楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 22:29:31

8月10日に宿泊しました。
大雨の影響で電車も遅れ(兵庫北部からでしたので。。。)6時間かかってなんとか夕方にホテルに到着しました。
私が疲れていたのもあるかもしれませんが、チェックイン時のフロントの方の対応がとても冷たく感じました。デイクルーズと朝食の説明は「ここにチケットがありますから」とだけ。笑顔なく早口で説明され、流れ作業的な対応でがっかりしました。
こちらから聞くのもイヤになり、部屋まで案内して頂いた方にすべて教えてもらいました。(この方はとても優しく、こちらの表情を見て疲れているのに気付いて頂きとても気遣って頂きました。ありがとうございました。)
夜9時過ぎに部屋に戻ってしばらくすると、上の階から「ドンドドン」と物音が。
雷?花火?と思いながら、夜中まで続きました。この音がきしみっていわれている音だったんでしょうか?
あと、浴室に髪の毛が落ちていました。(浴槽側にあるせっけんを置く場所)
他のオークラさんに宿泊した時には、上記のようなことは一切なかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009年08月14日 12:35:04

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら多数の点においてご迷惑とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

ホテルマンとしての基本ができておらず恥ずかしい思いでいっぱいでございます。

頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め課員一人一人に徹底してまいります。

これに懲りませずまたの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【神戸デイクルーズ】FANTASTIC KOBE
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階(29平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 21:36:42

オークラに泊まるということですごく楽しみにしていましたが、ちょっとがっかりでした。アップグレードするため、チェックインの際、追加料金を支払い角部屋にしてもらいましたが、ベットが部屋の真ん中にあり、無駄に広いだけで部屋のソファーの位置も窓に向かっていないから、せっかくの夜景もたってみるしかないとういう、残念なお部屋でした。オークラの前夜が大阪でもっとお安い料金でよかっただけに、余計に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
デラックスダブル6~15階(37平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ神戸 2009年05月07日 08:19:41

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご希望に叶うタイプのお部屋をご用意できず申し訳ございません。

チェックインでお部屋のアップグレードのご説明をする際、もっと詳しくご案内するべきでございました。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

またの機会がございましたらお越し下さいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
ご利用のお部屋
【デラックスダブル6~15階(37平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 18:20:23

掃除が行き届いてないようで、前の客が残した紙吹雪が残っていた。1日目を終え清掃をお願いしたが、まだ残っており、清掃が疎かになっているホテルなのだと期待していた分非常に悲しかった。娘がまだ小さいので食べてしまうことも考えると清掃が行き届いていないオークラにはもう泊まりたくない。もし泊まることがあったら部屋を確認した方が良い。ただサービスはさすがで2日間満足できるものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:12:22

10月16日から2泊しました。
楽天トラベルの部屋のタイプが、「南側海側/北側山側」とだけ書いてありました。
山側に案内されたので、海側にとフロントに希望を出すと
「海側の部屋は一泊あたり+5,000円いただきます、」といきなり言われビックリしました。
せっかく神戸にきたので、海側に部屋交換をお願いしましたが、予定外の出費でした。
楽天トラベルの表示も不十分だし、チェックインでも説明がなく、とても不愉快でした。
朝食も過去に比べ、レベルがかなり下がっていました。
一流ホテルだけに、前もって部屋代の説明もないのにはビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 22:25:38

部屋に設置されていた加湿器の掃除が全くできておらず、水が貯まる箇所に茶色いコケみたいなのが浮遊していました。
そのせいか朝起きたときに、のどが変な感じがしました。
最悪でした。タンクに水だけいれてフィルターなどの掃除をしていないだろうなと思います。

また、和洋室にロールスクリーンがあるとメールで確認していたのに、実際にはついていませんでした。

サービスやご飯は良かっただけに、部屋の設備や掃除があまりにも最悪でした。
高い宿泊費を払って、この結果だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER/SUITE】和洋コンフォートルーム「大倉」 寛~くつろぎ~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室6階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 21:03:50

超高級ホテルとありましたが、サービス含めビズネスに毛は生えたレベルでがっかりしました。特に、フロンのサービスは最低でホテルブランドを低下させていますよ。朝食もビジHレベルで、Oクラってこんなものかと思い知った次第です。まぁ、次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年11月13日 14:54:39

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、至らぬ接遇並びに配慮不足のためご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、サービス向上のため善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 15:54:19

安いプランだったからでしょうか?
荷物の手伝いの案内はなく部屋に関しては埃だらけでした。
洗面所はカビだらけ
トイレも汚い

他の方のコメントで見直すと回答しているのは形だけでしょうか?

見直されている感じは一切なくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年10月23日 16:56:13

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のため、またお部屋におきまして、清掃不備・点検不足のため、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。
みなさまからいただきましたご意見やご指摘は全て共有検証し、ひとつひとつ改善に努めておりますが、完全な改善に至っておらず、今一度業務を見直し善処してまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、おもてなしの心を第一に、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

設備・アメニティ2

香月<かづき>さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

香月<かづき>さん [40代/女性] 2021年08月16日 22:40:43

ポートタワーや観覧車が見える部屋なのに、まん延防止のせいで20時にはライトアップが終わってしまい残念。その事をホテルのスタッフからは説明なし。
部屋の窓が全く開かず、新鮮な空気を入れられず残念。遮光カーテンを壁に固定する為にホチキスを使用していたが、壁から外れていて、手に刺さりそうになり危険。
屋外プールもジム等も全て有料で残念。
景色がいい以外は、あまりおすすめポイントなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルオークラ神戸 2021年08月23日 19:39:10

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊にも関わらず、眺望についてのご案内が事前にできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、遮光カーテンの固定が緩く、お客様に危険な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、快適な空間をご用意できず、またご期待に沿えませんでしたこと、深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう、改善に努め、清掃や点検を徹底いたしますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ2

k2motionさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

k2motionさん [30代/男性] 2020年08月20日 20:13:49

8月某日
東灘区在住ですが気分転換でゴートゥーキャンペーンを適用し夫婦+3歳の息子で1泊(11000円朝食付)しました。
朝食はレストランか部屋食を選択でき感染対策は万全でした。

客室に関しては
ツインベットを隣り合わせにする事ができず、さらにはユニットバスだったので幼児持ちの家族にはかなり不便でした。
またバスは水臭く、トイレの不快な匂いも漂っていました。浴槽は垢がついており最悪。
アメニティは化粧水などなく、土下座をして嫁の高級化粧水を借りる羽目に。部屋の絨毯も古く不快でした。

それでも客室からの神戸の夜景は本当に最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年09月25日 17:56:34

過日は、数あるホテルより弊ホテルをお選びくださりご家族皆様でご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂戴し、温かいお言葉を添えてコメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、お部屋からの夜景をご堪能いただけました旨のご感想をお聞かせくださり、私どもも安堵し大変嬉しく存じます。ご指摘いただきましたお部屋に関しまして浴槽の垢やトイレの臭いがあり、またアメニティのご用意がなくご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を反省し、改善に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスツイン6~15階】

設備・アメニティ2

ダッフィー026さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ダッフィー026さん [20代/男性] 2020年08月17日 16:36:27

お盆前に恋人と宿泊。チェックインしようとフロントに向かうとコロナ対策のため別室お待ちくださいと告げられ番号札を渡される。最初はしっかり対策されているんだくらいに受け止めていたが、待てども待てども番号が呼ばれない。やっと番号が呼ばれたかと思うと。フロントのまえにまた並びの列が…結局ホテルについてからチェックイン完了まで50分も時間を要した。周りの客も明らかに怒りと疲れがみえた。コロナ対策はわかるがあそこまで待たせる仕組みは流石に如何なものか。肝心の客室も羨望指定をして上階で宿泊をしたが。窓から見える景色も正直こんなものかとがっかりでした。清潔感はありましたが設備も基本古く年季がはいっており、いまどきあまりみないユニットバスタイプだったのも驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年08月31日 16:07:18

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、お部屋へのご案内まで大変長らくお待たせし、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を準備しておりましたものの、不十分かつスタッフ間で柔軟に連携が取れておらず、サービスが行き届いておりませんでしたことを深く反省しております。
今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン/28~29階★記念日におすすめ!大切な人と(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】

設備・アメニティ2

samanayuさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

samanayuさん [50代/女性] 2017年12月18日 16:46:28

オーダーミスで喫煙の部屋だったせいもあるのですが、ドアを開けたらタバコ臭く、気分が悪くなるほどでした。禁煙ルームが満室との事であり、スタッフに窓を開けてもらい、ひたすら消臭剤で対応。チェックイン前にきちんとしておいて欲しかった。部屋もところどころホコリが溜まっており、正直がっかりしました。備え付けのコーヒーもインスタント。今時ビジネスホテルでも、ドリップタイプのものがあるのに。夜景とスタッフの対応は良かったのに残念です。せっかくいいホテル取れたと思いましたが、友人には勧められません。東京のオークラは好きだったのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ神戸 2017年12月23日 15:24:52

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊に際し、禁煙ルームをリクエスト頂いていたにも関わらず、私共の手違いにより喫煙ルームをご用意してしまい、お客様のチェックイン後に消臭の対応を行うこととなりまして、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう更なる確認と引継ぎを徹底して参りますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
また、備え付けのコーヒーに関しましては、今後の課題として検討して参る所存でございます。
貴重なご意見とご感想をお寄せくださり有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】記念日におすすめ!大切な人と~翌朝はルームサービスで~プレシャスフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアデラックスツイン28~29階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 01:02:09

評価が高いので泊まりましたが何が良いのかわかりませんでした。月に10回はホテルに泊まりますが、まずアメニティがとても少ない。よくフロントで女性用のセットをくれたりしますがそういうのもなかったです。入浴剤もなし。
ベッドや枕もイマイチ。
残念だったのは朝食ビュッフェで、スープスプーン置き場にコーンスープがこぼれていて全て汚れていたので、ホテルの方に新しいスープスプーンをお願いした所、なんと、そこにあった汚れた物を持って来てくれたのです。
ビックリして「これ汚れてるのわかってましたよね?綺麗な物はないのですか?」と言ったら奥から持って来てくれましたが、なんとそのスプーンもバッチリ汚れていました。
他にも、お皿やグラスも汚れているものが多く、他のお客さんも汚れがない物を選んで使っていました。
オムレツやフレンチトーストも他のホテルの方が美味しかったし、種類が少なくパンも安っぽい味で、フルーツが缶詰ってビックリしました。
雰囲気も接客もホテルの高級感や落ち着きはなく、ファミレスのようでした。

なぜこんな朝食が評価されるのか不思議ですし、朝という1日のとても大切な時間を不愉快な気持ちで過ごすことになり悲しかったです。
設備も古い分、オークラというブランドだけでは他のホテルに負けますよ。
もっと努力して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルオークラ神戸 2017年05月19日 14:19:57

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。ご朝食時での全く配慮の欠けたサービスによりお客様には大変ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申します。スタッフ全員がお客様の立場となり、細やかな部分まで配慮できますよう再度、厳しく指導を行い二度とこのようなことが無いよう努めてまいります。このたびの件、ご寛容賜り次回のご来店を切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ2

ともりん8077さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ともりん8077さん [40代/女性] 2015年09月21日 18:57:22

朝食半額クーポンでの利用でしたが、朝食時間内なのに案内の方が「満席です。」の一言でその後の配慮が無く無愛想でした。
待ち時間も教えてくれなかったので早めにチェックアウトし他のレストランへ行きました。
こんな対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月23日 17:25:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。またお時間を割いて頂き、コメントを投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊では、朝食アテンダントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様の朝のお時間に大変不快な思いをお掛けし、またご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
心のこもったおもてなしを常にご提供させて頂くことが、私どもの一番大切な使命でございます。
戴きましたご意見を真摯に受け止め、次回にお越し頂いたときこそホテルオークラ神戸ならではのおもてなしをお届できますよう、一同初心に戻りサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の家族旅行は神戸で決まり!】オークラ de 夏 2015 ~館内ご利用券付~(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 20:50:17

11月8日から2泊しました。
急な宿泊だった為、希望のホテルが満室でこちらに予約しました。

他のサイトではこちらのホテルは酷評されており、rakuten travel では良い評価をされていました。

実際どうなんだろう?と思っておりましたが、残念ながら酷評通りでした。

ただのビジネスホテルですね。

ですので、ホテル内のレストランは利用しませんでした。

近所にコンビニと美味しいパン屋さんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月13日 12:06:44

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊におきましてご期待に副うサービスのご提供が出来かねましたこと、大変残念に思います。私どもでは、出来る限りお客様のご要望にお答えさせていただけますよう、努めておりますので、何かご不明、ご希望がございましたなら御遠慮なく係までお申し付けくださいませ。
今回の件につきましては何卒ご容赦いただきまして、挽回の機会を与えていただきたく、次回のご来館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン22~27階】

設備・アメニティ2

keny0323さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

keny0323さん [60代/男性] 2014年08月23日 17:49:29

8月20日(水)から22日(金)まで2泊コネクティングルームを利用させて頂きました。
築20数年経過し老朽化はやむを得ないと思いますが、幼児も宿泊しましたがタバコの臭いが強く、オオクラクラスのホテルで、今時灰皿が置いてあるホテルも珍しいと思いました。
宿泊時にリクエストを受けられる対応が望ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ神戸 2014年08月26日 16:00:12

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。小さなお子様もご一緒にお越しいただきましたにも関らず、快適なお部屋のご提供とならず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
プラン内容や事前にご希望の把握が出来ておりました場合、ご意向に副ったお部屋のご準備を進めておりますが、恐縮ながらご希望に関する情報をいただけませんでしたお客様にはご準備の整っておるお部屋からお選びいたしております。しかしながら、この度は完全な禁煙フロアではなく、最終的にお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省いたしております。
フロントでのお部屋ご提供前のご意向確認とご説明の重要さを改めて痛感しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。同じご意見をいただきませんよう再発防止に努めてまいります。御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月18日 18:42:26

 沖縄から神戸空港に遅く着いたので、神戸に1泊しました。初めてオークラに泊まりましたが、正直がっかりでした。かなり疲れていてへとへとになっていましたが、荷物は運んでもらえず、フロントの方はみんなパソコンに向かって何かしていて返事もせず。関西弁でなにやら業務についてのお話し中。かなり、お怒りモードで部屋に入りました。
 でも、朝食のときのスタッフの対応がスマートでよかったし、おいしかったので本当にほっとしました。次は別のオークラに泊まってみます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ神戸 2014年05月01日 13:55:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お疲れになられていらっしゃったご到着をきちんとお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。フロントカウンターでの仕事をきちんと遂行いたしておりませんでしたこと、本当に恥ずかしく思います。今一度お越し頂きます皆様に笑顔でお迎えができますよう皆に申し伝えております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ2

マリンじぃさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

マリンじぃさん [60代/男性] 2014年02月17日 13:55:29

宿泊客の子供がえげつなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
プラチナ割【海側確約】Sea Side St@y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン16~27階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 22:41:43

ついてから、フロントで5分以上待たされる。
チェックインしてから、部屋に通されるまでさらに5分以上。

待ちくたびれて、自分で荷物をもってあがる。

部屋に入ったものの、空調が古すぎて使い方が分からない。

フロントに電話するも、何回コールするも出ない。

最悪。

二度と行きたくない。

ビューがよかっただけに、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ神戸 2013年07月15日 08:04:10

この度は、ホテルオークラ神戸にご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントでお大変お待たせ致しましたことから始まり、終始、お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見は、今後の課題として、私どもスタッフ一同、改善に全力を尽くす所存でございます。またのご来館の際には、この様なご指摘を頂くことの無いよう努めて参ります。
ご多忙中にもかかわりませず、この様な貴重なご意見を頂戴致しまして、衷心より感謝申し上げます。
またのご来館を、ホテルオークラ神戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 20:48:18

久々に利用しましたが空調の効きが弱いのか肌寒く毛布等をクローゼットに用意していただけていると良かったのですがそれも無く、プランとしてはお安く利用しやすかったですが頻繁にはどうかなといった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ神戸 2013年03月04日 15:56:55

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。久々のご宿泊をご利用とご予定いただきましたにも関わらず、私どもの説明不足により、快適な空間のご提供が出来かねました事、誠に残念に感じております。毛布の貸出はすぐにでもお持ちできるご準備は整えておりましたが、肝心の空調の不具合に関しましては、確認不足が招いた結果と存じております。大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートタイムステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月31日 19:02:52

設備が古いまま 破損しているところ(風呂など)があり 不満だった、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2013年01月09日 15:56:16

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末ご家族のみなさまでお越し頂いておりますにも関わらず、残念な印象を残してしまいましたこと、申し訳なく感じております。早速客室の係に連絡し、確認いたしました。施設の面での欠陥を修復しハード面でのサービス向上にも努めてまいります。ご指摘、本当にありがとうございました。今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】

104件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ