楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.91
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.86
  • 食事3.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

サービス3

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 15:35:22

毎年正月の時期に南紀方面に出かけますが今回初めてグランホテルを利用しました。
誤って喫煙部屋を予約してしまいましたが、当日に禁煙部屋へ切り替えて頂けたので心地よく休む事が出来ました
来年もリピートしたいと考えています。

到着時に敷地内駐車場が満車だった為、案内看板に従い第2駐車場を探しましたが表記の「フードパークきのくに」は存在せず、電話でフロントに問い合わせて現在はカラオケ店になっているとの回答でした。
看板の修正をお願いします。
また案内された第2駐車場と思わしき場所は一般のゲート式駐車場でグランホテル第2駐車場や提携駐車場などの表記がなく、第2駐車場が本当にここで間違いないかと不安になります。
公式サイトの地図上に第2駐車場の所在追記をお願いします。

次回の利用では駐車で迷う事はありませんが、アンケート用紙が無かったのでこちらに記入した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
グランホテル 2019年01月08日 16:53:48

グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

駐車場看板表記の件ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
改善させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム !Wi-fi完備!】

サービス3

ki-keiu.c.さんの グランホテル のクチコミ

ki-keiu.c.さん [60代/男性] 2018年06月24日 21:08:29

以前のユウキから初めての利用。6時半からの和洋の朝食サービスはいい。

部屋のセントラルエアコンがLOでも効きすぎて寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
グランホテル 2018年06月25日 13:58:36

 この度は、グランホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 客室エアコンに関しましては、温度調節が出来ないタイプとなっており大変ご迷惑をおかけいたしました。
 次回ご利用の際には毛布の貸出しもさせていただきますので何なりとお申し付けくださいませ。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【ポイント10倍】楽天会員様にはうれしいポイント特典付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム !Wi-fi完備!】

サービス3

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月04日 14:10:49

仕事で利用させていただきました。
朝食付きで、ありがたかったです。
また機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
グランホテル 2018年06月04日 21:11:55

 この度は、グランホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 朝食メニューにつきましては日替りとなっており、また随時新しいメニューを追加しております。
 次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム Wi-fi完備!!】

サービス2

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 11:58:03

カウンターに一名しか居なくて待ち時間が長かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
グランホテル 2022年11月01日 17:15:03

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にご宿泊していただけるように取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム !Wi-fi完備!】

104件中 101~104件表示