楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.10
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-01 22:55:16

当初1泊の予定で予約していたのですが、翌日の朝に内線にて同室にて、もう1泊の宿泊を依頼し了承いただけましました。
その後、予約サイトからの支払い完了確認の連絡も内線にてあり、部屋の清掃の確認もしてもらい全て手続きは終わりと言って頂けました。
しかし、外出後14時頃帰宅した際は使用できたルームキーが、17時頃大浴場を利用して戻った際には利用できなくなっていました。
フロントに伺い、カードキーの更新?のような手続きをしてもらったのですが、
・朝にそのような手続きが必要な旨の説明がなかったこと
・17時頃にお風呂上がりでフロントに行ったことがイレギュラーであることが理解されず、処理されたこと
以上2点が気になりました。
ルートインのホームページにて質問のフォームを見つけられなかったので、こちらで失礼します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルルートイン豊橋駅前 2021-08-05 21:03:15

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご所感をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、こちらの確認不足、ご案内不足によりご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、追加のご予約を承った際に、ルームキーの更新が必要である事をご案内するべきでございました。こちらのご案内漏れにより、フロントまでお越し頂く事となり申し訳ございません。
またご足労頂いたにもかかわらず、こちらの確認不足によりご不快な思いをされました事をお詫び申し上げます。

この度頂きましたご意見を全スタッフに共有し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、ご案内方法の改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご寄稿頂き、誠にありがとうございます。
先の見通しづらい状況が続きますが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
また当ホテルにご宿泊頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定12時レイトプラン 【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】