楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
快適に過ごさせていただきました。ただ一点、大きなミスをされたのが残念です。朝食時にご飯がなくなり、約15分程待つことになりました。幸い私は大丈夫でしたが、お急ぎのお客様は不快な思いをされたのではないでしょうか。 チェックをされる女性スタッフの方がいましたが、あってはならないミスだと思います。再度指導、教育が必要とかんじました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。この度は、スタッフの対応が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。同様のミスが発生しないようにスタッフの対応を今一度見直し、指導を徹底致します。お客様に快適にお過ごし頂けるように、全スタッフが接客サービスの向上に努めていきます。また、豊橋にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 松井
ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン豊橋駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2020-10-19 14:56:27
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(愛知県)
投稿日:2019-12-25 08:57:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
トシ08080779さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ
快適に過ごさせていただきました。
ただ一点、大きなミスをされたのが残念です。
朝食時にご飯がなくなり、約15分程待つことになりました。幸い私は大丈夫でしたが、お急ぎのお客様は不快な思いをされたのではないでしょうか。
チェックをされる女性スタッフの方がいましたが、あってはならないミスだと思います。
再度指導、教育が必要とかんじました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、スタッフの対応が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。同様のミスが発生しないようにスタッフの対応を今一度見直し、指導を徹底致します。お客様に快適にお過ごし頂けるように、全スタッフが接客サービスの向上に努めていきます。
また、豊橋にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松井