楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
11月27日日曜日に宿泊しました。先ずは午前中に訪問して無事地域クーポンを貰いました。手続きは簡単で時間も掛かりませんでした。16;30頃にチェックインしましたが、その際「氷はどこにあるの?」と尋ねると「持って行きます」との事。5分後には部屋に氷を持ってきて、余りの早さにビックリしました。食事は18;00から29階「花梨」でのコース料理。フカヒレは以前ANAグランドコートホテル金沢で失敗しましたので、敢えて同じコースを注文しましたが、名古屋では美味しく頂きました。フカヒレに乗っている香草が鼻に抜けてとても香りの良い物に仕上がっていました。ただ残念なのはコースに合ったお酒が無かった事。香りの良い食事には香りの良いお酒があれば満点でした。ジャスミン茶が美味しかったです。後、日本戦有るのに観たかった為、料理を急ぐように伝えましたが、最初の15分は観られずに残念でした。お風呂もシャンプー・ボディーソープ等は香りの良いものでした。部屋からの夜景も最高です。ベットは硬い目で心配しましたが、グッスリ眠れました。早々に固めのベットをチェックする嫁さんでした。朝食は美味しかったです。妻はホテルチェーンのマネージャーをしているのでチェックが厳しかったが、勉強になったと言ってました。やはり同業者は見るところが違いますね。とても快適でした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。花梨でのお食事をお楽しみいただけ、とても嬉しく存じます。コースに合うお酒がなかったという貴重なご意見は、早速関連部署とも共有いたし、今後の改善課題とさせていただきたく存じます。快適にお過ごしいただけたご様子に安堵いたしました。今後とも、皆様のご期待に沿えるようより一層サービスの向上を図り、心に響くおもてなしをお届けしてまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
天然温泉 東風の湯 スーパーホテル富山・射水(富山県)
4.0
投稿日:2023-01-20 16:20:08
投稿日:2022-12-14 18:50:49
Bali&Resort SAYAの風(三重県)
2.0
投稿日:2022-11-30 13:03:28
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
投稿日:2022-11-30 12:49:51
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
1.0
投稿日:2020-10-29 16:46:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
たくろう1960さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
11月27日日曜日に宿泊しました。
先ずは午前中に訪問して無事地域クーポンを貰いました。
手続きは簡単で時間も掛かりませんでした。
16;30頃にチェックインしましたが、その際「氷はどこにあるの?」と尋ねると「持って行きます」との事。
5分後には部屋に氷を持ってきて、余りの早さにビックリしました。
食事は18;00から29階「花梨」でのコース料理。
フカヒレは以前ANAグランドコートホテル金沢で失敗しましたので、敢えて同じコースを注文しましたが、名古屋では美味しく頂きました。フカヒレに乗っている香草が鼻に抜けてとても香りの良い物に仕上がっていました。
ただ残念なのはコースに合ったお酒が無かった事。香りの良い食事には香りの良いお酒があれば満点でした。
ジャスミン茶が美味しかったです。
後、日本戦有るのに観たかった為、料理を急ぐように伝えましたが、最初の15分は観られずに残念でした。
お風呂もシャンプー・ボディーソープ等は香りの良いものでした。
部屋からの夜景も最高です。
ベットは硬い目で心配しましたが、グッスリ眠れました。早々に固めのベットをチェックする嫁さんでした。
朝食は美味しかったです。
妻はホテルチェーンのマネージャーをしているのでチェックが厳しかったが、勉強になったと言ってました。
やはり同業者は見るところが違いますね。
とても快適でした。
ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。花梨でのお食事をお楽しみいただけ、とても嬉しく存じます。コースに合うお酒がなかったという貴重なご意見は、早速関連部署とも共有いたし、今後の改善課題とさせていただきたく存じます。快適にお過ごしいただけたご様子に安堵いたしました。今後とも、皆様のご期待に沿えるようより一層サービスの向上を図り、心に響くおもてなしをお届けしてまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。