楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

たま6247さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

たま6247さん [30代/男性] 2014年05月29日 17:04:09

以前、「防音対策が甘い部屋」を選択してしまい、まったく眠れませんでした。
今回は、それを反省して「防音対策が甘くない部屋」を選択しました。確かに「遮断用の引き戸?」はありました。しかし、引き戸を使用すると、防音はされますが、外からの光が全く届かず、朝、起きれないリスクがあり。
①引き戸を使用しないと、車の音がうるさくで眠れず
②引き戸を使用すると、真っ暗&音も聞こえず、朝起きれないリスクあり

寝坊よりはまし、と①を選択しましたが、案の定眠れず・・・
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル イルグランデ梅田 2014年06月09日 17:31:58

先日はホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら防音の件につきましてはお客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■禁煙レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 18:14:39

天井照明が壊れてます。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル イルグランデ梅田 2014年04月04日 21:46:07

先日はホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら設備の件につきましてはお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がないよう清掃スタッフならびにメンテナンススタッフへ指示致します。

この度の件では誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■喫煙可】

ふぁらきゃっとさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

ふぁらきゃっとさん [40代/女性] 2013年10月19日 17:38:43

全体的に設備が古かったが、そこは特に問題ではない。
禁煙ルームを予約していたのに超絶タバコ臭い部屋だった。
フロントにすぐ連絡したが、本日禁煙ルームが満員なので消臭剤で対応して欲しいとだけ言われて呆れた。申し訳なさ感ゼロである。
禁煙ルームないならそう言って欲しかった。
特にバスルームはひどくて目に染みるほど。
とにかく消臭剤をバスロームから居室までふりまくった。
ふっている時にバスルームのカーテンを広げると髪の毛がいっぱい。
よく見ると壁にも床にも、掃除したの?というくらい。
とりあえず、言ってもダメそうなフロントだったのでもう連絡せず自分でできる範囲で掃除した。
シーツが汚かったらたぶん、どっかのお店で夜を明かしたと思う。
とりあえず寝れるベッドだったのはよかった。
部屋にいる間に臭くなりそうだったので朝からシャワーを浴びたが、その間に臭くて気分が悪くなり買っておいた朝食は食べられなかった。
連れがいたのでホテルまで変更はしなかったが、もう二度と利用することはない。
せめてフロントの対応だけでも良ければここまで気分悪くならなかったものを、と残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル イルグランデ梅田 2013年10月22日 16:11:26

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら清掃の件・フロントスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう各スタッフへ注意・指導致します。

今回の件ではお客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■禁煙レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 18:26:47

先日、大阪に旅行の際に宿泊させていただきました。駅からは近く、立地条件はよかったです。また、ロビーも綺麗になっており、入った時は気持ちのよいホテルだなという印象でした。

が、その後がいろいろあったため、今回は「苦情」で投稿させていただきます。

チェックイン前でしたが、荷物を預かってくださったのはとてもありがたいのですが、フロントにたくさんの方がいらっしゃったのに、「いらっしゃいませ」のような、声をかけてくださった方は、ほとんど皆無でした。これは、チェックアウト時も同様で、「おはようございます」という挨拶ひとつなかったです。

ロビーは綺麗でしたが、お部屋はそこそこでした。
料金を考えると妥当と感じていましたところ、トイレ&風呂場の扉が汚れている(何かが垂れているような後)

お風呂のシャワーを使おうとしたら、シャワーとホース(?)のつなぎ目から水が。
シャワーも消耗品だからだと思いますが、チェックしていただければと思います。


設備に関しては、徐々によくなっていくのではないかと思いますが、安く宿泊できるホテルとはいえ、人と人とのかかわりはとても大切なものだと思います。過剰なサービスはいらないですが、せめて、挨拶くらいは徹底していただきたいものです。


ネット環境については、Wi-fi持ちこんでいるので全く気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル イルグランデ梅田 2013年07月26日 15:04:54

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントの接客態度の件、誠に恥ずかしく深く反省し至急教育をいたします。
メンテナンスに関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃のチェックの強化と設備の確認を再度いたします。このたびのご指摘を真摯に受け止め今後の業務に生かしてまいります。今度のご宿泊不愉快な思いをさせてしまいほんとうに申し訳ございません。心より反省し、深くお詫び申し上げます。支配人 浮田勝

ご利用の宿泊プラン
【洋食バイキング・朝食付】
ご利用のお部屋
【■禁煙コネクトシングル■】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月08日 19:25:48

冷蔵庫には前の人のものが残ったまま。
お風呂のバスタブには髪の毛。
とにかくフロントの対応もひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル イルグランデ梅田 2013年07月26日 13:56:09

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら清掃の件フロントの対応につきましてはお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

上記2点につきましては各部署へ報告し指導・改善するよう指示致しました。

ごゆっくりお寛ぎ頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

またお近くへお越しの際はご利用頂きます様スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得7☆】7日前までのご予約で価格そのままポイント5倍プレゼント!(梅田から1駅☆アクセス抜群!)
ご利用のお部屋
【■禁煙レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■】

lanikai38さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

lanikai38さん [50代/男性] 2012年08月03日 19:50:49

防音が弱いと書かれていましたが、本当でした。隣の部屋のいびきがうるさく、なかなか寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル イルグランデ梅田 2012年08月05日 21:56:26

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の仰る通りコネクトタイプのお部屋の防音はかなり弱くなっております。
音の気になる方には不向きなお部屋となるため通常のお部屋をお薦めしております。

ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたらご利用下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】楽天ポイント★祭りイルグループ創業祭限定格安プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙コネクトシングル■】

piyohogeさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

piyohogeさん [30代/男性] 2012年06月08日 11:43:17

何度か泊まりましたが、
テーブルのコンセントの取り回しが非常にヘタなホテルです
冷蔵庫の音が非常にうるさく電源が切れないため気がする方はキツい
お隣の部屋とドアで繋がってましたが、そのおかげで、一晩中お隣の咳やクシャミの大きな音に悩まされました
エコを謳うわりに冷蔵庫は9年前のもの
今回はシャワーのお湯が出るまで3分以上待ちました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル イルグランデ梅田 2012年06月09日 15:29:03

いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら設備の件に関しましてはご不便ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

今後、改装の予定が出来ましたら少しずつではございますが改善していく様努めて参ります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■禁煙コネクトシングル■】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 15:03:03

ネット環境が酷すぎます。よく利用するだけに致命的。ほかを検討中です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル イルグランデ梅田 2012年04月28日 16:05:55

いつもホテルイルグランデ梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらネットの環境につきましては大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

業者の方に確認を取りましたが色々な理由が考えられるのと調査してる間は特に問題なく使用できるのとで特定するまでには至っておりません。

今後、各フロアに無線LANを設置する予定ではありますが、具体的な日程等は決定しておりませんため、もうしばらくはご不便をおかけする事もあるかもしれません。



この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■セミダブル(ベッド幅120cm)■喫煙可】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月27日 00:30:15

ネットが使い物にならない。よく利用しますが限界です。他のホテルを探してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル イルグランデ梅田 2012年05月01日 10:56:02

いつもホテルイルグランデ梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらネットの環境につきましては大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

業者の方に確認を取りましたが色々な理由が考えられるのと調査してる間は特に問題なく使用できるのとで特定するまでには至っておりません。

今後、各フロアに無線LANを設置する予定ではありますが、具体的な日程等は決定しておりませんため、もうしばらくはご不便をおかけする事もあるかもしれません。



この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)■】

あみ1084さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

あみ1084さん [20代/女性] 2011年08月22日 14:06:49

シーツ、布団がちくちくしました。。ダニかなにかいたのでしょうか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル イルグランデ梅田 2011年08月26日 15:06:50

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらベッドの件に関しましてはご不便・ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、メンテナンススタッフにチェックを指示し改善する様致しました。
また定期的に害虫駆除で薬品散布を行ってはおりますが今回のような事になり申し訳ございません

また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■禁煙ダブルベッドルーム■】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 15:05:11

値段は安いが部屋の匂いが非常に臭く気を失いそうになり危ない状況に陥りそうでした。しかしながら気を失いそうになったので部屋を変えてもらうように問い合わせしたところ快く部屋の変更をしていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

■セミダブル(ベッド幅120cm)■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ホテル イルグランデ梅田 2011年08月21日 17:30:19

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら臭いの件ではお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
消臭処理を徹底するよう清掃スタッフに注意いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■セミダブル(ベッド幅120cm)■】

はるりんぱさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

はるりんぱさん [40代/男性] 2011年02月06日 00:25:46

今回、コネクトシングルを選択したが「騒音」など気にならず、それでこの値段は全く問題無し。
部屋内でPCを使うためLANが必須。前回宿泊した時は通信速度が遅かったがとりあえず使うことが出来た。
今回宿泊した部屋は、VDSLモデムが故障しているのか2,3分ごとに通信が切れてしまい、とても使えるものでは無かった。
今時、電話線では・・・・・光にして下さい。
前回は確か総合評価4を付けました。今回もコネクトシングル&安さの割りに快適でしたので評価4を付けたかったのですが、LANが全てを台無しにしたため総合評価1とさせてします。(LANだけです、大不満は)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル イルグランデ梅田 2011年02月06日 10:08:58

いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながらモデム故障の件ではお客様に多大なご迷惑をおかけする事となり大変申し訳ございませんでした。
至急、メンテナンスに修理・改善するよう指示致しました。
大変申し訳ございませんでした。

またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】★コネクトシングル★】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 16:16:41

ベットが人の形に…古いから仕方ないのかもしれませんが、皆さんが真ん中で寝るから、沈んでしまってて。。。体がだるく疲れた目覚めでした。
22時頃にチェックインしましたがフロントに3人~4人のスタッフ。それでいてチェックインは自動支払機、自動で鍵も出てくる。。。
う~ん・・・ゆとりがあるのでしょうか?
部屋の明るさはOK!でも体が疲れるので、もう泊まりたくないです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル イルグランデ梅田 2010年05月10日 18:25:47

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の件ではご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスに確認させ、修理・改善等させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■禁煙■★5月6月限定一日10室★格安コネクトシングル】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 12:50:12

最悪でした。

到着後、駐車場の場所を聞いたら、『駐車場は御座いません。』との事。
これはよく有りますが、提携している様なコインパーキングが無い上に、
フロントに安いコインパーキングを聞くと、『どこも二千円から三千円位です。』と、全く情報をくれず…
自力で価格差を確認する事に…

部屋は風呂の換気扇が壊れて動かず、風呂の戸を開けていないと、熱気がこもって湯船に浸かる事もままならず…
また、その為に部屋には湿気が充満し、蒸し暑く不快感がMAX…

今まで泊まったホテルでは最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテル イルグランデ梅田 2010年04月10日 14:37:20

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には、フロントスタッフの対応・客室設備等の問題でご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後は、自分自身も含め、スタッフの教育の見直し、改善と客室設備のメンテナンスの徹底などを行い再発防止に努めてまいります。
今回の件では誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月10日 14:36:24

部屋全体に清潔感がない。洗面台が匂うので見たら排水溝にゴミがたまっていて、水はけも悪かった。あれは掃除をしていれば普通気付くものです。
暖房のききも悪く、寒かった。
他にも不満があり、わざわざ支配人行きアンケートに個人情報まで開示して指摘しているのに、謝罪メールの一つもなく、企業の姿勢を疑います。そういった事もあって、普段はこういう投稿等あまりしないのですが、楽天トラベルさんにも投稿した次第です。
2度と泊まりたくありません。

【ご利用の宿泊プラン】
★14平米★和洋バイキング朝食付★
★★ダブルルーム・シングルユース★★14平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル イルグランデ梅田 2009年12月11日 15:42:18

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊時に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また支配人あてのアンケートもいただいておりますのに早急にご返事をせづ重ねてお詫び申し上げます。アンケートに記載いただきました排水の件早急に確認し洗浄いたしました。ご指摘の通り排水溝の部分に多数のゴミがたまっておりました。
清掃点検の確認及び清掃が不十分でございました。今後十分にチェックするよう注意いたします。暖房並びに金属音に関しましては至急調査いたします。
アンケートをいただいてから日数がたってからの
ご返事となったこと誠に申し訳ございません。
十分反省いたしまして、今後このような事がないようご意見を真摯に受け止め業務致してまいります。
この度の宿泊の件、本当にに申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

支配人
浮田 勝

ご利用の宿泊プラン
★14平米★和洋バイキング朝食付★
ご利用のお部屋
【★★ダブルルーム・シングルユース★★14平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 11:51:01

あれだけの苦情を申し立てたにも係わらず、平気でカード請求だけはあげてくる根性がすばらしいですね。
客にどんなひどい対応をしてもお金だけはしっかり取り立てるという…呆れて物も言えません。
カード会社に苦情を出して支払拒否と言って受諾はされたものの、やっぱり何も言ってくるでなし。
ほんと、どこまで不誠実なんだか。
いくら安くてもこんなホテルには泊まるべきではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル イルグランデ梅田 2009年09月20日 11:32:44

先日のご宿泊の際、当ホテルの不注意により大変
不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
泊まルべきでないホテルにならないよう今後、注意して業務致してまいります。
この度の件誠に申し訳ございません。
重ねて深くお詫びもうしあげます。

ホテルイルグランデ梅田
 支配人 浮田 勝

ご利用のお部屋
【★禁煙コネクトシングル★】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 13:52:53

宿泊客を追い出すようなホテルです。史上最低です。
過去こんなひどいホテルは見聞きしたことはありません!
3連泊したら2日目の朝11:15にフロントから「チェックアウトですよね」とけんか腰で文句を言われ何のことか戸惑っていると「間違えました」それだけ。
しかもその日外出先から戻ってくると浴衣がふたつに折り畳んでベッドヘッドの上に。好感しているのかも分からないし嫌がらせとしか思えずフロントに苦情を言うと「交換しましょうか」と。「しましょうか」ではなく「致します」と言うべき。しかも朝の苦情の件はこちらが言うまで何もなし。朝の担当者が報告していないんでしょう(呆)
更に翌日COの際(10:00頃?)フロントで責任者を呼べというと「11時しか出社しないのでいいですか?」バカすぎる返答。携帯で連絡取れと言うと「繋がりません」これが現場責任者と言うから呆れます。
更に「電話のことですよね」それだけ。
今まで謝罪もない、嫌がらせまで受けたというと
「今日何時にCOされるかわからなかったのでその際に言おうと思っていた、キーボックスに返却されるその都度確認していた」
とわけのわからない返答。それまで謝罪する機会はつくれたにもかかわらず、まったくせずにその場しのぎの返答に呆れて物も言えません。
絶対にリピありませんしここに宿泊しようとする人がいたら絶対に止めます。
お金だけ取れば客は追い出そうとする、こんな最低なホテルを紹介した楽天トラベル自体にも疑問が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル イルグランデ梅田 2009年09月03日 16:55:23

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時の度重なるホテル側のミスにより大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。滞在のお客様とチェックアウトのお部屋を間違えて電話してしまい、十分な謝罪もせず、また、清掃係の部屋着の交換も満足に行われておらず重ね重ね申し訳ございません。日ごろより一度お叱りをいただいたお客様には続いてお叱りを受けないよう普段以上に注意して引継ぎ業務を行うように注意しておりましたが、従業員の対応も含めまして不十分でございました。私の携帯電話もつながらずおはずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。改めて教育改善し、私も含めまして今後同じようなことがないよう指導し業務を行います。
この度のご宿泊十分な謝罪もせぬままにしてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

 ホテルイルグランデ梅田
  支配人 浮田勝

ご利用のお部屋
【★禁煙コネクトシングル★】

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 13:02:57

何時も使わせて貰っていますが、今回は良くなかったです。空調機の近くか、一晩中騒音に悩ませられました。隣の部屋がうるさいのは深夜まで続きませんが、今回は一睡も出来ず体調不良を引き起こしてしまいました。混んで居たのかも知れません。そう言う曰く付きの部屋しか空いていなかったのかなぁ。概ね満足するのですが、たまにはずれが有りますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル イルグランデ梅田 2009年08月13日 15:50:12

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のお部屋は仰る通り近くに空調機があり何らかの問題で音が大きくなってしまっていたのではないかと存じます。直ちに調査し、改善して参りますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧頂けます様よろしくお願い申し上げます。
今回のご宿泊、ご迷惑をおかけし重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【★コネクトシングルになる可能性あり★】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ