楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
サービス5
初宿泊です。地元民ですが、1階のヴェルデカッサはコロナ前にランチバイキングで利用させてもらいました。部屋がユニットバスだったのでがっかり、正直ユニットバスは苦手です、予約時点で独立タイプと思い込んでいて部屋内容をよく確認しなかった私が悪いのですが。ヴィスキオはコロナ禍になる2~3年前にオープンしたと記憶していますが、まだまだ館内外共に綺麗で清潔感がある。食事会場の雰囲気もいい。ただ朝食時にどこのホテルも手袋着用だからそれが当たり前のように頭に入っているから、手袋を探していましたが、他の人を見ると素手だったので手袋不着用なのを後で気付いた。確かにに素手の方が取りやすいが感染対策からすると良いとも悪いとも言えませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルヴィスキオ大阪は2018年にオープンし今月で5年目を迎えたホテルでございます。デラックスツインタイプ、ヴィスキオツインタイプのお部屋がご希望されていた独立タイプのお部屋でございます。さらに快適にお寛ぎいただけると存じますのでご利用の機会がございましたら是非ご検討くださいませ。また、ホテルの清潔感や雰囲気の過分なるお褒めのお言葉を拝読し私共も大変嬉しく感じております。朝食時の感染対策につきましては、弊社グループホテル全体で専門家を交え協議を重ねた上で、スタッフとお客様のマスク着用の徹底と、店内各所(店の入口、ビュッフェコーナー入口、各テーブル)にアルコールを設置し、ご利用の都度で手指の消毒にご協力をいただくことと、頻繁に手の触れる箇所の清掃と消毒、定期的なトングの交換により衛生管理を徹底することで、お客様には安全に、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける“ニューノーマル・レストランスタイル”をとらせていただいております。しかしながらこの度お客様がご利用時にご不安に感じられたのは、ご入店時に私どもスタッフがその旨をお伝えできていなからではないかと推察いたします。対応が行き届かずご安心いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は引き続き感染対策の徹底と、スタッフの教育を徹底してまいります。この度はお忙しい中ご意見、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルヴィスキオ大阪 宿泊グループ 西
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ一覧へ
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-05 15:15:15
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)(新潟県)
4.0
投稿日:2024-05-04 12:42:08
屋島灘温泉 TRESTA白山(香川県)
投稿日:2024-04-17 08:25:29
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか(徳島県)
投稿日:2024-04-14 14:23:47
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑(静岡県)
3.0
投稿日:2024-03-14 11:43:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Tk3515さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
初宿泊です。地元民ですが、1階のヴェルデカッサはコロナ前にランチバイキングで利用させてもらいました。部屋がユニットバスだったのでがっかり、正直ユニットバスは苦手です、予約時点で独立タイプと思い込んでいて部屋内容をよく確認しなかった私が悪いのですが。ヴィスキオはコロナ禍になる2~3年前にオープンしたと記憶していますが、まだまだ館内外共に綺麗で清潔感がある。食事会場の雰囲気もいい。ただ朝食時にどこのホテルも手袋着用だからそれが当たり前のように頭に入っているから、手袋を探していましたが、他の人を見ると素手だったので手袋不着用なのを後で気付いた。確かにに素手の方が取りやすいが感染対策からすると良いとも悪いとも言えませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルヴィスキオ大阪は2018年にオープンし今月で5年目を迎えたホテルでございます。デラックスツインタイプ、ヴィスキオツインタイプのお部屋がご希望されていた独立タイプのお部屋でございます。さらに快適にお寛ぎいただけると存じますのでご利用の機会がございましたら是非ご検討くださいませ。また、ホテルの清潔感や雰囲気の過分なるお褒めのお言葉を拝読し私共も大変嬉しく感じております。
朝食時の感染対策につきましては、弊社グループホテル全体で専門家を交え協議を重ねた上で、スタッフとお客様のマスク着用の徹底と、店内各所(店の入口、ビュッフェコーナー入口、各テーブル)にアルコールを設置し、ご利用の都度で手指の消毒にご協力をいただくことと、頻繁に手の触れる箇所の清掃と消毒、定期的なトングの交換により衛生管理を徹底することで、お客様には安全に、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける“ニューノーマル・レストランスタイル”をとらせていただいております。しかしながらこの度お客様がご利用時にご不安に感じられたのは、ご入店時に私どもスタッフがその旨をお伝えできていなからではないかと推察いたします。対応が行き届かずご安心いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は引き続き感染対策の徹底と、スタッフの教育を徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご意見、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 西