楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン豊橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.10
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン豊橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-20 09:32:37

朝食は全般的に美味しくいただきました。特に餡デニッシュはとても美味しかったです。
大浴場も広くてカランも多く気持ちよく利用できました。
ただし、部屋の清掃が不備があり、非常に残念でした。
机の下に、3日前に宿泊した人の領収書が落ちていました。また、別の箇所にはお菓子のパッケージと
思われる透明のフィルムも落ちていました。(領収書画像を記録していますが、個人情報も印字されているので掲載はしません)
チェックアウト時に落ちていた領収書をフロントに提示して状況を説明させていただきましたが、フロントの方が研修者であったためか、最初は怪訝な対応をされ不愉快な気分になりました。
私は、清掃が不充分な部屋に宿泊させられたのでしょうか?自分では気付きませんでしたが、宿泊した部屋には他にも不適切な所があったのではないかと疑心暗鬼になります。
部屋清掃、フロント対応について改善されたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン豊橋駅前 2022-05-22 20:41:32

この度は、ホテルルートイン豊橋駅前に
ご宿泊頂きありがとうございます。

清掃とフロントの対応に不備があり
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。

今後、このようなことがないよう
客室の清掃、フロントの対応について
再度見直しと教育を徹底して参ります。

フロント 水時

ご利用の宿泊プラン
QUOカード500円付プラン【大浴場・朝食バイキング・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム 【Wi-Fi完備】】