総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 16:07:46
-
よく利用しています。今回は急な予定で利用しました。
チェックインが混み合っていたこともありますが、フロントの対応が悪くて気分を害しました。
今後の利用を考えさせられる出来ごとでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル イルグランデ梅田 2013年10月18日 16:11:26
-
いつもホテルイルグランデ梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきましてはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへ今後このような事がないよう改善するように指示致しました。
また機会がございましたらご利用頂きます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブル140cmダブルベッドルーム■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 18:24:40
-
ロビーやフロントは、オシャレできれいでしたが、お部屋は至って普通のビジネスホテルのお部屋で、やや期待はずれでした。ただ、古びてはいますが、キレイにお手入れされていたので、居心地は悪くないです。フロントの方は、感じが良かったです。朝食は、混雑していたわけでもないのに、品揃えイマイチ・補充も遅く、味もイマイチ・・・で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル イルグランデ梅田 2013年10月10日 14:18:06
-
先日はホテルイルグランデ梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も引き続きのご愛顧賜わります様お願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★得盛★禁シングル(10倍&朝食無料&ポケットコイルダブル)】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月07日 18:15:41
-
たまに利用します。
が、今回の部屋はこれまでに比べレイアウトが悪く狭かった。
ファブリーズ的なものとかこれまであった備品もなかったような気がする…
もしかして他のホテルと勘違いしてるかも(?)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル イルグランデ梅田 2013年09月10日 15:46:28
-
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
消臭スプレーにつきましては当ホテルはフロントでのお貸出のみとさせて頂いております。
何卒、ご了承下さいます様お願い申し上げます。
またお近くへお越しの際はご利用くださいます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7☆】7日前までのご予約で価格そのままポイント5倍プレゼント!(梅田から1駅☆アクセス抜群!)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブル140cmダブルベッドルーム■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月11日 18:30:48
-
禁煙ルームを指定していたのに明らかに喫煙ルーム。においはするし、灰皿はあるし。
また2泊したが、2泊目、部屋に戻るとなぜかボディソープがなくなってる。
立地も悪くないし、近くにはコンビニもあり、便利はいいのだがサービスが・・・残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル イルグランデ梅田 2013年08月17日 15:25:14
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の件では大変失礼致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないようお部屋のチェック等に注意してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙コネクトツイン■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月11日 20:10:13
-
近くで晩遅くまで用事があったため便利が良いので利用しました。
夕方の到着が予定より早くなったのだが準備は大丈夫とのことでチェックイン。
ところが部屋の準備が不十分で、フロントから電話があり後からスタッフがアメニティを持参。言葉遣いも知らない掃除スタッフに行かせるべきではないのでは?と思いましたが…。
また、ベッド付きの時計(アラーム)が使用できない状態のため普通の目覚まし時計が置いてありましたが、時間が15分以上も遅れていることにチェックアウトの直前まで気付かずにドタバタになってしまった。これはこちらの不注意もあると思うけど、ちょっと気を付けて欲しいと感じましたね…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル イルグランデ梅田 2013年04月16日 16:10:28
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃不備の件につきましてはお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
設備の件につきましてもチェックが行き届いておらず大変もうしわけございませんでした。
今回の件を清掃スタッフへ報告し再発防止に努める王指導致しました。
またお近くへお越しの際はご利用下さいます様お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・楽天限定】梅田(大阪駅)から1駅!地下鉄南森町から徒歩2分の好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【■ダブル(ベッド幅140cm)ダブルベットルーム■喫煙可】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 15:44:04
-
チェックイン時のフロントの方の対応は◎
気持ちのよい対応でした。
特に過不足なく過ごしました。
ただ、室内にコンセントが1個だったので、備え付けのポットでお湯を沸かしたり、携帯を充電したり、ドライヤーを使ったり……が、かなり不便でした。
立地や部屋の設備を考えるともう少し安くても良いかと思います。
連休だから価格も高めなのでしょうね。………- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年11月27日 16:31:52
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備の件では、お客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが延長コードの貸出もしておりますのでチェクインの際お申し付け下さいませ。
またこちらへお越しの際はご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル(ベッド幅120cm)■喫煙可】
総合2
ダイナ98さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- ダイナ98さん [40代/男性] 2012年07月04日 09:33:45
-
宿泊プランをしっかり理解せず予約してしまったので、部屋に入ると少し驚きました。
隣の部屋とドア一枚で繋がっていました。
開ける事のない扉ですが、音は聞こえるしいつ扉が開くかと思うと少し落ち着けない部屋でした。
あの部屋ならもう少し金額設定を考えた方が良い様な気がします。
また朝食はバイキング形式でしたが、内容が今ひとつでした。
それなりの支払いをしている他のお客様も同じ朝食を取られているかと思うと、もう少し頑張られたほうが良い様な気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年07月09日 17:04:44
-
この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら設備・朝食の件ではご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
責任者へ報告し改善するよう致します。
また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【洋食バイキング・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙コネクトシングル■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 13:44:23
-
低層階の隣ビル壁面接地窓で景色は望めないものの空調が暖房だったので冷気導入に窓を開けられてよかった。
さすがに喫煙ルームしか選択できないプランだったのでファブリーズは常備してほしい。
なぜか「一室二人利用プラン」なのにアメニティー全てがシングルユース仕様だった。
激戦区の大阪においてサービス手抜きは経営上致命傷に成りかねない。
エレベーターも2基あるのにプログラムに欠陥があるのか宿泊階近くの階に停止しているものが来るのではなく、わざわざ遠い一階から往復運転。サービス・節電含めてプログラム改修が必要。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年05月19日 15:07:36
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
アメニティの件に関しましては清掃スタッフへ注意するよう指示致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用下さいます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル(ベッド幅120cm)■喫煙可】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 23:14:50
-
チェックアウトをし、近くの紹介して頂いた駐車場まで車を取りに行こうと思い外を見たら、すごい雨が降っていたので傘を借りようとフロントの方にお願いをしたら、チェックアウトの方にはお貸しできないと断られました、家族も一緒だったので私一人傘を借りて車を取りにいくだけでも駄目と断られて、びしょ濡れになり取りに行きました。せめて車を取りにいくだけでも貸していただけたら…。そんなに、宿泊したお客さんを信用していただけねいなんて、ホテルの方はどの様な考えでお客さんをお迎えし、送っているんてすかね?
信用ならない犯罪者に近い存在なんでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年04月19日 15:55:11
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら事情も把握できてないスタッフが傘の貸し出しをお断りしてしまった事につきましては大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
全スタッフへ今回の件を報告し今後このような事が起きないよう注意するよう指導致しました。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙コネクトツイン■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 18:57:09
-
3回目の利用でしたが、3階は禁煙フロアではないようです。
部屋は禁煙のようでしたが、廊下が煙草臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年02月06日 15:53:39
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り3階は半分が禁煙ルーム半分が喫煙ルームとなっております。
臭いの件でご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、可能な限り禁煙フロアより順にご用意するようさせて頂きます。
しかしながら満室近くなりますと3階のような半分が禁煙フロアのお部屋も使用させて頂く事がございます。
予めご了承下さいませ。
また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙コネクトシングル■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月28日 18:22:33
-
コネクトシングル(防音が甘い)ということで覚悟はしていましたが、隣人が電話で話す声さえも内容が分かるほど筒抜けでした。隣の方もどの程度音が通るか分かっているらしくテレビの音も小さめで気を遣ってくれているようでした。隣人に恵まれれば低コストで良いですが、このタイプのプランは選択しない方が良いと思いました。ホテルの方の対応は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年02月01日 14:54:46
-
この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通りコネクトタイプのお部屋の防音はかなり弱くなっております。
音の気になる方には不向きなお部屋となるため通常のお部屋をお薦めしております。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】楽天ポイント★祭りイルグループ創業祭限定格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【■コネクトシングル■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 01:20:46
-
立地も良くリーゾナブルです。
ただ、夜、遅くまで騒がしい声がするのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル イルグランデ梅田 2011年11月07日 15:45:29
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら騒音の件につきましてはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
館内巡回の強化など出来る所から改善して参ります。
また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 12:30:36
-
安いので仕方がないとは思いますが残念でした。
廊下での声や近くの部屋の声が聞こえて気になりました。
窓にほこりがたまっていました・・・もう少し掃除をした方がいいと思います。
製氷機が設置してある点はよかったのですが、入れる容器が何もなかったので困りました。
個別空調ではなかったので暑くて困りました。
換気扇がないため風呂、トイレの臭いが気になりました。
安さだけよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル イルグランデ梅田 2011年10月28日 14:07:50
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃状態がわるく誠に申し訳ございません。
製氷機の容器が無くご不便をおかけいたしました。
通常、製氷機横の棚にジョッキグラスなどを
用意しておりますが無くなってしまっていたようでご不便お掛け致しました。数を増やすようにいたします。トイレ臭など確認するよう徹底いたします。誠に申し訳ございません。
空調に関しまして個別空調でないためご迷惑をお掛け致しました。個別空調でない為、暖房か送風、冷房しか入りません。ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
改善できる箇所から手をつけてまいります。
この度のご宿泊ご満足いただけなく誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)■】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 13:25:49
-
今回は、低価格と一泊なら・・ということで初めてコネクトシングルプランを利用しましたが、部屋に入るなり隣の部屋へ通じるドアがあり(鍵はかかっており行き来はできませんが・・)結構長時間電話での話声が聞こえていました。このプランは、今後利用することは無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル イルグランデ梅田 2011年08月17日 17:23:49
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら防音の件ではお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
出来る限り静かなお部屋でご用意するよう心がけてはおりますが空室状況によりお隣がいらっしゃる場合もございます。申し訳ございませんでした。
また機会がございます時はご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【当館イチ押し】ポイント5%朝食サービス★コネクトシングル】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 14:58:19
-
昔から場所も便利なのでよく宿泊していますが、安い部屋に宿泊すると騒音に悩まされます。安いので仕方ありませんが、普通の部屋にすれば良かったと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル イルグランデ梅田 2011年06月17日 16:12:33
-
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
騒音の件に関しましてはごゆっくり寛いで頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
空室がある場合はお部屋の移動等もさせて頂きますのでフロントまでご連絡下さいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★コネクトシングル★】
総合2
ぐっさんTさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- ぐっさんTさん [30代/男性] 2011年04月11日 16:42:01
-
今回総合評価やや不満としました。
それはシャワーで、詰まって(?)いるのか、1つか2つの穴からだけ、痛いくらいの水圧でお湯が出てきて、緩めるとチョロチョロで寒いし、強めると痛くて浴びれないくらいでした。(大げさでなく)
一応フロントでも苦情として申し上げました。
ちょくちょく利用してますけど、こんなことは初めてでしたね。
改善していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル イルグランデ梅田 2011年04月17日 15:06:28
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらシャワーの件ではお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様がチェックアウトした後メンテンスの方には修理・改善する様伝えシャワーヘッドを交換するように指示致しました。
いつもご利用頂いてるにも関わらずこのような事態となり深くお詫び申し上げます。
今後は清掃時にチェックする様メイクの方にも指導し再発防止に全力で努めて参りたいと思います。
また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■レギュラーシングル■120cmセミダブルベッド使用】
総合2
COZY!さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- COZY!さん [50代/男性] 2010年09月13日 04:38:25
-
仕事場が近いので時々利用させていただきます。
明け方、腕に痒いを覚え、右の二の腕の内側に赤い点が3ヶ所、虫に刺されていました。
いまだにかゆみが取れないのでダニの仕業ですね。
季節柄、害虫駆除に留意為れたい。
それと、謂わずもがなですが、老婆心から。
朝食時に食堂のホールを担当されている男性の方、もう少し笑顔で対応された方がいいですよ。
ホテルの朝食は重要ファクターですから。
たまには支配人さんも朝、食堂に入らしては如何でしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
コネクトシングル★和洋ビュッフェスタイル朝食付
★コネクトシングル★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル イルグランデ梅田 2010年09月14日 15:11:43
-
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の件・朝食スタッフの対応につきましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お部屋の件に関しましては害虫駆除の方を依頼し朝食スタッフの件につきましては注意・指導致しました。
今回の件ではお客様に多大なご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。
今後も変わらずのご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- コネクトシングル★和洋ビュッフェスタイル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★コネクトシングル★】
総合2
しん0614さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- しん0614さん [40代/男性] 2010年06月25日 19:51:49
-
雨で有料放送見れないなんて。
返金いただきましたが、不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル イルグランデ梅田 2010年06月26日 15:27:09
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら有料放送の件ではお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
業者の方に確認をした所、梅雨の時期は電波が弱くなり映りが悪くなるとの報告を受けました。
梅雨の時期は有料放送無料のプランを一時休止させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】コネクトシングル★和洋ビュッフェスタイル朝食付★有料放送無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★コネクトシングル★】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 13:11:41
-
電車の乗り換えがいまいちよく分からず面倒でしたが、駅に着いてしまえば駅からも近く、またコンビニも近くにあり、便利はいいかと思います。ただ廊下からの声がよく聞こえました(他の宿泊客が歩きながら話す声や、朝方、犬を連れたお客さんがいたらしく廊下から聞こえてきた犬の鳴き声で目が覚めました)あと禁煙室を予約したはずなのに灰皿があったのは何故でしょうか?それとバスタブの中に毛があって不快でした。毛と犬の鳴き声さえなければ安いし、まあ良かったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル イルグランデ梅田 2010年04月10日 15:37:39
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず今回のご宿泊中にはご迷惑ばかりおかけする事となり、大変申し訳ございませんでした。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件に関しまして厳しく指導し、再発防止に努めさせて頂きます。
犬の件に関しましては調査させて頂いております
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
部屋にLANケーブルが無く、チェックイン時フロントでも教えてくれなかったのが残念。
フロントでLANケーブルを借りたがケーブルが壊れていて、交換する事に。またもや残念。
TVのリモコンが各社共通系のリモコンで操作しづらくさらに残念。
改善期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら設備の件ではご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう注意いたします。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。