楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.28

総合3

グレン・デュバルさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

グレン・デュバルさん [40代/男性] 2019-11-12 21:23:50

日跨いで北新地梅田界隈で用事があったので利用させて頂きました。

セール中で半額はありがたく二泊させて頂きました。
施設も綺麗でベッドも安眠を誘うものでした。

冷蔵庫の場所が悪くテーブルから遠いですね。
浴槽窓ガラス曇り止め欲しい

前回今年の誕生日にこのホテル利用して改善案幾つか出させて頂いたのですが
何ら改善されていないので今回は評価1つ下げました。

良くなったのは前回気のない返事を返された窓口担当スタッフでしたが
今回は大幅に接客が改善されていた事です。


前回(九か月前)出して何にも改善されなかった改善案をもう1度書きます。

受付は二階にあるのですが晩に来ても二階に受け付けがあると気が付きにくい。
表に何かわかりやすいようなデカい看板欲しいな
って言ったんですけどね。


クローゼットに隠されているように備え付けられている部屋履きスリッパ。
写真3枚目。
あれ誰が気が付くの!?
メモ書きに書きました。
そしたら翌日クローゼットから半分だけスリッパ出してありました。


最後はグーグルの口コミ。
なんで途中から全く返信しなくなったんでしょうか?
もうココ半年以上ホテル側から回答全くありませんよね

グーグルの口コミの返信するのも面倒くさいって事でしょうか?


折角新しいホテルで接客も良くなったのに勿体ないホテルだなぁと思いましたね。

何年か前に彦根駅前の某ホテルで同じような改善案3つぐらい出して数か月後に泊まりに行ったときは3つとも全部改善されていましたよ。
そればかりか支配人から名前付きで直接ヤフメで挨拶と楽天の口コミ返事ありましたね。

このホテルはそういうのってないんですかね?


二か月前に泊まられたグーグルの口コミでこんな↓のもありました。

台風によるキャンセルの電話をしたら
「楽天トラベル経由の人は、楽天トラベルに電話しろ」とおっしゃる。
電話番も出来ないような●カがフロントにいます。

わたしだったらこんな口コミ書かれたら悔しいけどね。


お客の要望や改善案に全く耳傾ける気がなければいつまで経ってもホテル全然良くならないですよ。

次に行くときに1つでも改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019-11-19 09:07:00

いつもライズホテル大阪北新地をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
前回ご宿泊時のご投稿に関し、対応がなされていないとご指摘について、回答致します。
外観の看板、客室の冷蔵庫の位置、浴室鏡の曇り止めなどは構造・設備の問題になり、工事が必要でございます。
ご意見として頂戴し、今後の改善のひとつとして検討させて頂きます。
この件につきましては、なにとぞご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

客室のスリッパの設置場所については、ご意見ありがとうございます。
こちらは過去にも同様のご意見を頂戴したことがあります。
ハンガーバーの中にスリッパの置き場所を設けた家具で、分かりづらく申し訳ありません。
以前ご指摘を頂戴した際に、スリッパの半分を引き出し、わかりやすくするように改善しましたが、今回それが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
改めて周知徹底を行います。

最後にグーグルの口コミに関しましては、返信が間に合っておりませんでした。
弊社としては、お客様のご投稿は貴重なご意見と捉えており、ご返事は出来るだけ早くお返ししておりますが、グーグルの口コミに関しては、抜け落ちておりました。すぐに改善いたします。
このたびは多くのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
真摯に受け止め、お客様にご満足いただける存在価値のあるホテルになれるよう、努めて参ります。
どうかこのたびの件に関しましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。