風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 20:36:34
-
ハッピーアワーはよかったが、朝食バイキングのスペースがちょっと狭いと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年03月22日 13:51:40
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました朝食スペースの件、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
ハッピーアワーは、ご満足頂けた事スタッフ一同嬉しく存じます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ビジネス&観光&旅行に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コネクティングトリプル(エコノミーツイン+ダブル)】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 17:01:32
-
エントランスにホテルの名称が見当たらない(向かって左の奥のほうに看板はありますけど)ので、初めてのひとには分かりにくいですね。無料の朝食は品数も多く頑張っていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年03月22日 13:09:25
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食の品数の件のお褒めのお言葉有難うございました。とても励みになります。
しかしながら、ホテル玄関前の看板が見えにくい件では、御迷惑をお掛けしました。
敷地内にしか看板は出せない為、直ぐの改善は難しかもしれませんが、投稿者様のご意見は、今後の課題として共有させて頂きます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ビジネス&観光&旅行に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 14:08:51
-
チェックインの時に対応してくれた若い男性スタッフさん
無表情で声が小さく聞こえにくく元気がなかった。夜でお疲れだったのかな…
逆に朝のチェックアウトの時にベテランぽい男性スタッフさんの対応がとても良かった。
残念だった点
・ベッドの掛け布団をめくったら髪の毛があった
・パジャマ?館内着?にも内側に髪の毛があった(着用しなかった)
・空気清浄機の側面が外れていたので付け直そうとしたときフィルター部分が見えた
フィルター部分に埃がビッチリついていた(使用をやめた)
・女性用お風が故障とかで使えなかった。
良かった点
・朝ごはんが思ってたより充実してた。ミニきしめんは嬉しかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年03月17日 19:03:08
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回快適なご滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには責任者にご指導いただきました件を共有し指導してまいります。
また共有の浴場が故障した件に関しましてもご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。現在は業者を手配し通常通りご利用していただいております。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前ご予約で割引☆《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 10:59:46
-
朝食時満席で出直して再度行くもまた満席でした。宿泊者が多い時期だったのかスペースが狭く密状態だったのが不安でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年02月13日 16:46:46
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場が混雑しておりご不便おかけし申し訳ございません。朝食会場の椅子を減らすなどし改善に努めさせていただいております。
また機会がございましたらぜひご利用いただけると幸いです。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトチェックアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:19:49
-
エアコンがカビていたのが残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年10月26日 09:14:12
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今後は清掃時のチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月27日 09:07:24
-
名古屋出張で初めて利用しました
大浴場は広くはないものの、手足を伸ばせてゆっくりできました
ハッピーアワーも、良心的な取り組みと感じました
ただ、朝食は、無料とは言え、改善して欲しいです
まず、会場内の通路が狭く、歩くのに苦労します
また、品数も少なく、補充が間に合わないのか、なくなっているメニューも少なくありませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年08月28日 14:05:41
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
検討を重ねて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】ビジネス&観光&旅行に最適!無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
のり3359さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- のり3359さん [30代/男性] 2022年06月15日 16:49:19
-
ウェルカムドリンクが最高!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年06月16日 09:19:26
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ハッピーアワーとしての「ウェルカムドリンク」は多くのお客様から大変ご好評いただいております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。のり3359様のまたのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- ◎宿泊条件あり◎新規のお客様限定&クチコミ投稿お約束で10%割引!!《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
ともとも1225さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ともとも1225さん [40代/男性] 2022年06月11日 18:52:41
-
出張でよく利用します。領収書を会社名でお願いしても個人名になっているのはシステム上、どうしようもないのでしょうか。チェックアウトに時間がかかるので改善してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年06月13日 10:20:52
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら領収書の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。領収書発行の際は十分留意し作成して参ります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
ともとも1225さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ともとも1225さん [40代/男性] 2022年06月11日 18:49:36
-
出張でよく利用します。毎度のことですが領収書を会社名でお願いしているのですが、どうしても個人名になっており改善されません。またハッピーアワーを利用される方のマナーがとても悪く、長い時間、バカ騒ぎしながら飲み放題している人がいます。隣の大浴場に入っていても聞こえるほどの大声です。やめさせてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年06月12日 10:47:21
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
領収書宛名の件は大変申し訳ございませんでした。登録されたお客様情報に注意し今後作成いたしてまいります。
またハッピーアワータイムの会場につきましても皆さまが気持ちよくご利用できますよう配慮いたしてまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ともとも1215様のまたのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍プレゼント】+【レイトチェックアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(160cmベッド)Wi-Fi完備】
風呂3
野比のびっ太さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 野比のびっ太さん [40代/男性] 2022年06月06日 22:07:43
-
朝食会場の面積に対しテーブル/椅子が多すぎて、実際に着席できる席数が少なく大変混雑します。
例えば、カウンター席に着席されると背面テーブルとの間の通路が塞がり、その奥の席を利用することができない、食事を終え出ようとするが出られない、スタッフがテーブルを拭きに行くこともできず汚れたまま放置される、隣との間隔が狭すぎて横並びの空席2席に入れない、等。
通路を十分に確保し、テーブルも間隔を空けて配置することで、コロナ対策としても空席をつくらず座ることができ、結果として着席できる人数が増えて混雑を解消できるのではないでしょうか?
せっかくのお料理が活きておらず残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年06月08日 17:34:34
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。朝食会場の件につきましてはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スペースが限られる中で少しでもお客様にご朝食をご利用いただくために考慮し配置させていただいております。
しかしながら、いただきましたご意見を元に更に良いサービスの改善を追究してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン!ビジネス&旅行に最適!《無料朝食&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 21:02:13
-
立地もよく部屋も清潔感がありました。狭めですが問題ありません。
ただひとつ、冷蔵庫のにおいがかなりキツかったです。にんにく…?飲み物を冷やしておいたら翌朝においが移ってしまい、飲むために紙パックを顔に近づけるだけで悪臭がして息を止めて飲みました。涙 完全に消すのはなかなか大変だとは思いますが何かしら対策していただいた方が良いかと。。
大浴場とハッピーアワーは利用していないので分かりません。朝食も密を避けるため利用しませんでした。
一晩お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年05月01日 13:34:23
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
冷蔵庫については、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【早割14】2週間前のご予約でお得にステイ!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
TAKE2587さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- TAKE2587さん [40代/男性] 2020年10月17日 17:17:40
-
部屋の浴室換気扇が
ホコリだらけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年10月19日 12:01:03
-
TAKE2587 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室換気扇のホコリで大変不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう努めて参りますので
またお越しいただければ幸いです。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2連泊以上】ビジネス&長期出張に最適!《無料朝食&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
まみこ371016さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- まみこ371016さん [50代/女性] 2020年07月26日 10:56:25
-
椅子が、ベタベタで、しみがあり座れなかったのが、残念です。立地は駅から遠く暑い日は大変です。
朝食事は、良かった。大浴場はコロナで使用でしませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年07月27日 13:31:18
-
まみこ371016 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
椅子の清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう清掃スタッフにも伝え改善を図ります。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF【部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
sh4160さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- sh4160さん [50代/男性] 2020年02月06日 14:52:22
-
1/30に宿泊しました。しっかり事前に場所と建物を確認すれば良かったのですが、車移動でホテルを探すのに周辺をグルグル何回も回ってしまいました。看板等案内表示がもう少し見やすければ良かったです。施設も新しく気持ちよく宿泊できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年03月04日 12:40:35
-
sh4160 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
場所が分かりづらく大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご意見を参考に改善を検討させていただきます。
気持ちよくご滞在していただいたとのこと嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
是非またのお越しをお待ちしております。
フロント 吉川ゆかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約でお得にステイ!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)/Wifi完備!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 01:49:25
-
初めて連泊したのですが、清掃時間中に部屋から出たら廊下が散らかってるように感じました。清掃中だから仕方ないのかもしれないですが、もう少し整理してほしいです。
あと、清掃不要にした際新しいタオルやアメニティをドア前に置いておいてもらえるのですが、袋に入れてドアノブにかけておいていただけるのかと思いきや、袋には入っていましたが床に置かれてたのはびっくりしました。床に置かれていたホテルは初めてです。
前回宿泊した際チェックイン時の対応が悪くてもう泊まらないと思ったのですが、やはり安くて建物も綺麗なので今回利用させていただきました。今回チェックイン時対応していただいた方は、とても親切にしていただき好印象でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年02月07日 03:14:28
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
前回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル素泊まりプラン】※朝食はついておりません/浴場完備☆ハッピーアワー☆生ビールもあり!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
やっちゃん。7310さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- やっちゃん。7310さん [50代/男性] 2020年01月02日 21:26:29
-
コスパが良くて お風呂も気持ち良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年02月14日 12:45:53
-
やっちゃん。7310 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【日・月曜日限定】ポイント10%プラン!無料朝食&ハッピーアワー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 16:13:54
-
フロントが感じ悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2019年09月11日 07:32:35
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくお選びいただいたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様の目線に立った心地のよいサービスを心掛け、おいでいただいたお客様に満足していただけるよう日々精進してまいります。
機会がございましたら、またのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プレゼント】《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 15:26:53
-
中国人観光客がうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ・禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー・浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 16:11:00
-
ごく普通なビジネスホテル。
特別な満足もなかったけど、不満もなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プレゼント】4/15祝オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
とにかくWifiが弱い。動画などは全然見れない。致命的
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
Wifiの件は、ご不便をお掛けしました。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 佐藤