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ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5点満点付けようかと思いましたが個人的に至らない部分が目に付いたので★4つに留めます。10日、11日と挟んで北新地御堂筋界隈で会合があったので利用させて頂きました。11日は出先で誕生日迎えることになりました。■良かった点昨年?改築したばかりなのが設備が綺麗で新しくどの面に置いても不満に感じる部分が殆どなかったです。朝食はビュッフェ方式ではなかったものの満足しました。因みにわたし中華嫌いなんですがココのは自信を盛って人様にお勧めできます。開店時間も7時~9時半まで幅を取っているので非常に助かりました。■悪かった点到着は晩でした。1Fがコインパーキングになっており階段とエスカレーターを見つけましたがこの角地がホテル?なのか疑問に感じ敷地内をグルっと一周しました。受付でも私が「あれ分かりにくいわ」と指摘してフロントマンに気のない返事を返されましたが表に目立つ電光の看板掲げるか階段の側面にも何か貼っといてください。次に気が付いたのが2日目チェックアウト時にクローゼットを発見。Google口コミで書いて居られた方がいらっしゃいましたがあの隙間に部屋履きのスリッパ見つけて出されたお客さん今まで何人いらっしゃいますか?ひょっとしたら100人居ても誰1人も気が付かないかも知れませんよ誰があのクローゼット設計したのか存じませんが明らかに設計ミスですね。意図的にスリッパ使わせないようにしてエコしようとしている魂胆が見えてきます。スリッパ表に出しておくべきですね。マニュアルが何故改善されないかと申しますとGoogleのホテル側の返信が半年前から全くないからです。つまりGoogleの口コミはホテル側は半年前から全く把握していないことになりますね。かなり厳しいことを書きましたが新しくて良いホテルなのでマニュアル改善希望出させて頂きます。改善する事があれば知人に宿泊お勧めしたいなと考えております。ちょっと?と感じたのですがこのライズホテルはアパホテルと何か関連性があるのでしょうか?部屋のつくりやシステムが非常に酷似していたようにも感じました。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。良い点、悪い点、ご意見誠に有難うございます。並びに至らなかった点に関しましてお詫び申し上げます。ホテルの入り口に関しまして分かりやすい表示をするよう検討中でございます。スリッパ及びその他アメニティ類に関しまして、配置は見直して参ります。昨年4月の新規オープンから、フロントスタッフ共々至らない点が多く誠に申し訳ございません。これからはより良いサービスを提供出来るよう、改めて精進して参ります。最後の質問に関してですが、アパホテルとの関連性は特にございません。
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ステーションホテルAU(三重県)
4.0
投稿日:2023-03-25 20:25:31
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)(三重県)
投稿日:2022-06-22 20:43:15
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー(大阪府)
投稿日:2022-03-07 13:29:28
ホテルリブマックス梅田WEST(大阪府)
投稿日:2022-01-17 20:38:31
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波(大阪府)
投稿日:2020-11-02 20:22:31
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食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グレン・デュバルさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
5点満点付けようかと思いましたが個人的に至らない部分が目に付いたので
★4つに留めます。
10日、11日と挟んで北新地御堂筋界隈で会合があったので利用させて頂きました。
11日は出先で誕生日迎えることになりました。
■良かった点
昨年?改築したばかりなのが設備が綺麗で新しくどの面に置いても不満に感じる部分が殆どなかったです。
朝食はビュッフェ方式ではなかったものの満足しました。
因みにわたし中華嫌いなんですがココのは自信を盛って人様にお勧めできます。
開店時間も7時~9時半まで幅を取っているので非常に助かりました。
■悪かった点
到着は晩でした。
1Fがコインパーキングになっており階段とエスカレーターを見つけましたがこの角地がホテル?なのか疑問に感じ敷地内をグルっと一周しました。
受付でも私が「あれ分かりにくいわ」
と指摘してフロントマンに気のない返事を返されましたが
表に目立つ電光の看板掲げるか階段の側面にも何か貼っといてください。
次に気が付いたのが2日目チェックアウト時にクローゼットを発見。
Google口コミで書いて居られた方がいらっしゃいましたがあの隙間に部屋履きのスリッパ見つけて出されたお客さん今まで何人いらっしゃいますか?
ひょっとしたら100人居ても誰1人も気が付かないかも知れませんよ
誰があのクローゼット設計したのか存じませんが明らかに設計ミスですね。
意図的にスリッパ使わせないようにしてエコしようとしている魂胆が見えてきます。
スリッパ表に出しておくべきですね。
マニュアルが何故改善されないかと申しますとGoogleのホテル側の返信が半年前から全くないからです。
つまりGoogleの口コミはホテル側は半年前から全く把握していないことになりますね。
かなり厳しいことを書きましたが新しくて良いホテルなのでマニュアル改善希望出させて頂きます。
改善する事があれば知人に宿泊お勧めしたいなと考えております。
ちょっと?と感じたのですがこのライズホテルはアパホテルと何か関連性があるのでしょうか?
部屋のつくりやシステムが非常に酷似していたようにも感じました。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
良い点、悪い点、ご意見誠に有難うございます。並びに至らなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
ホテルの入り口に関しまして分かりやすい表示をするよう検討中でございます。
スリッパ及びその他アメニティ類に関しまして、配置は見直して参ります。
昨年4月の新規オープンから、フロントスタッフ共々至らない点が多く誠に申し訳ございません。これからはより良いサービスを提供出来るよう、改めて精進して参ります。
最後の質問に関してですが、アパホテルとの関連性は特にございません。