは、急須に入ったお茶も持って来てくれ、お味噌汁は保温ポットに入れてお代わりできるようにしてくれます。食後はまた内線callしなきゃいけなくて、案の定ドア口まで自身でお盆を持ってくはめに。
お部屋のお茶やコーヒーも何処かのブランドでもなく、こだわりのないティーパックです。
今回はシングルで利用し、良かったら家族や友人と利用しようと思ってましたが、サービスやお部屋がいいわけでもないので2度目はないかなと思います。
朝食後に「良い一日を」と言って下さった出入口の男性スタッフの方が1番対応が気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

部屋3

主婦1113171さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

主婦1113171さん [40代/女性] 2022年06月16日 19:23:06

接客は、素晴らしいというところに比べると、よくなかった。
お寿司は、カウンターで食べたが、とても美味しかった。
次回は、家族を連れて食べに行きたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ神戸 2022年06月19日 18:36:20

過日は数あるホテルよりまた当ホテルをお選びくださりご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、お食事にご満足いただけましたものの、スタッフの至らぬ接遇により、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご感想をお聞かせくださいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、まだまだ至らぬところが多々ありますことを反省し、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフの育成ならびにサービス向上を目指し精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【神戸市民限定・朝食付】基本プランより10%OFF★駐車場利用代無料特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 15:54:24

古き良き日本のホテルという感じでした。
高齢者の方には人気なのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ神戸 2022年06月19日 16:39:57

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
これからもおもてなしの心を忘れず、創意工夫を重ねながら日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【4月~/記念日】フルコースディナーを16階~海側客室で★ブーケ・ケーキ・レイトアウト付(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側オーセンティックデラックスダブル16~27階】

部屋3

チュウチャン2116さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

チュウチャン2116さん [60代/男性] 2022年05月03日 17:51:20

バスタブの上に髪の毛が有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ神戸 2022年05月05日 15:53:09

平素より当ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しまして、バスタブの清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
恥ずかしながら基本的なご指摘を頂き、深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう清掃係に厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ★駐車場無料(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】

214件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ