投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月09日 11:54:02
-
32階のためか、シャワートイレの水圧弱く使い物にならない。水道の水だけの水圧弱い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルオークラ神戸 2016年12月10日 01:45:39
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回のご宿泊ではシャワートイレの水圧及び水道の水圧が弱くご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急にお部屋の水圧確認を致します。お客様にご満足して頂ける様確認作業の徹底を致しますので、今後とも宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室25%OFF!最上層フロア30~33階から眺める神戸の夜景(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロアスタンダードツイン30~33階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月18日 19:57:58
-
GWにご利用させて頂きました!立地も良いし何より名前も知っていたので楽しみに行きました!部屋はグレードを少し上げたと言われたので気持ちよくお部屋にあがると、今まで色々ホテルには泊りましたがまずアメニティの少なさ!ドアには長い髪の毛!テッシュには血みたいな汚れ、排水みたいな所には髪の毛!シャワーヘッドの汚さ・・・何か絶句でした!もぉ2度と泊まりたくないですね。安いビジネスホテルの方がよっぽど綺麗でした。良かった事は子供用バスタオルなど多めに貰えた事です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルオークラ神戸 2016年05月19日 10:52:51
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備で大変ご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。
通常お部屋の清掃後別の係りが清掃の点検を致しますが、出来ておりませんでした。
今後同様の事が無い様頂きましたお言葉を真摯に受け止め社内で情報共有し再発防止に努めさせて頂きます。
今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~12階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 21:50:12
-
神戸のオークラは初めて宿泊しました。私が感じたのは、ベッドが古い?のかクッションも全くだし、狭いし、びっくりする程でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルオークラ神戸 2015年12月14日 16:51:10
-
いつもホテルオークラグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回はスタンダードタイプの高層階にご宿泊いただきましたが、ベッドやお部屋の広さにつきましては、ご期待に沿うものではなかったことをお詫び申し上げます。
順次改装工事を進めており、18階以下のお部屋も来年よりリニューアルいたします。
これからも古き良きオークラの伝統を守りながら、お客様にご満足とご信頼をいただけますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~18階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月12日 20:50:17
-
11月8日から2泊しました。
急な宿泊だった為、希望のホテルが満室でこちらに予約しました。
他のサイトではこちらのホテルは酷評されており、rakuten travel では良い評価をされていました。
実際どうなんだろう?と思っておりましたが、残念ながら酷評通りでした。
ただのビジネスホテルですね。
ですので、ホテル内のレストランは利用しませんでした。
近所にコンビニと美味しいパン屋さんあります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルオークラ神戸 2014年11月13日 12:06:44
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊におきましてご期待に副うサービスのご提供が出来かねましたこと、大変残念に思います。私どもでは、出来る限りお客様のご要望にお答えさせていただけますよう、努めておりますので、何かご不明、ご希望がございましたなら御遠慮なく係までお申し付けくださいませ。
今回の件につきましては何卒ご容赦いただきまして、挽回の機会を与えていただきたく、次回のご来館をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン22~27階】
keny0323さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- keny0323さん [60代/男性] 2014年08月23日 17:49:29
-
8月20日(水)から22日(金)まで2泊コネクティングルームを利用させて頂きました。
築20数年経過し老朽化はやむを得ないと思いますが、幼児も宿泊しましたがタバコの臭いが強く、オオクラクラスのホテルで、今時灰皿が置いてあるホテルも珍しいと思いました。
宿泊時にリクエストを受けられる対応が望ましいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルオークラ神戸 2014年08月26日 16:00:12
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。小さなお子様もご一緒にお越しいただきましたにも関らず、快適なお部屋のご提供とならず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
プラン内容や事前にご希望の把握が出来ておりました場合、ご意向に副ったお部屋のご準備を進めておりますが、恐縮ながらご希望に関する情報をいただけませんでしたお客様にはご準備の整っておるお部屋からお選びいたしております。しかしながら、この度は完全な禁煙フロアではなく、最終的にお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省いたしております。
フロントでのお部屋ご提供前のご意向確認とご説明の重要さを改めて痛感しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。同じご意見をいただきませんよう再発防止に努めてまいります。御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 14:58:00
-
1月16日朝食付きで宿泊しました。朝食場所のカメリアが混んでて15分待ちと言われ時間が無いので食べられませんでした。朝の15分は貴重ですので、チェックイン時に言って貰えば余裕を持って行けたに残念です。服装を見ればビジネスか判るの臨機応変に対応して頂きたかったです。常連の方には対応されており、席も空きがあったのですから・・・ちなみに友人は15分程待って急いで食べたそうです。チケットは売店でお土産に交換しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
あきら3510さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- あきら3510さん [30代/男性] 2013年07月25日 21:24:00
-
2013年7月23日に宿泊しました。
施設自体は、落ち着いていてさすがオークラだと思います。
スタッフの対応も粗相はありません。気持ちよく過ごせるレベルだと思います。
部屋に入ってからベットの掛け布団から羽が出るので、交換してもらいました。
出かけるときに、フロントにお願いしたので帰ってくると交換されていましたが、
今度は、部屋に入るなり…なんか臭うね…
原因がわからなくてしばらく過ごしていたのですが、寝るときになって原因が発覚!!
変えてもらった布団がカビ臭かったのです。
それが原因かわかりませんが、のどの調子が悪くなり、体調を崩しました。
深夜に再度交換を依頼して、休んだのですが、対応に粗相はありませんが、お客様目線
では無いように感じました。
それなりのホテルに泊まってこういう経験は初めてで非常に残念でした。
恐らく、オークラホテルにはもう泊まらないと思います。
今回の出来事は、たまたまのことのように思いますが、替えの布団の管理の仕方が、
ずさんだという事であり、そういう事は枕や、シーツの類も同じでしょうし、
今回食事はしませんでしたが、全ての材料や、調度類、アメニティなどの管理にも
疑問符がついてきます。
チェック体制が整っていないのかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルオークラ神戸 2013年09月14日 09:16:06
-
この度は私どもホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、お布団での度重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、布団に限らず備品の管理を徹底し二度とこのような事がないよう再発防止に努めます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月13日 22:41:43
-
ついてから、フロントで5分以上待たされる。
チェックインしてから、部屋に通されるまでさらに5分以上。
待ちくたびれて、自分で荷物をもってあがる。
部屋に入ったものの、空調が古すぎて使い方が分からない。
フロントに電話するも、何回コールするも出ない。
最悪。
二度と行きたくない。
ビューがよかっただけに、非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルオークラ神戸 2013年07月15日 08:04:10
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントでお大変お待たせ致しましたことから始まり、終始、お客様には大層なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見は、今後の課題として、私どもスタッフ一同、改善に全力を尽くす所存でございます。またのご来館の際には、この様なご指摘を頂くことの無いよう努めて参ります。
ご多忙中にもかかわりませず、この様な貴重なご意見を頂戴致しまして、衷心より感謝申し上げます。
またのご来館を、ホテルオークラ神戸スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル16~27階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 20:15:43
-
先ほど、書いた通りです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 20:14:39
-
宿泊当日、ホテルに着いたのは22時半過ぎになりましたが、2泊の予定でした。
しかし、上記のプランの為、一度チェックアウトし、次の日は部屋を替わる様に言われました。勿論、当方の一部手違いで上記プランになっていた点は反省もしていますが、同じ部屋を使いたければ、ネット価格安値?の宿泊プランへ変更する様に“上から目線”で言われ、正直憤慨してしまいました。そのネット価格が全然“安値”でない事は、出張族の私には一目瞭然でした。また、明日の1日のみ、その様なお話ならば、まだ理解出来たのですが・・・・・、チェックイン時間は23時前だった為です。
もう、宿泊する事はないかもしれませんね・・・・・??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルオークラ神戸 2013年09月04日 15:24:00
-
この度は私共ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時配慮に欠ける対応がございました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の滞在時間に制限のある宿泊プランは、確かに1泊目と2泊目の間でいったんチェックアウトとチェックインをしていただく手間がございます。
今後は、お客様にもわかりやすい親切丁寧なご説明をし、快適にご滞在いただけますように致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 15:04:30
-
以前からいつもの事なんですが、このホテル暑すぎるんです。
夜疲れて風呂に入らずに寝てしまい、朝にお風呂に入るんですが、着替えて出かける用意をしている間、暑くて仕方ありません。エアコンのクーラーを下げてもほとんど効果はなし。その状態でフロントに行くと、フロントは更に暑く、チェックアウトが終わるころには疲れ果ててしまい、ホテルを出た後の方が落ち着きました。
しかも車を駐車場から出す時には、ゲートの工事中で通路が変更されているのに誘導員がおらず、矢印通りに進んだ先からバックで戻らされる始末。植木の手入れをしていた方が教えてくれて、後ろを見てくれました。
こんなに寛げないホテル、珍しいですよ。
エアコンだけは、なんとかして貰えないんでしょうか?
他は良いサービスをしていると思うんですがね。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルオークラ神戸 2013年05月28日 12:19:56
-
いつもホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度の度重なるご迷惑、大変失礼いたしました。空調におきましては、暖房から冷房に切り替えを4月半ば過ぎに行いました。結果、このようなご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく受け止めております。
また、駐車場におきましても、頂戴いたしましたご意見を想像いたしますのに、深く反省いたしますばかりでございます。何度もご利用いただいておりますお客様に対し、誠実な対応に欠けておりましたことを痛感いたしております。
本当に申し訳ございませんでした。お返しできるお言葉もございませんが、改めてサービス向上、追及に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】気ままにKOBEステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 20:48:18
-
久々に利用しましたが空調の効きが弱いのか肌寒く毛布等をクローゼットに用意していただけていると良かったのですがそれも無く、プランとしてはお安く利用しやすかったですが頻繁にはどうかなといった感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルオークラ神戸 2013年03月04日 15:56:55
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。久々のご宿泊をご利用とご予定いただきましたにも関わらず、私どもの説明不足により、快適な空間のご提供が出来かねました事、誠に残念に感じております。毛布の貸出はすぐにでもお持ちできるご準備は整えておりましたが、肝心の空調の不具合に関しましては、確認不足が招いた結果と存じております。大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートタイムステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月31日 19:02:52
-
設備が古いまま 破損しているところ(風呂など)があり 不満だった、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルオークラ神戸 2013年01月09日 15:56:16
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末ご家族のみなさまでお越し頂いておりますにも関わらず、残念な印象を残してしまいましたこと、申し訳なく感じております。早速客室の係に連絡し、確認いたしました。施設の面での欠陥を修復しハード面でのサービス向上にも努めてまいります。ご指摘、本当にありがとうございました。今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月14日 23:56:28
-
オークラには、10回以上は宿泊していますが、今回は、とても残念でした。
出来れば、今後改善して頂きたい点を記載致します
①ドライヤーは古いタイプで、かなり熱くなる割には、乾かすのに時間がかかります。物を
長く大切に使う事は、大事な事かもしれませんが。やはり機能性にかけていました。
②シャンプーやリンス使用しましたが、パサパサになりました。
③洗面室のティッシュペーパーは、かなり取りにくく、紙質が悪いです。
④トイレの便座も、オンかオフしかなく、オンにすれば熱くて、オフにすれば冷たく、調整出来ないタイプで不便です。
⑤ホテルのスタッフの質が、以前に比べ下がっています。
唯一、良かった点は、神戸の綺麗な夜景を見れた事、空気清浄機を貸し出して頂けた事だけでした。
次に泊る時には、オークラに泊って良かったと思わせて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルオークラ神戸 2012年10月16日 16:33:17
-
いつも私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中にご不便な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ドライヤーの件に関しましては、順次入れ替え作業を行っている段階でございます。
頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に受止め、早急に検討してより多くのお客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいる所存でございます。
これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】特別割引!高層階ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 14:57:38
-
車で行きましたが、荷物はどこで降ろせば良いのか分からず、ホテルの前には誰も人がおらず、結局駐車場から重たい荷物を自分達で部屋まで運び、不便でした。
チェックインの際、フロントの黒い受付?という表示物がホコリだらけだったので、部屋も汚いのでは?と不安でしたが、まあまあキレイでした。
チェックイン担当の方がとても感じの良い人で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ神戸 2012年09月07日 15:30:41
-
この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご到着の際、お荷物の件ではご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
また、受付表示がほこりだらけだったとのご指摘、誠にお恥ずかしいことと猛省致しております。
もう一度基本的な事を見つめなおし、しっかりとお客様をおもてなしする気持ちを持ち、サービスにあたって参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30階以上確約】スーペリアフロア~上質な空間~ (食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロアスタンダードツイン30~33階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月19日 20:16:40
-
ベットが固く、加えて枕からの異臭(乾燥不十分?)でよく眠れませんでした。低価格プランとはいえ、チェーンのビジネスホテルのほうが価値があったと思います。施設全体のサービスにはオークラならではの安心感がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラ神戸 2012年08月23日 10:21:18
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきありがとうございます。
ご宿泊に関しまして管理が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。後日、客室課にてリネン類を確認し、抗菌剤を強めに使用することを決定し、現在全室のリネンを対象に洗浄を継続しております。
しかしながら、快適なご滞在を提供致しかねましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、厳しい目でチェックを行ってまいりますので、これからもホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】高層階確約!夜景満喫ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 13:04:33
-
写真と同じ、最高のロケーションでとても感激しました。部屋も広く居心地もすごくよかったのに、フロントの対応がとても悪い人が二人ほどいて、チェックインの時もチェックアウトの時も不快な思いをしました。フロントの人と接する時間は5分もないかと思いますが、その短い時間にいやな印象を与えるのはある意味天才?かも
チェックインの時間が遅れたので電話をしたとき対応してくれた女性の方はとても印象が良くさすが楽天トラベルアワード銀賞!と期待したのに・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルオークラ神戸 2012年04月03日 17:49:07
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
私どもは常日頃よりおもてなしの心を大切に業務に励んでおりますが、チェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、今後同様の事が無い様スタッフ一同心新たに業務に励む所存でございますので、今回の件はご容赦賜り今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。又のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定!】【プラチナタイムセール】眺望満喫☆高層階&13時レイトアウト(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 19:57:32
-
低層階のプランだったのにも関わらず、高層階のお部屋にしていただき、ありがとうございました。フロントの対応も明るく、感じの良い方でした。
ただ、2泊したのですが、2日目の外出から戻ったところ、芳香剤か香水か、何か不快なにおいがしました。
また、浴槽、洗面台には髪の毛が落ちたまま、きれいに並べておいたはずの持参した洗顔料等も乱雑に置かれていて、大変驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】Stylish Business Stay(27平米)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース6~15階】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月03日 12:06:00
-
20年近く前から 利用していますが 今回の部屋は ず~っと
雨漏りの音のような ギシギシする音が 部屋に居る間 していて
いらいらしました。 低い音で TVをつけている間は それ程 気にならなかった
のですが 就寝中 気になって 途中で 部屋交換 頼めば 良かったと
思っています。
室内有料プールは 毎回利用していますが とても いいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【タイムリミットは1週間前】先取り7(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
「お勘定はご出発の際にフロントでお願いします」なのにチェックイン時に清算された。事前に封筒を送っていたがメンションがなく、当方から質問した際はキャリーバッグが届いていると誤った情報を伝えられた。部屋からモーニングコールしても誰も出ない。CSが見れない。暖房の効きが弱すぎる。部屋が臭いのにリセッシュがない、等々。このホテルが好きだったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回私共の接遇ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は確認事項を徹底しサービスの向上に努めさせて頂きますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。