楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.80
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 81~100件表示

サービス3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 14:40:04

駅近でよかったです。
が、周辺の夜の雰囲気がちょっと怖かったです。飲み屋さんが多いためか???
近くにコンビニがありました。
部屋は広々使えましたが、バス・トイレのスペースが少なくなってる感ありです。
あとバス・トイレのドアに鍵が無くて少し違和感を感じました。
結果、可もなく不可もなくと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年12月09日 09:24:59

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
次回、名古屋にお越しの際も、是非ご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)】

サービス3

ニャンコヒナさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ニャンコヒナさん [30代/男性] 2009年12月05日 21:22:24

今回4泊しましたが、駅に直結しているのが便利でいいですね!
残念だったのは、机でPCを使って仕事をしようと思い、椅子に座った時の椅子がダメでした。なんとも経験したことのない座り心地でした。椅子のクッション性がなく、へたっているというのでしょうか!?椅子のフレームに座っている感覚です。
長い時間座っていると、椅子のフレームが当たっているところが痛くなる感じです。
椅子を交換してもらいましたが、なんと届いた椅子に座っても同じように椅子のフレームに座っている感じでした。他の椅子はありませんか?と聞きましたが、同じ椅子ですと言われ、スタッフに座ってみて!と言って、座ってもらうと苦笑いして、そうですね・・・クッションがないですねと言うだけでした。部屋で仕事をする時にはチョット使いにくいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年12月08日 12:11:05

このたびはホテルグランコート名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またお部屋に常設いたしております椅子の不具合により、大切なお仕事のお時間を割いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

各部屋の椅子を確認させていただき、今後は快適にお過ごし頂けますよう早急に改善させていただきます。
ご指摘いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
Home from Home【連泊】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

サービス3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 22:46:21

結婚記念日(10周年)&誕生日に宿泊させていただきました。本来、横浜のホテルに宿泊予約をしていたのですが、コルテオのプレミアムチケットを知人からプレゼントされ、以前他のサイトから宿泊した際、客室グレードアップと高層階からの夜景に感動したのを思い出し楽天の友人からの推薦もあり、節目のW記念日の宿泊を決めました。ホテルからお祝いにとクッキーを頂き感動!ホテル内でディナーのつもりで客室に着いたとたん、今日の記念日にこの階?正直、横浜のキャンセルを後悔し、この日だけは、追加料金を払ってでも上層階にしてもらいたかったです。結婚して10年目にして初めて宿泊先を誤ったと思いました。ホテル内でとても食事を摂る気分でなくなってしまい伏見のホテルでのディナーを食べに行き、遅くに帰室し、シャワーを浴びればシャワーヘッドが外れていて火傷はするわ、トイレ・浴室の扉は壊れているわで、さすがに憤慨してしまい夜中にルームチェンジをお願いしました。時間が時間だった為、数時間寝るだけでしたが、広い隣室に代えていただいたことは感謝しております。(寝衣やアメニティーなどは一応、最初の部屋のものを使わせていただきました。)最低、最悪な記念日でしたが、素敵な朝食と夜中に対応くださったフロントの方の対応はうれしかったです。本来、立地・サービスなどとてもクオリティーの高いホテルですが、私たちの今回の宿泊に限りは本当に悔しく暗い気持ちになってしまってので、辛い評価で申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年06月12日 19:08:07

この度はホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、結婚10周年、ならびにお誕生日、誠におめでとうございました。
数あるホテルの中から大切な記念日にお選びいただいたにも関わらず、ご満足頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
火傷の具合はいかかでしょうか?治癒されていらっしゃる事を祈るばかりでございます。
結婚10周年とお誕生日の大切な日に、本当に申し訳なく、心よりお詫びとお見舞いを申し上げます。
今一度、清掃の際の各設備の点検方法のあり方を見直し、今後このような事のないよう、努めて参ります。
それにも関わらず、併せて温かいお言葉も寄せていただき、恐縮しきりでございます。
お客様におかれましては、今一度挽回の機会をお与えくだされば、幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
開業10周年記念プランDELUXEコース
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)】

サービス3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月12日 22:31:38

見晴らしが良く、アメニティも充実しているのでファンの一人です。
ホテルの格に見合ったサービスを期待しているので、もっと良くなってほしいと敢えてコメントします。
一番気になったのは朝食です。空いた食器を片づけるのは基本かもしれませんが、「ごゆっくりどうぞ」という声と共に、フルーツを食べている目の前に手を出したり、数分もたたずに皿が空くごとにテーブルに来るのは混雑時の大衆食堂の「早く出ていってほしい」というサインのようでいかがなものかと思いました。
連泊時にメニューが同じなのもらしからぬ印象です。
様々な人が口にはしないで評価しています。頭ではなく心を働かせて、さらに良いサービスを提供してほしいと思います。
今回はこの件以外にも「えっ」と感じることが多かったため、厳しいコメントになりましたが、また気持ちよく利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
がんばれビジネスマン!朝食付プラン
アーバンシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月13日 09:38:43

平素よりホテルグランコート名古屋をご利用いただき、また、お心のこもった貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
特にレストランでの不快感を抱かせてしまう対応、申し訳ございませんでした。
頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、改善を致してまいりますので、何卒今後もご指導、ご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
がんばれビジネスマン!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

サービス3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 22:16:10

駅の近くなので立地としては本当に便利だと思います。コンビニも近くに2件、カラオケボックスもすぐ近くです。
トリプルでの利用でしたが、部屋もわりと広く充分に寛ぐことが出来ました。
ただ、シャワーブースの排水の辺りから少し嫌な臭いがした事と、
アメニティが安っぽかったのが残念。せめてシャンプー・リンスはもう少しきちんとした物にして欲しいです。

スタッフの接客については、可も無く不可も無く、といった感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月09日 09:12:24

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご指摘をいただきましたアメニティーにつきましては、今後の検討材料とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 19:31:04

最後に悪いことを言いたいので良いところから言います。
まず良いところは立地です。旅行でどの駅に行くにも行きやすい駅でしかも駅近というのが良いところでした。
悪いところはアメニティの種類とサービスです。アメニティはあって欲しいものがなくてなくて良いようなものがあるといった感じでした。サービスは接客とかではなく、ドリンクのサービスです。
部屋の冷蔵庫に何本かいろんな種類の飲み物が入ってます。冷蔵庫の中の区分けされているところにお金を入れるものではなく、普通に入ってました。
全部ウェルカムドリンクだった宿泊施設に最近泊まったのとウェルカムドリンクの情報を知らされていなかったこともあり何本か飲みました。帰る際ドリンクのお金を請求され2000円以上支払いました。
1本200円から400円くらいだったので近くのコンビニや自販機で買った方がまだ安いのでショックでした。
お金を取るんだったらちゃんと口頭で説明して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023年10月16日 16:07:34

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、御礼申し上げます。ドリンクに関しフロントスタッフから十分な案内がなされておらず、ご精算時にご迷惑をおかけする仕儀となりましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことを繰り返さないために、明確なご案内をいたすよう徹底指導いたします。こうした不手際がありましたのに、立地に関してポジティブなお言葉を賜り恐縮いたしております。またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Book Early & Save】カード事前決済/変更・キャンセル不可◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【デラックスダブル■喫煙■街側】

サービス2

ゆうちゃんたっちゃんさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ゆうちゃんたっちゃんさん [40代/男性] 2022年12月28日 07:30:46

駐車場がわかりにくく、もう少し駐車場はここみたいな目立つような看板出しといてほしいです。
また、全国支援のホテル数多く泊まりましたがこちらのホテルのチェックインの手続きの待ち時間、1時間は並んだような気がします。
本当に長蛇の列なっていて、なんとか効率よくして頂きたいものかと思いました。
また泊まりたいとは一切思いません。
1時間は旅行客としたら貴重な時間であり皆が皆同じ考えと思うのでチェックインの手続きをなんとかして頂きたいものかと。
16時~18時のチェックインは非常に混み合いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月29日 11:05:16

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。この度は、チェックイン時に大変お待たせいたし、お客様の貴重なお時間を長く頂戴してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。全国旅行支援のマニュアルによる書類の手続きに時間を要し、多くのお客様にご迷惑をお掛けいたしました。何とか効率よく対応できるよう改善策を検討してまいる所存です。この度のご滞在はご期待に沿えるものではなく、私どもとしましても大変残念でございますが、また、いつの日かお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
ご家族での楽しいご旅行にオススメ!☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)☆FAMILYプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)□禁煙□南側】

サービス2

楓七恵さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

楓七恵さん [50代/女性] 2022年12月28日 01:35:55

女性3名で12月25日に利用しました。料金の割に部屋も狭く女性用のアメニティも特に無く少し残念でした。フロントも事務的で全体的にイマイチ。朝食だけは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月29日 10:49:59

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。お部屋にはIHGの規定に沿ったアメニティをご用意しており、女性用のアイテムはご希望によりお届けしておりますが、この点につきご案内が足りずご迷惑をお掛けいたしました。フロントスタッフの対応にも真摯さが不足しており、心に響くおもてなしができていなかったことを残念に存じます。今後はスタッフの再教育を施しながら、皆様に快適な空間をご提供できますよう日々精進してまいる所存です。またお客様を当ホテルにお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定プラン】お得に泊まれるいまだけ価格!ホテル自慢の美味しい朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)□禁煙□街側】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 15:19:27

部屋をデラックスに変更したかったが、断られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月15日 10:04:59

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せてご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。デラックスルームに変更をご希望でいらっしゃったにも拘わらず、あいにく空きのお部屋がなくご要望に沿うことができませんでした。大変申し訳ございません。全国旅行支援キャンペーン開始後、連日たくさんのお客様にご来館いただいており、ご希望のお部屋をご提供することがなかなか難しい状況のためご迷惑をお掛けしておりますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。この先もより一層サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■喫煙■街側】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 23:49:53

初めての利用。立地、眺望はとても良い。部屋は広いが、落ち着かない柄の絨毯等古さも感じる。水回りもとても広いがシャワーとバスタブが離れており、使い辛かった。評判の朝食はとても期待していたが、普通だった。朝食付きプランだったがチェックイン時に朝食券を忘れられたり、エレベーターへのアテンドがなかった等サービス面では少々残念だった。立地面での利用目的以外で、是非また利用したいと思えるホテルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年05月03日 16:18:32

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。折角ご利用いただきましたのに、ご期待に沿えるサービスがご提供できず心苦しく存じます。また、本来のホテルのスタンダードにそぐわないスタッフ対応でご迷惑をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。この先もサービスの改善・向上に努め、またいつの日かお客様をお迎えできる機会に恵まれます日を心より願っております。この度のご滞在ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定プラン】お得に泊まれるいまだけ価格!ホテル自慢の美味しい朝食付
ご利用のお部屋
【ハイフロアデラックスツイン(2名利用)□禁煙□南側】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月14日 17:33:46

予約時に静かな部屋をリクエストしたのですが、エレベーターに最も近い部屋でした。チェックアウト時に確認したところ、まだ静かな部屋の準備ができていなかったということでした。それなら、チェックイン時にちゃんと伝えて欲しかったです。フロントの対応に疑問がわきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年10月15日 11:53:37

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。静かなお部屋をリクエストなさったにも拘らず、十分な説明もなくご希望に沿わないお部屋にご案内いたしましたこと、大変遺憾に存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉にございますように、チェックイン時にしっかりとご説明すべきでありました。今後はこのようなことのないようスタッフのフロントマンとしての心構えは元より、サービス対応を改善してまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル■喫煙■】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 18:43:51

チェックインの際に、新聞の希望を聞かれたけど、新聞は届かなかったし、朝食付きのプランだったのですが、朝食券を渡されませんでした。
また、ルームサービスの時間に変更があるので注意して下さい、と言われたので時間を確認してから注文しようとしたら、臨時休業と言われました。どこにも臨時休業とは書いてありませんでした。
お部屋自体は大変満足でしたが、アメニティが新品未使用のまま古くなってしまったものがそのまま置かれている感じがしました。気のせいかもしれませんが。
どれもたいしたことでは無いのですが、ホテルでは絶対に嫌な気分になりたく無いので、少しいいホテルを選んだつもりだったので、残念でした。
その他スタッフの方の対応、朝食等には大変満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年09月15日 11:21:22

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。せっかくご滞在いただきましたのに、数々の不備・不手際によりお客様には極めてご不快な想いをお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。一つ一つしっかりと原因を見極め、二度とこのようなことの怒らぬよう管理してまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝食付
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスダブル□禁煙□】

サービス2

まめ1969さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

まめ1969さん [50代/女性] 2021年07月13日 20:16:23

7月12日にデラックスダブルで宿泊しました。
コロナの為、サービス内容に変更があるのは仕方がないし分かっているのですが
朝食の内容がそこらのビジネスホテルの無料朝食レベルでした。係の人は感じが良かっただけに残念です。
あと、チェックインの際のフロントの方の対応が依然とあまりにも違いガッカリでした。
一番不快に感じたのが、外出の際違う出口から出ようとしたら、どうしてもそこから出なければいけないのかと遠回しな嫌味を言われたことです。間違えたこちらが悪いんだったらはっきり
そう言ってください。ドアに張り紙でもしておいたらどうですか?もうこちらのテルに来ることはありませんが、清掃はごみ一つなくきちんとしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年07月14日 17:32:00

この度もまた、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。併せてご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。朝食がお客様のご期待に沿うものではなかったことを残念に存じます。更にフロントスタッフの対応に不手際があり、お客様にはご不快な想いをお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。折角お越しいただきましたのに、このような形でご出発いただく結果になってしまいましたことを大変申し訳なく存じます。頂戴したご意見は、今後のサービス改善のために関連部署とも共有いたしました。またいつの日か、お客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】カップル・ご家族での夏休みのご旅行に!朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 10:29:20

お籠りステイということで、夕食も朝食も部屋食だったが、夕食の時間を20時と約束してたのに、こちらから連絡するまで、遅れるという連絡もなし。

10分後、連絡したあとも具体的にいつ持ってくるという回答もなく、38分遅れで
やっと食事が来た。

それなりの金額を支払っているのに、食事はおいしかっただけにほんとに残念で仕方が
ない。金山に泊まるときは、利用していたが、とても利用する気にはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月06日 14:59:21

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はスタッフの不手際で、お約束した時間にお食事をお届けできなかったばかりか大幅に遅れてしまい、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。弁解の余地もなく、深く深くお詫び申し上げます。担当スタッフ・担当部署に聞き取り調査を行った結果、同じ時間帯に同じプランのお申し込みを多数お受けしていたため、スタッフの手不足が主な原因であったことが分かりました。偏に段取りの悪さによるものと思っております。本当に申し訳ございませんでした。対応方法を改善し、今後はこのようなことのないようしっかり管理してまいりますので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おこもりステイ】夕食(メニューB)&朝食ルームサービス(お部屋食)付プラン
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス2

mogumogupankoさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

mogumogupankoさん [30代/女性] 2018年12月13日 20:25:53

名古屋のポートメッセでのイベントへ行くので利用させていただきました。
喫煙の部屋しか空いていなかったのですが、たばこのにおいはそこまでせず、快適に過ごせました。ただ、前の人のアニメティの使用済みの袋が置きっぱなしで、洗面台が掃除されていないのかな?と感じました。今まで止まった安いホテルでもそんなことなかったのに、そんなことがあるのか?と部屋に入ってすぐにそんな感じだったので少し気分も落ちました。。。小学1年生でも大人と同等料金なのに、掃除をしていないって。。。
立地条件や、朝食などは種類もあり満足できましたがそれだけが残念でありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年12月14日 16:50:39

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。客室管理の不手際で、お客様には極めてご不快の念をもたらす仕儀となってしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、徹底した管理態勢で臨んでまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】ポイント2倍☆FAMILYプラン☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン■喫煙■】

サービス2

うにこプロさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

うにこプロさん [40代/女性] 2018年01月07日 14:48:49

お客様の声の評価が高く利用しましたが、期待が大きかったぶん正直がっかりする事が多かったです。部屋は広いですがただ広いという印象。宿泊者の目線で、心地良さを考えてもらいたいです。ウェルカムドリンクもなく、加湿器もない。リクエストして持ってきてもらいましたが、音がうるさく寝ている間に水が切れ止まっていました。連泊でしたので、交換を依頼しましたが、また同じタイプの物でした。2日目の夜には部屋の電球がチカチカと切れ始めました。
部屋からの夜景はとても綺麗で満足出来ました。朝食のブッフェやルームサービスも良かったです。新聞サービスも良かったです。
2人で宿泊ですのでカードキーも2枚あるべきと思いますが、
1枚でした。
ポイントが貯まりお得に泊まれる方にはいい宿泊先かもしれません。帰りのフロントで部屋の冷蔵庫の追加はないかと疑いの目で聞かれ、大変不愉快でした。チェックイン時の男性の方はとても好印象でした。
色々な不具合がありその度にこちらから問い合わせるのも面倒なものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年01月08日 10:32:02

この度は、数あるホテルの中より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。その上、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご期待をお持ちになってご滞在くださいましたのにも拘らず、そのご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。頂戴したご意見は、今後のサービス改善の課題とさせていただきたく存じます。お客様に笑顔でお発ちいただけますよう、一層のサービス改善・向上に努めてまいる所存です。またお目にかかれます機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント2倍☆【朝ごはんフェスティバル(R)2017】2年連続愛知県第1位受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)■喫煙■】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

じゅんきちお大尽さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

じゅんきちお大尽さん [50代/男性] 2017年09月28日 00:09:14

金山駅から2分くらいのところにあり利便性は良いです。フロントを任されていた研修中の女性のスキルがあまりにひどすぎです。昨今ビジネスホテルだってもうちょっとまともな対応をしてくれます。チェックイン時、フロント前に進んでも、『いらっしゃいませ』でもなければ『チェックインでございますか』でもなく、またプランに朝食券が付いているというだけで、会場も時間も説明なしで、こちらから聞いても『2階です』というだけでレストラン名も教えてくれない。客室行のエレベーターの場所の説明も不親切きわまりないものでした。
(フロントの近くにエレベーターがあるのだが、客室へ行くエレベーターはそれよりさらに奥に位置しており、フロント前からは目視できない))フロントからその紛らわしいエレベーターに向かうところにスタッフ2人が居た。私には彼らがどれほど大切な話しているのかはわからないが、今チェックインした客をエレベーターに案内することもなく、しゃべり続けていて、とても残念な気持ちにさせられた。そこで働いている人間はどこに何があって、そこに行くにはどこを通るということは知っていて当然だが、初めて訪れた客はどこに何があるのかわからないことの方が多い。新人研修中の人が出来ないのは百歩譲って致し方ないとしましょう、誰もが通ってきた道ですから。しかし、一人前でないのであれば彼女の側に指導役の人間を付けて然るべきではないでしょかね。これではOTJではなく、ただただ会社が無責任なだけではないでしょうか。
ベテランのホテルマンさんがいらっしゃいましたが助け舟を出したタイミングが遅すぎでした。
話はかわりますが、朝食バイキングは会場も比較的ゆったりしていて、品数も多く、名古屋名物があり、とても楽しいひと時を過ごせました。
ANA(とクラウンプラザ)の看板を背負っているのですから、その自覚を持ってANAファンをがっかりさせることなきよう精進して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年09月29日 12:34:03

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフの対応に不備があり、お客様には極めてご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後は、このような不手際が二度と起こりませぬよう、徹底したスタッフの再教育とサービスレベルの向上に努め、真のホテルマンとしての姿でお客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、この度のこと、何卒ご容赦、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 

改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 14:26:26

以前、ランチでは利用したことがあったのですが、宿泊は今回が初めてでした。
何より駅からすぐという立地は大変便利ですね。
幸い当日は雨は降っていませんでしたが、雨でもあまり濡れずにホテルまで行けると思いますの。

チェックインの時にフロントの方にこちらが言った苗字ではなく、別の方(当方女性なのに、男性の氏名でした)名前で確認されました。
聞き取りづらかったのかもしれませんが、再度苗字を尋ねていただければ…と思いました。
お部屋まで案内していただいた方は、親切丁寧に対応していただけて好印象です。

部屋もお風呂も広く、廊下の声等があまり聞こえなかったので使い勝手もよく、よく眠ることができました。
お部屋から見える夜景もとても素晴らしかったです。

お部屋にある飲み物もコーヒー、紅茶など数種類あり、お湯を沸かしてその時の気分で好きな飲み物を楽しめるのは良いですね。
ただ、お部屋のお水は有料ではなく、無料だと良いなと思います。

こちらの確認不足もあり、チェックアウトの際にちょっとしたトラブルもありましたが、確認のお問合わせには迅速丁寧にご対応いただけました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016年03月23日 17:07:41

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 チェックイン時のフロントスタッフの対応に不備があり、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことのないようトレーニングを徹底しいたし、お客様のお声を第一に更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。 
またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 15:14:09

喫煙ルームを希望していた為、喫煙ルームに泊まりましたが、今まで泊まったホテルの中で一番タバコ臭かったです。空気清浄機をお願いし、持って来ていただきました。その時にお部屋を変えてくださると言って下さいましたが、結果同じタイプの喫煙ルームだった為、変わり無かったのでそのままの部屋で我慢しました。対応は良かったですけどね。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年12月10日 16:56:55

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。煙草臭のあるお部屋で大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現状では禁煙ルームの数に限りがあり、喫煙ルームを消臭してご利用いただく場合もございます。そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、今後は禁煙ルームを増やすなど改善してまいる所存です。
この度のご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 10:32:43

以前名古屋の○○○○ホテルのアメニティの少なさで懲りただけに今回のホテルは良かったです。お客様に接する対応もまずまずでした。 ただ朝食の際主人の席に天井からしずくがポタポタ。空調のしずく。モップで拭くのは良いのですが、、私共がまだ食べ途中のお皿がテーブルの上に、、、何事も無かったかのようにマニュアル通りの立ち去り方に唖然、、変わりの席へ誘導するとか他の方法は無かったものかと思います。朝の忙しい時間帯でホテルの方からすれば何万人の一お客。私共は吟味をしてのホテルで一生に一度。そのズレを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年08月31日 14:17:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応にて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご家族の皆様で、ごゆっくり楽しいご朝食をお召し上がりいただくという、気配り・配慮の不足であり、このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、より一層のサービスの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ひんやりアイス♪キーンとBEER♪サマープラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】

117件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ