楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.80
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 101~117件表示

サービス2

kurottさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

kurottさん [30代/女性] 2014年08月21日 15:04:09

朝食付き早割プランです。夫婦で利用させていただきました。

高層階のお部屋で、眺望は良く、
アメニティが充実していてお部屋もきれいでした。

残念だったのは、
前の利用者の方を感じさせるものがお部屋に残っていたことと、
パンケーキが冷めていてあまりおいしくいただけなかったこと、
お部屋に備えてあったグラスがあまりきれいじゃなかったことです。

少し、期待しすぎたのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年08月24日 10:52:50

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋からの景色やアメニティーなど、お褒めもいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃不備やお料理について、大変ご不快な、そして残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘につきまして、十分反省をし、今後は、お客様に快適にお過ごしいただき、そして美味しくお召し上がりいただけるよう、清掃作業の確認、お料理の提供方法など、一層のサービス改善に努めてまいります。このたびは、大変貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。どうぞ今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】朝食付き
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月04日 16:32:05

昨年利用させていただいた際に、非常に心地よく過ごさせていただいたので、再び利用させていただきました。立地は、金山駅からすぐで、本当に申し分ない素晴らしさ。お部屋などハード面も、仕事の疲れを癒せるスペースになっていると思います。
ただ、今回は行き違いが多く、サービス面がとても残念でした。予定よりかなり早く着けたこともあって、準備が整っていなかったようですが、それであれば準備が整うのを待ってからご案内いただきたかったです。予約時にお願いしていたピローやアロマが、貴ホテル内での伝達時に正確に伝わっておらず、異なるものになっていたり、最初に部屋に入る時にドアが開けられた状態になっていたり。また、昨年は朝刊サービスが、どの新聞がいいかお尋ねいただけたのですが、今回はチェックイン時に何もなく、サービスが無くなったのかと思っていたら、中日新聞がドアにかかっていて。但し、フロントにご連絡した後、ピローやアロマをもってきてくださった男性スタッフの方は、心ある対応をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年04月13日 10:13:39

このたびは、昨年に引き続いてのご利用、誠にありがとうございました。しかしながら折角、前回ご利用の際、私どもに良いご感想をお持ちいただけたにもかかわらず、このたびは、お部屋のご準備、新聞やアメニティー類のご手配にて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、特にご手配させていただくものなど、お客様への十分なご説明・ご案内の徹底、ホテル内部署間の情報の連携をより密にし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう十分注意いたしてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。ご指摘をいただいたにもかかわらず、私どもを癒しの場であるとのご感想、さらに、対応いたしましたスタッフへのお褒めをいただき、大変有難く感謝申し上げます。これからも、お客様に快適に、そして喜んでいただけるよう、一層のおもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 21:25:57

名古屋で観光をしたいと思い、駅や高速から近いこちらのホテルを利用しました。
受付から、なかなか良い雰囲気で、ロビーにはフェラーリプランなるものが飾られており、少し興味をそそられました。
部屋に入ると、夜は夜景が綺麗で、部屋も広めで清潔感があり、またお風呂もシャワールームとバスタブがあり快適に過ごせました。

アメニティも、sleep advantageというアイウォーマーや入浴剤などがあって、相方はえらく気に入っていたようです。
残念だったのは、使い捨てのボディタオルなどがなかったことぐらいでしょうか。

朝食はビュッフェを利用しましたが、パンやご飯、カレーなどがあって、まあ可もなく不可もなくといった感じではありますが、損はしない気分でしたね。

今回一番残念だったのは、部屋に置かれていたスプーンに、以前の宿泊者が使った食べカスが付いたままだったこと。これは、ホテルとして根本的な信頼を失います。
一度こういうのを目にしてしまうと、シーツやタオルも洗っていないのではないか、とか、掃除をしていないのでは、と疑心暗鬼になってしまいますよね。(さすがにそこまでは無いでしょうけど)

フロントの方が電話にとるのもやけに遅かったし(5,6コール?ほど)、取り替えに来た方もただすいませんと謝るだけで、まあそんなもんかと思いつつ、少し残念でした。別に何かを期待していた訳でもないですが、対応がスマートじゃなかった気がします。

というわけで、この一件が無ければまた利用したいと思っていましたが、次は別のホテルを利用するかもしれません。

今回は車で来ていて、チェックアウト後もしばらく車を泊めていたいとフロントの方に相談したときも、丁寧に案内をして頂いたので、基本的な応対部分では良いとは思うんですけど、なんでしょう、運が悪かったんですかね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年05月09日 10:56:46

このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。また、お部屋内の設備や夜景、スリープアドバンテージなど、お褒めをいただいた上、快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。お連れ様もお喜びいただき、何より嬉しく思います。しかしながら、お部屋内のスプーンの汚れやスタッフのスマートさに欠ける対応にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、今後一層、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Dove特別体験&50万ポイント山分け!】女性のお客様にサンプルプレゼント♪朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 18:17:30

チェックインの時に朝食券をくれなかったので、「朝食券は?」と聞いたところ「19時チェックインのプランには朝食は付いておりません。お付けするなら2,500円申し受けます。」と言われた。予約確認メールをプリントアウトして持っていたので「ここに朝食付きと書いてあるが?」と言ったところ「確認致します。」と言い「申し訳ございませんでした。」と言って朝食券を出した。「安いプランで泊るくせに!!」と言われたようで、非常に嫌な気分だった。
部屋は広くて清掃も行き届き、眺望が良く夜景がとても綺麗でアメニティーも充実していてとても快適でした。
嫌な思いをさせられたものの、朝食は大変美味しかったです。ANAコンチネンタルホテル東京のレストランはよく利用させて頂いているので、やはりさすがANAホテルだな!!ANAホテルにして良かったと思いました。
チェックインでのトラブルさえ無ければ、もっと良い評価が出来たと思い、残念です。
名古屋出張は日帰りが多いのですが、宿泊する場合にはまた是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年04月07日 10:42:59

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、チェックインの際は、スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご宿泊プランの内容を各スタッフが確実に把握し、お客様にご不快な思いをお掛けしないよう、このたびのご指摘を各スタッフが反省をし、充分注意をいたします。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。ご指摘をいただいたにも拘らず、お部屋や眺望、そして朝食など、数多くのお褒めをいただき大変有難く感謝申し上げます。どうぞまた、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが朝食付9,800円!
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bzカズドンさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

bzカズドンさん [40代/男性] 2011年07月27日 21:49:44

今回案内された部屋は、南側で案内してくれた方が花火が上がると教えてくれました。
ここまでは良かったのですが、フロアーに少しゴミが落ちてました。
伝えたところ、すぐに来てくれましたが、それだけでした。
以前は黙っていても、部屋を変えてくれましたが、なしでした。 
サービス低下といわざるおえません。
本当はあまりこんな事は、書くべきではないかも知れませんが、
これが何回かの連続なので、少しがっかりです。
次回利用するときは、今回の事を踏まえそれなりの誠意を、
期待したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月01日 13:08:42

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、お部屋での清掃不備や気配り・心配りの不足により、大変残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。しかも何回も続けてとのご指摘であり、深く反省するとともに、今後は一層確認作業を怠らず、完全な状態でお部屋をご提供できるよう、接客態度を含めスタッフ1人1人がおもてなしの向上に取り組んでまいります。このたびは、大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月15日 00:36:58

ボディーソープが着いて直ぐにもう少なくとても二人では使えない量でしたしまた質の悪いソープでした。基本がなってないですね。部屋は綺麗ですが物音等は若干聞こえます。
朝食が売りのようで期待していましたが単体で2500円と書いてありましたがセットで正解です。この位の朝食は普通に今はあります。また食べたいものが品切れで待っていてもなかなか追加されずオムレツもどこで焼いているのか、期待しすぎていたので凹みました。普通のバイキングと何も変わりません。ANAの他の地域のホテルの方が正直良かったです。名古屋駅から少し離れているのですからもう少し努力してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年05月19日 11:22:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、ボディーソープや朝食についての、貴重なご指摘をいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご指摘を反省をし、アメニティー類の補充確認、朝食においては料理追加の目配り、シェフ不在時のスタッフによるお声掛けなど再徹底するとともに、料理内容の改善等検討いたしてまいります。どうぞまた、機会がございましたら、ご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Spring!Sparkling!~Breakfast or Bar~
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月03日 09:50:52

部屋や設備、朝食の質などは申し分ない。ただし、10月1日に宿泊して、以下の点が気になった。
・バスマットが1枚(シャワールームとバスタブに2枚あったかと思う)しかない
・洗面用具の袋が開けにくくなった
・剃刀のきれが悪くなった
・備え付けのメモ用紙は仕事で重宝するのと、客先との会話で「どこに泊まったのか」で話をするときに使うので持ち帰ることが多い。ホテル名も何もない白紙のメモ用紙はわくわく感がない
・絨毯が心持湿っぽい印象があった
・個人的には枕が全部柔らかすぎ。3つも入れるのであれば硬さを変えてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月09日 10:09:23

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご利用いただいたご感想をお寄せいただいた上、お部屋や設備、朝食について申し分ないとのお言葉までいただき、重ねて御礼申し上げます。10月1日より『ANAクラウンプラザ』として新たなスタートに伴い、アメニティーの変更等により、ご迷惑をお掛けいたしております。また、バスマットや枕につきましては、次回ご利用の際は、予めご要望のものをお入れさせていただきます。今後、ご利用されるお客様のご意見を参考にさせていただき、出来る限りご要望にお応えできるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。         「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

サービス2

time_fliesさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

time_fliesさん [40代/男性] 2010年09月15日 00:48:20

接客サービスはもっと一流ホテルに泊ってみて勉強してほしいです。

部屋はシャワーブースがあるのがいいと思います。
アメニティは安っぽすぎますね。中国製の安い匂いのものはこわくてよくないです。

アップグレードをされたことがないのもこちらの特徴です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月16日 18:33:05

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、接客サービスについてのご意見もいただき、ありがとうございました。今後は一層、応対やおもてなしについての向上に取り組んでまいりますので、今後とも、末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。        「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】レイトサマースペシャル
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 22:48:03

2月に一泊しました。部屋自体・アメニティーに特に問題はなく、このクラスのホテルのレベルを満たしていると思います。ただ、航空会社でとりあえずホテルもやってます的な感じのフロントの事務的な対応が残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年04月12日 09:05:07

このたびはホテルグランコート名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフのご対応に関しましてご意見いただきましたこと、今一度お客様をお迎え・お見送りさせていただくホテルの顔として、気持ちよくお過ごしいただけるよう見直しをさせていただきます。

このような機会をお与えくださいまして重ねて御礼申し上げます。

またの機会がございましたら、ぜひお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

サービス2

jack242185さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

jack242185さん [40代/男性] 2009年12月16日 16:10:04

カーテンの汚れや椅子の消耗など、インテリア類のメンテナンスレベルに低下が見られます。
また、タオルの肌触りが悪いのは、使用回数が限界にきているためでしょうか。
洗面台まわりの備品についても、「ひと昔前…」の印象が強く、最近オープンしたビジネスホテルクラスに劣っています。
ベッドメイキングも以前と比較して、精度が落ちた感かあります。
立地と景観がいいだけに、ハード面の老朽化余計に目立ちます。
チェックイン時、フロアーに2人、カウンター内に3人もいたのに、他の客の対応に追われ、チェックインを待っていた私に気がつかず、声もかけられないのは、フロントスタッフとしての、力量不足を感じました。
今後の改善に期待します…。

【ご利用の宿泊プラン】

アーバンシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年12月16日 17:57:25

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
おかげ様で開業10周年を迎え、来年度以降、随時改装を予定しております。数々のご指摘につきましては、一つづつ改善を図って参りたいと思います。ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
サービス面に関しましては、早急に、見直し・改善に努めますので、どうかこれに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 12:37:15

デラックスツインを利用したが、エレベーターホールの前のためか、ジェット機のような音がひっきりなし。音に対する感覚は個人差もあろうが、複数回利用しているのに、リスクのある部屋を案内したことに対し抗議したところ、部屋の移動となった。(グレードアップしたことには感謝)
翌朝チェックアウトの際に、何らかの言葉を期待したが、通常の対応のみ。
アクセスも良く、朝食内容にも満足していたので、これまで名古屋で宿泊する際の第一候補としていたが、今後は考えざるを得ない。

【ご利用の宿泊プラン】
開業10周年記念プランDELUXEコース
デラックスツイン(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年06月03日 10:50:06

平素よりホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただいてるのにも関わらず、このたびのご宿泊の際には大変なご迷惑をお掛けし、ご不快であったこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフ一同お客様がご快適にお過ごしいただける環境作りを再徹底し努めて参る所存でございますので、何卒今後もご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
開業10周年記念プランDELUXEコース
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 09:05:06

目的地の場所に近いのでよく利用しています。駅からのの近さなどは満足です。
毎回感じますがロビー階のスタッフは全て個人の判断で接客行動しているようで、大きな荷物で手がふさがっていてもエレベーターのボタンも押さずそのままですし挨拶なども客の品格を見て判断している感じです。
きちんとしたスタッフの方もいますが、このクラスのホテルにしては接客まちまちで残念です。部屋のことのフロントへのお願いも何度も間違われたりがあったりもです。宿泊の目的がビジネスホテル以上のものを期待して宿泊しておりますのであまり期待を裏切らないでほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年04月04日 18:46:50

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフ間の対応にばらつきがあり、一定したサービスがお届けできていないこと、誠に申し訳ございません。定期的にスタッフ研修を施し、同じレベルの接客の大切さを教育してきておりますが、それが浸透していないことを極めて遺憾に存じます。ご期待に沿えるサービスをご提供できますよう再度全スタッフに再教育をいたしてまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!ポイント10倍!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

サービス1

アイフリストさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

アイフリストさん [40代/男性] 2022年03月22日 09:56:44

チェックインを15:30頃行ったところ、部屋の清掃がまだ終わってないとのことで、ラウンジでも待てず、とりあえず街を彷徨いました。
朝食の際、席を案内されましたが、荷物が置いてある席を案内され、『荷物ありますけどいいんですか?』と伝えたところ、『じゃあこちらへ』と、別の席を案内されました。
チェックアウト時に、『このプランにはキーホルダーが付くんじゃないですか?』と伝えて、『あっ、そうてすね』と、面倒くさそうな顔されました。
立地や、部屋から駅を見ることが出来て、鉄道好きな子供にも満足したのですが、スタッフの質はクエスチョンが付くことが多々ありました。
その点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年03月22日 17:37:55

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたのに、スタッフの対応に数々の不手際が見られご不快な想いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。会社の理念である「お客様の心に響くおもてなし」が全くお届けできておらず、大変遺憾に存じます。関連部署としっかり話し合い、今後はお客様に快適な時間と空間をお感じいただけるおもてなしをご提供できるよう精進してまいります。改善されたサービスでまたお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【日本一に選ばれました!】子テツ★名鉄(メイテツ)★トレインビュー
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)■喫煙■街側】

サービス1

ヒロ 1965hhさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ヒロ 1965hhさん [50代/男性] 2017年07月31日 09:53:03

到着時、地下駐車場かB3-B4と満車なのに誘導もなくB5は解放せず、ELV前の一番メインの場所は仕切って駐車出来ないようにしてあり、一等地にEV車専用の大きなスペースは空いたままなので、そこに停めました。
受付カウンターではあたかも友達のような対応。よろしくないですね。『メンバーですので、どうぞ』と、カウンターに寝かせたままの天然水1ボトル・・・? IHGメンバーでインターコンチネンタルだけでも年間40泊以上してエグゼクティブツインの部屋に二人で泊まるのに水1本?しかもカウンター横置きの手渡し、驚きです。


ただ、料理の味は最高でした。品数豊富でシェフも気さくな方で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月01日 15:56:09

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの地下駐車場は、B1がホテル専用、B2~B4は公社が運営する一般駐車場となっております。B3~B4が満車であったにも拘らず係の案内に不備があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

更に、フロントスタッフの対応にも不手際があり、極めてご不快な思いをおかけ致しました。重ねまして、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないようスタッフの再教育に努め、皆様にお喜びいただけるホテルを目指してサービスの改善・向上を図ってまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容のほどお願い申し上げます。
改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 14:11:54

部屋や設備は問題なし。
接客に不備あり。
忙しいのはわかるが、目も合わせず宿泊情報の紙を机に叩きつけて「ご記入ください!」と雑な対応。
宿泊料金を数えもせず目視だけで回収されたので開いた口が塞がらない。
挙げ句のはてにはチェックアウト時も早口、流し接客とコンビニ店員のような接客態度には驚かされた。
他の方が優れた接客をするのでとても目立ってみえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年03月30日 15:55:09

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびはフロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を心より反省いたしますとともに、今後、同様のご指摘をいただかぬよう、すべてのスタッフが一層のおもてなしの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘を賜り心より感謝申し上げます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月23日 09:43:43

立地が良いので何かあれば利用させていただいています。気に入っているホテルのひとつではあるのですが、最近はサービスの質が低下してきた気がしています。ベビーカーを利用しているママがエレベーターを待ってたのですが、後から来たお客様方が準備待ちを無視してエレベーターに乗り込まれ結局ママは乗れませんでした。でもその一連の誘導をしていたのはホテルの方…乗れなかったママは次のエレベーターを利用されましたが、その誘導に驚きです。また、お部屋の清掃もできておらず、バスルームとベッドシーツに髪の毛が落ちていました。せっかくの良いホテルだと思いますのでもう少しサービスにも注意してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年12月01日 18:51:02

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご利用のお客様に快適な空間をお届けするため、清掃や備品類など、確認に確認を重ねますよう、改めて改善に努めてまいります。また、エレベーターへの誘導の仕方について、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。目配りや気配りの欠如であり、このたびのご指摘を各スタッフ、特にフロントやロビースタッフは十分反省をし、そして教訓とし、お客様に不公平とならぬよう、よりスムーズな誘導に努めてまいります。このたびは、大変貴重なご指摘を頂戴し有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 08:30:14

今回私の名前で楽天を通じ、当社幹部の宿泊を申し込みましたが、宿泊者がチェックインしようとすると、ホテルフロントに於いて宿泊者名で予約されていないとそっけなく言われた、何とか私の名前でチェックイン出来たが、私は宿泊者から電話で苦情を受け、予約控えの確認したら確実に宿泊者名登録されており、私よりホテルに確認と苦情を申し入れたら、ただ口先だけの申し訳ありませんの繰り返しで不愉快極まりない態度の応対、ANAの冠を付けているのに幻滅した!
 競争の烈しいホテル業界で、資本力と立地条件に胡坐をかいて欲しくない、折角立派な建物設備を有していても、中身が無くては何にもなりません。
 私自身、折角会社幹部にくつろいで頂こうと手配した行いが、不愉快な想いをさせてしまい残念でなりません。
 厳しいコメントを投稿し申し訳無いのですが、悔しくて悔しくて・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年01月25日 10:44:01

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。日頃より、ご愛顧いただいているにも拘らず、このたびは、ご予約内容の漏れやスタッフの対応により、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、頂戴したご予約内容につきましては、確認に確認を重ね、お客様にご迷惑をお掛けしないようにいたしますとともに、ご迷惑をお掛けいたしましたことに対し、誠心誠意お詫び申し上げる姿勢を忘れず、決してお客様に不愉快な思いをお掛けしないよう、再度指導いたしてまいります。お客様のお言葉どおり、大きな冠をつけていることを今一度、スタッフ全員が肝に銘じ、そして反省をし、今後おもてなしをさせていただきたいと思います。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。         「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
受験生にもオススメ!『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

117件中 101~117件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ