楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋5
大谷本廟お参り時に利用しました。料金・部屋の大きさ・バスルームが独立という点では満足しました。只、ツインの予約であったのに、ツインはツインでもハリウッドツインでした。ハリウッドツインと明示すべきと思います。 次の点の改善検討されてはと思います。1ホテルは安全・安心が第一です。非常時の案内、火災はあっても地震の時どうするかの案内が全くありません。AEDだ何処に設置したあるのかも分からないし、EVが停電等で長時間停止し、閉じ込められた場合の非常用品(非常灯・トイレ・水他)もEV内に備え付けられていません。2独立のバスはバスタブも大きくて良いのですが、腰かけ・洗面器が置かれていない。不便です。3トイレのハンドドライヤーは使用停止は良いのですが、「トイレのフタを閉めて水を流して下さい」という表示がされていません。「新型コロナウィルス感染症拡大防止」の国のガイドラインでは、表示すると記載されているのですが。昨年泊まった博多のホテルでは、共用部だけでなく部屋のトイレにも表示してありましたが。4インの時に宿泊カードを提示されましたが、私のアドレスが間違っていました。ネットで予約したのに、何故間違うのでしょうか?理由、教えて貰えませんでした。5朝食が貧弱すぎます。レストランで1000円+しても良いから2420円のコースを利用したいです。6レストランは写真が豊富で、天井も高く、明るく素敵なのですが、飛沫防止パネルが曇っているのがマイナスです。多分拭き方が悪いのだと思います。きれいにする方法を考えて下さい。7ロビーに新聞が全くないのは寂しいです。スーパーホテルでも地元紙と5大紙全部を置いているホテルがあります。ホテルのスタッフの情報収集にも役立つと思いますが。 また、利用する機会があると思います。改善されていると良いのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。併せて貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様からご指摘いただいた内容につきまして、ご説明をさせていただきます。まず、ご到着時に非常時のご案内を怠ってしまったことで、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、AEDの設置場所の掲示等含めまして、昨今の災害状況を鑑みましても、非常時の備えは大変重要であると認識しており、改善できるよう努めて参ります。バスチェア、洗面器が事前に用意がされなかったことに関しては、説明不足にてご迷惑をお掛け致しました。数に限りはありますが、貸出備品としてご用意させていただいておりますので、次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。客室トイレ蓋の案内については、現在は共用部のみの表示に留まっており、客室トイレについても、貴重なご意見として承らせていただきます。メールアドレスに関しては、誤った内容で登録をしてしまっており、お手続きの際にも、その点につきまして、スタッフより説明がなく、大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。レストラン関係でのご指摘についてですが、飛沫防止のパネルの曇りについては、早速レストランの責任者に内容を伝え、しっかりとした拭き取りの徹底をして参ります。朝食内容につきましては、モーニングセットからの差額を頂いての内容変更については、現在の所、対応できておらずご不便をお掛けしております。ロビーでの新聞閲覧についてでありますが、以前はご用意しておりましたが、感染症対策として、現在はご用意していないのが現状であります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、改めまして、たくさんの貴重なご意見誠に有難うございます。改善に向け、スタッフ一同精進してまいります。再びお客様とお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ ロイヤルパークホテル 京都四条フロントスタッフ一同
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
文明堂4319さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
大谷本廟お参り時に利用しました。料金・部屋の大きさ・バスルームが独立という点では満足しました。只、ツインの予約であったのに、ツインはツインでもハリウッドツインでした。ハリウッドツインと明示すべきと思います。
次の点の改善検討されてはと思います。1ホテルは安全・安心が第一です。非常時の案内、火災はあっても地震の時どうするかの案内が全くありません。AEDだ何処に設置したあるのかも分からないし、EVが停電等で長時間停止し、閉じ込められた場合の非常用品(非常灯・トイレ・水他)もEV内に備え付けられていません。2独立のバスはバスタブも大きくて良いのですが、腰かけ・洗面器が置かれていない。不便です。3トイレのハンドドライヤーは使用停止は良いのですが、「トイレのフタを閉めて水を流して下さい」という表示がされていません。「新型コロナウィルス感染症拡大防止」の国のガイドラインでは、表示すると記載されているのですが。昨年泊まった博多のホテルでは、共用部だけでなく部屋のトイレにも表示してありましたが。4インの時に宿泊カードを提示されましたが、私のアドレスが間違っていました。ネットで予約したのに、何故間違うのでしょうか?理由、教えて貰えませんでした。
5朝食が貧弱すぎます。レストランで1000円+しても良いから2420円のコースを利用したいです。6レストランは写真が豊富で、天井も高く、明るく素敵なのですが、飛沫防止パネルが曇っているのがマイナスです。多分拭き方が悪いのだと思います。きれいにする方法を考えて下さい。7ロビーに新聞が全くないのは寂しいです。スーパーホテルでも地元紙と5大紙全部を置いているホテルがあります。ホテルのスタッフの情報収集にも役立つと思いますが。
また、利用する機会があると思います。改善されていると良いのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
併せて貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お客様からご指摘いただいた内容につきまして、ご説明をさせていただきます。
まず、ご到着時に非常時のご案内を怠ってしまったことで、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、AEDの設置場所の掲示等含めまして、昨今の災害状況を鑑みましても、非常時の備えは大変重要であると認識しており、改善できるよう努めて参ります。
バスチェア、洗面器が事前に用意がされなかったことに関しては、説明不足にてご迷惑をお掛け致しました。数に限りはありますが、貸出備品としてご用意させていただいておりますので、次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。
客室トイレ蓋の案内については、現在は共用部のみの表示に留まっており、客室トイレについても、貴重なご意見として承らせていただきます。
メールアドレスに関しては、誤った内容で登録をしてしまっており、お手続きの際にも、その点につきまして、スタッフより説明がなく、大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。
レストラン関係でのご指摘についてですが、飛沫防止のパネルの曇りについては、早速レストランの責任者に内容を伝え、しっかりとした拭き取りの徹底をして参ります。
朝食内容につきましては、モーニングセットからの差額を頂いての内容変更については、現在の所、対応できておらずご不便をお掛けしております。
ロビーでの新聞閲覧についてでありますが、以前はご用意しておりましたが、感染症対策として、現在はご用意していないのが現状であります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、改めまして、たくさんの貴重なご意見誠に有難うございます。
改善に向け、スタッフ一同精進してまいります。
再びお客様とお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
フロントスタッフ一同