楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

りよ7490さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

りよ7490さん [30代/女性] 2016年08月17日 16:21:51

説明がヘタ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ神戸 2016年08月18日 11:11:19

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際お客様に快適にお過ごし頂く様、係りよりご説明致しますが、出来ておらず申し訳ございません。
今後同様の事が無い様お客様の立場に立った説明を心掛けますので、またのご利用何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
カメリア洋食ディナー付ステイプラン (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアコネクティングルーム6~15階】

設備・アメニティ3

会津のとしさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

会津のとしさん [50代/男性] 2016年05月09日 17:44:37

5月4日に嫁と泊まりました。朝食のメニューが少ないのにはがっかりというか、どちらかといえばびっくりです。あれで税込み2,916円は高すぎです。今時のビジネスホテルでも手作り感でメミューも豊富です。あと、入口が解りにくく、元町から歩いて行ったのですが、ホテルを一周してしまいました。駅からのシャトルバスの情報がもっと早く解れば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルオークラ神戸 2016年05月11日 17:47:04

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

現在、朝食の種類につきましては、多種多様な料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたく提供いたしております。ご満足いただけませんでしたこと、残念に存じます。この度のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けますよう、更なる品質向上に取り組んで参ります。

また、入り口がわかりにくく、シャトルバスの案内不足により、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

私共は出来る限りお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう努力いたしておりますので、次回ご利用の際、何かご不明な点やご希望がございましたらご遠慮なく係までお申し付け下さいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 21:50:12

神戸のオークラは初めて宿泊しました。私が感じたのは、ベッドが古い?のかクッションも全くだし、狭いし、びっくりする程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
ホテルオークラ神戸 2015年12月14日 16:51:10

いつもホテルオークラグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回はスタンダードタイプの高層階にご宿泊いただきましたが、ベッドやお部屋の広さにつきましては、ご期待に沿うものではなかったことをお詫び申し上げます。
順次改装工事を進めており、18階以下のお部屋も来年よりリニューアルいたします。
これからも古き良きオークラの伝統を守りながら、お客様にご満足とご信頼をいただけますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~18階】

設備・アメニティ3

旅人21stさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

旅人21stさん [50代/男性] 2015年09月23日 21:51:42

評価が低いのは特にこれといった気に入らないトピックスがあったわけではないのですが、最初に車でホテルへ行くアクセスが非常にわかりにくかったこと、正面に止めた時にベルボーイにしばらく無視されたことなどが大きく影響しています。ほかの宿と比べても安くない料金を取っていることを自覚してサービスの質を高めてもらいたいです。部屋の造りについては可もなく、不可もなく普通でしたが、隣や通路からの音はほとんど気になりませんでした。室内の浴室については、大浴場がない施設なのでトイレとの共通の造りにしないほうがいいと思います。どこにでもある安宿みたいでした。
3人での利用を想定していない部屋を大人3人で利用したことに問題があるのか、そのような部屋を提供できない施設に問題があるかはともかくとしてくつろげる空間の提供という意味では失格レベルです。2人での利用でもう少し目立つ車で利用すればこの感想も変わっていたと思います。部屋に行くエレベーターの使い心地と部屋からの風景は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月24日 15:10:00

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を使い、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事を重ねて厚く御礼申し上げます。
今回のご利用におきましては、ホテルへのアクセスがわかりにくくご不便をお掛けしまた、ベルスタッフの至らぬ対応でご不快な念をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ全体で共有し、更に皆様にご満足いただき、記憶に残るお時間を過ごしていただけますよう、今後の改善・教育に取り組んで参りますので、何卒ご理解とご容赦を賜り、今後ともホテルオークラ神戸をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】28~29階限定!プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアトリプルルーム28~29階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月18日 14:28:21

毎年恒例の神戸での家族旅行にいきました。
オークラには3年連続で泊まらしていただきました。
部屋のほうが、禁煙ルーム希望でしたが、タバコの臭いがきつく、体調を悪くしてしまったことと、そのために持ってきていただいた空気清浄機も、喫煙の部屋で使っているものなのか、とてもタバコ臭く使えませんでした。過去2年に比べて、今回は残念でした。
ですが、朝食のバイキング、三ノ宮へのシャトルバスなど、嬉しいこともたくさんあります。
また来年もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ神戸 2014年12月18日 17:03:42

ホテルオークラ神戸ご宿泊頂き有難うございました。ご滞在中ご満足頂きますお部屋、空気清浄機をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お書き添え頂きましたお部屋タイプにつきましては、ご予約内容が「禁煙リクエスト」として伺い、当日のご予約状況にもよりますが、可能な範囲でお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう、努力いたしておりますことを、ご理解頂ければ幸いに存じます。また、「禁煙確約プラン」もございますので、次回ご利用の際はご確認お願い致します。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ3

tigger3152さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

tigger3152さん [60代/男性] 2014年11月17日 19:04:11

何回も利用していますが、文化の違う団体が過半数を占めるようになって、落ち着きのないビジネスホテルのようになってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月18日 11:20:42

いつもホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。海外からお越しのお客様の割合が高い日があり、マナーや文化の違いからご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
団体でお越しのお客様につきましては添乗員様等にご利用上のお願いをいたしておりますが、全員のお客様にお願いいたしますのは難しい現状がございます。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
今後ともお越しいただきます皆様に快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~21階】

設備・アメニティ3

joji1938さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

joji1938さん [70代/男性] 2014年06月03日 09:14:16

二度目の利用ですが、こんなに中途半端な立地だったのでしょうか?車かタクシーでなければ無理?元町当たりからでは、運転手もあまりいい顔しません。ホテルから街にでるときもタクシーサイドからは、延々と待ってワンメーター?と不満顔です。歩いて行くにはフロントまでの経路が歩行者を想定していないようです。シャトルバスも元町経由せず三宮でした。土・日だったので、朝食バイキングが順番待ちの大盛況!慌ただしい朝食はうんざりでした。どこでもかも知れませんが、土日利用は考え物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ神戸 2014年06月03日 13:57:33

ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、ご朝食におきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。週末はご朝食会場を増やし、混雑緩和に努めておりますが、完全な緩和に至っておりませんこと改めて痛感しております。また、元町周辺からのアクセスにご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくお越しいただきましたにも関わらず、快適なお時間をお過ごしいただけず、申し訳ない限りでございます。みなさまのお声を元にサービス改善に努めてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン6~15階】

設備・アメニティ3

トラトラ101さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

トラトラ101さん [50代/男性] 2013年12月22日 14:05:43

掛け毛布が薄すぎて眠れませんでした。
クローゼットにでも薄手の掛け布団があればと思います。

日本を代表するホテルなのですから、配慮があってもいいのでは?と感じました。

ルームサービスの朝食も質・量とも??でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
高層階確約!神戸のきらめく夜景を客室から独占☆ミ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ3

あきら3510さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

あきら3510さん [30代/男性] 2013年07月25日 21:24:00

2013年7月23日に宿泊しました。
施設自体は、落ち着いていてさすがオークラだと思います。
スタッフの対応も粗相はありません。気持ちよく過ごせるレベルだと思います。

部屋に入ってからベットの掛け布団から羽が出るので、交換してもらいました。
出かけるときに、フロントにお願いしたので帰ってくると交換されていましたが、
今度は、部屋に入るなり…なんか臭うね…
原因がわからなくてしばらく過ごしていたのですが、寝るときになって原因が発覚!!
変えてもらった布団がカビ臭かったのです。
それが原因かわかりませんが、のどの調子が悪くなり、体調を崩しました。

深夜に再度交換を依頼して、休んだのですが、対応に粗相はありませんが、お客様目線
では無いように感じました。

それなりのホテルに泊まってこういう経験は初めてで非常に残念でした。

恐らく、オークラホテルにはもう泊まらないと思います。

今回の出来事は、たまたまのことのように思いますが、替えの布団の管理の仕方が、
ずさんだという事であり、そういう事は枕や、シーツの類も同じでしょうし、
今回食事はしませんでしたが、全ての材料や、調度類、アメニティなどの管理にも
疑問符がついてきます。
チェック体制が整っていないのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年09月14日 09:16:06

この度は私どもホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、お布団での度重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、布団に限らず備品の管理を徹底し二度とこのような事がないよう再発防止に努めます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 16:03:41

有馬温泉の前後に2泊した。1泊目は海側の眺望の良い部屋であったが、2泊目は1泊目より高い料金でありながら眺望の劣る高速道路側の部屋であった。しかもチエックインの際、フロントからグレードアップのサービスでなく、有料でグレードアップを勧誘され、呆れてしまった。朝食会場も大混雑で待たされ不便だった。東京のオークラを利用してきたので神戸でも同じオークラのサービスを期待していたが、違うグループのホテルのようで正直、期待外れであり、今後、神戸に行くことがあっても利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルオークラ神戸 2013年09月03日 13:05:07

この度は私共ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に沿うサービスがご提供できず、また配慮に欠ける応対がございました事、深くお詫びいたします。
今回のご指摘を真摯に受け止め、我々が基本としている、親切に撤した笑顔の接客を実践して参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 16:40:47

立地は三宮から送迎バスで北野方面、異人館観光には不便であるが、メリケンパークに位置しているので港の夜景はバッチリ。部屋は広く、備品の不満もないが、ベッドが狭く、寝心地もよくない。最近はビジネスホテルでもベッドの質は良いので、期待外れというよりも意外だった。また、朝食会場もGWで大変、混んでおり、大規模ホテルは繁忙期は避けた方が良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルオークラ神戸 2013年05月05日 17:02:27

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きありがとうございました。また、ご滞在中はお客様のご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。貴重なお声をいただきましたことに感謝いたします。これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 10:47:27

期待外れです。
今回はパートナーのお誕生日で、サプライズのために宿泊。
ご協力をホテル側にもお願いしていたのですが、ホテル側のミスで興醒めでした(苦笑)
ミスは仕方のないことですが、それに対しての一連の対応にはもう少し誠実さがあってもよかったのではないかと思います。
一流ホテルとは名ばかりなのかと落胆しました。
また、予約時に禁煙のお部屋を希望していましたが、禁煙室で空いてるのがリフォームした部屋だから追加料金が必要とのこと。
今回は遠慮しましたが、お部屋が空いてるのにその対応にはがっかりでした。

スタッフの方のマニュアル一辺倒な対応に「こんなもんか」と思ってしまうホテルでした。

浴槽内に髪の毛が落ちていたのは、シティホテルでも見かけない失態かと思います(笑)

もう一度使いたいかと聞かれたら…返答に困るかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテルオークラ神戸 2013年05月02日 11:01:14

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。お誕生日でのご宿泊をいただきましたにも関わらず、残念な印象のみを残してしまう結果となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回、この度の一連のサービスを今一度確認いたしました。予約時からのご案内不足、フロントでの丁寧さの欠如、お部屋のチェック不足、お届時の確認不足、恥ずかしい限りの応対でございました。ご意見いただきました内容はごもっともでございます。
大切な記念日、お時間を私どもに委ねてくださいましたお客様に返す言葉もございません。
改めて襟を正し、サービス向上に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 17:49:08

ホテルオークラというネームバリューで期待していたのですが、部屋の質は普通のビジネスホテル並みでガッカリ。内装材の貧相さ、カーテン及びランプシェードのシミ等々を見るとスタンダードの部屋では本当の客として迎えられてないのかと思えてしまいました。

朝食は大広間でのバイキングを選びましたがこれもまたビックリ。料理の内容も空間の雰囲気もとても一流ホテルとは思えないものでした。(その場でシェフが作ってくれるオムレツは美味しかったですが)これではビジネスホテル以下です。たぶん子供連れの家族向きなのでしょうね。子供は楽しいと思いますが大人には辛いです。他の和食のお店か洋食ビュッフェにすればよかったと後悔しました。

海岸沿いの立地で眺めも良く、三宮駅からシャトルバスも出ていて便利なのですが…
全体として残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ神戸 2013年02月16日 12:09:50

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内とご朝食会場に関してのご指摘部分、深くお詫び申し上げます。
今後、ご利用されるお客様の立場に立ったサービスを考え、今一度現状行われている対応を見直して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】タイムリミットは60日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 09:46:36

フロント対応悪すぎ。
紹介して貰ったレストランも最悪だった。

インターネット予約より
電話予約の方が希望の部屋も予約出来たらしいし
価格も安いらしい。

同じ日に宿泊した方から聞いた情報。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ神戸 2012年10月09日 11:24:40

此の度は弊社にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら私どもの至らなさにより、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたことに深くお詫び申し上げます。スタッフひとりひとりの意識をさらに向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力してまいります。これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン特典】グレードアップステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース16~27階】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 08:09:02

部屋数の多い、会合などにもと使われるホテルという印象です。一流ホテルを期待するとがっかりします。高級ビジネスホテルまたは富裕層のツアー向けという感じ。シャトルバスは駅まで10分なのでとても便利でした。ホテルから最寄り駅への詳細地図がないため、迷いそうだったので結局ホテル周辺は歩きませんでした。
部屋は、予約時に禁煙の海側をリクエストし、23階の天蓋?つき角部屋でしたが、生憎タワーが全く見えず落胆。23階なのにタワーの見えない部屋もあるとは!すぐに交換を頼んだところ、消臭対応で16階喫煙のトリプルに変わりました。いかにも家族仕様で、ソファやカーペットが薄汚く、タワーは見えましたが、それだけという感じです。禁煙がすぐ埋まるなら、もう少し喫煙を減らしてはどうでしょうか?とにかくこんなひどい対応されるようなら、もう二度と泊まりません。三宮や周辺にもっといい宿はいくらでもあるでしょうから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルオークラ神戸 2012年06月01日 20:21:46

この度は私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご希望の景色、階数へのご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
お客様からの大切な声を真摯に受け止め、改善できるように努力して参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定プラン】☆アメニティプレゼント☆レディース・ビジネスショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルユース16~27階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 19:57:32

低層階のプランだったのにも関わらず、高層階のお部屋にしていただき、ありがとうございました。フロントの対応も明るく、感じの良い方でした。
ただ、2泊したのですが、2日目の外出から戻ったところ、芳香剤か香水か、何か不快なにおいがしました。
また、浴槽、洗面台には髪の毛が落ちたまま、きれいに並べておいたはずの持参した洗顔料等も乱雑に置かれていて、大変驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】Stylish Business Stay(27平米)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 22:06:42

久しぶりに利用させていただきましたが、安いプランだったからか、主人(身長180cm)にはベッドが小さく、寝返りをうったら足がはみ出てしまい、ゆっくり眠れなかったようです。また、朝食はバイキングで、1Fのテラスレストランの方ででいたdきました。おかずの品数などは多かったのですが、並びが悪く、あちこち動き回らないといけなかったことが残念でした。そして何より残念だったのが、レストランのスペースの割にテーブルが多く配置されていたため、ほんとに狭くてゆっくり食事をすることができませんでした。ホテルでゆっくりと朝食をいただきたかったのに、ファミリーレストランのような感じで、がっかりでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ神戸 2011年12月01日 13:40:18

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことを心よりお詫びいたします。
朝食会場につきましては、お客様の貴重なご意見として今後の改善向上の参考とさせていただきます。

またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】

設備・アメニティ3

15_moonさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

15_moonさん [50代/女性] 2011年09月11日 14:27:57

よく利用します。前回、前々回とDVDを観たいからと 部屋への設置をお願いしました。前々回は 電池切れ。チェックアウトの際 フロントにその旨伝えたにもかかわらず前回は忘れられ請求。そして今回はまた忘れられもう請求する気も フロントに苦情言う気も起きませんでした。次回は他のホテルにしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【春得】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヘプリさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ヘプリさん [50代/男性] 2011年01月02日 09:15:39

出張で久々にオークラを利用しましたが、残念なのは朝食が利用できなかったことです。朝7時からでしたが、会場が小さく入れず、結果時間がなくなりました。朝食プランを選択しただけに損をした気分は否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルオークラ神戸 2011年01月10日 17:11:54

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食付きプランでご利用いただいたにもかかわらず、朝食会場の混雑によりご案内でなかったことを心よりお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様に合わせて朝食会場を追加するなどの対策を講じておりますが、、時間帯によりましてはどうしてもお待ち時間が発生する場合がございます。重要課題の一つとして改善に取り組んでまいります。
またのお越しをぜひお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース16~27階】

設備・アメニティ3

とよしー10160606さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

とよしー10160606さん [40代/男性] 2010年03月07日 13:17:11

【良かった点】
遅い時間のチェックインにもかかわらず迅速に丁寧に対応頂きました。DVDプレーヤー貸し出し対応もありよかったです。事前予約は出来るのでしょうか。
【不満が残った点】
朝食、昼食兼用で和食ランチを考えて、開店と同時に「山里」に向かいましたが満席で案内いただけませんでした。ホテルに泊まってホテルで食事できないというのもどうかなと思います。チェックインの際に説明が必要でしょうし、宿泊客用にある程度席を確保しておくべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ神戸 2010年03月08日 16:40:00

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

DVDプレイヤーをご活用頂けたようで何よりでございます。

事前の手配予約も可能でございますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

和食堂「山里」におきましては、折角ご来店頂いたにも関わらず、お席へご案内が出来ないという大変失礼な対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

現在、山里を含め各レストランで大変ご好評頂いております「2010円ランチ」を開催中のため、特に土・日曜のランチは満席となる場合が多くございます。

頂いたご意見を参考に改善に努めて参る所存でございます。

レストランのお席も事前のご予約が可能でございますので、チェックイン時などにご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またホテルオークラ神戸へお迎え出来ます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

104件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ