楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 61~72件表示

総合2

alpina320さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

alpina320さん [40代/男性] 2010年03月05日 10:02:34

まあ、値段相応です。
部屋の近くに自動販売機があり、門限がないため、深夜に帰ってきて、自販機で買い物をする人がいて、その音で何度か目が覚めました。
部屋の空調ですが、温度調整がやりにくく、風呂上りに涼しくしたいのですが、暖房が出て、部屋の窓を開けると、音がうるさくて・・・。
まあ、全体では、値段、設備を考えると、十分合格だと思います。
また、大阪に行ったときは泊まろうかと思います。(寝るだけと考えて)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル イルグランデ梅田 2010年03月06日 15:37:57

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら騒音・空調の件ではご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また機会がございましたらご利用頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★2月,3月限定一日10室★格安コネクトシングル】

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 14:51:56

写真とはイメージが違い、ロビーは写真のとおりきれいなのですが、部屋はあまりすきじゃありません。
靴を脱ぐスペースがなく、部屋と外の違いがなく、すべて土足って感じです。
地下鉄の駅が近くにあり、交通はまあまあですが、思っていたより駅から離れていました。
朝食は微妙でした。近くのお店で食べた方がいいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】セミダブル☆和洋ビュッフェ朝食付きプラン☆12時チェックアウト
【禁煙】セミダブル☆☆12:00チェックアウト☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテル イルグランデ梅田 2010年03月01日 13:04:32

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しましては満足して頂く事が出来ず大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め次回、改装等の予定があれば参考にさせて頂きます。
また機会がございましたらご利用頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】セミダブル☆和洋ビュッフェ朝食付きプラン☆12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル☆☆12:00チェックアウト☆☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きみたーぱんさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

きみたーぱんさん [20代/女性] 2010年01月03日 20:55:09

女性スタッフの対応が悪かった。ホテルまでの道を電話して聞いたが、説明もわかりにくく最終的には面倒くさそうにお客様がどの方面を向いてるかこっちもわからないから近くにいる人に聞いてくれた方が早いと言われた。そんな匙を投げた説明をされたのは初めてだし口調も冷たくかなり不快感を感じた。土地勘のない観光客に対して全然親切じゃない。ようやく辿り着いてチェックインできたが、フロントにいたおそらくその同じ女性スタッフは笑顔一つ見せなくて益々苛立ちを感じた。ホテルでこんなサービスを受けたのは初めてです。いくら安いからといって二度と泊まりたくないホテルですね。

【ご利用の宿泊プラン】

★★ポッキリセミダブル☆12時チェックアウトOK★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ホテル イルグランデ梅田 2010年01月09日 18:39:19

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましてお客様にご迷惑、不快感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後は、従業員教育を厳しく指導するとともに再発防止に努めて参ります。
この場をおかりしてお詫びをさせて頂きます。
この度の度重なる失礼、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【★★ポッキリセミダブル☆12時チェックアウトOK★★】

総合2

funkybeastyさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

funkybeastyさん [40代/女性] 2009年11月24日 23:47:38

突然の出張で常宿が満室のため、こちらにお世話になりました。
お値段的に言えば妥当なのかもしれませんが、気づいた点を挙げさせていただきます。

良かった点
エントランス、フロントが綺麗。
お部屋も古いけれど掃除が行き届いている。
バスローブ風の部屋着が着心地よく、くつろげた。
アメニティもお値段から思うときちんとしたものが置いてあった。

気になった点
ロビーの無料で使えるパソコンのバージョンが古すぎ、また汚れてる感じがした。
お部屋はきれいでしたが、お風呂にはかびなどが目立ち、お掃除がいき届いてない感じがした。
また排水の調子が悪いらしく、湯船にためたお湯をぬくと、洗面台の床が毎回水浸しになった。
朝食ビュッフェは700円というお値段から考えると、もう少しよいものを出していただきたかった。(お味噌汁にしろ、卵やきにしろ、何もかも添加物がいっぱいの出来合いのもの風な感じがしました)

食堂のスタッフの方や、お掃除の方も、おはようございますなどの挨拶もなく、また、チェックアウトもキーをドロップしてくださいというのは便利でいいのかもしれませんが
お客が出ていくときぐらいは、フロントの方から、ありがとうございましたと、気持ちよく送りだしていただく声を聞きたかったです。

また、部屋割りの関係で仕方ないのかもしれないのですが、たまたま当たった部屋が、柱でくぎられた変形のお部屋で、使いにくく、暗い感じで、他のお部屋はきれいな正方形で明るいお部屋なのを見て、かなりがっかりしました。

お値段的には、いつも泊まってるホテルより若干お得ですし、
こちらのクチコミも悪くなかったので、
どんなホテルなのかなぁと
楽しみにしながら参っただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル イルグランデ梅田 2009年11月28日 16:12:00

この度は、ホテルイルグランデ梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては早急に改善してまいります。
ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご来館頂けます様お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★★ポッキリセミダブル☆12時チェックアウトOK★★】

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 18:26:59

10月末に宿泊しました。
梅田も徒歩圏内で、近くに商店街があり、外食に便利でした。
アメニティーでボディータオルがあれば嬉しいです。
加湿器の設置も乾燥の季節には欲しい所です。
融通の効くスタッフさんがいるのが嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル イルグランデ梅田 2009年11月22日 10:47:41

この度は、ホテルイルグランデ梅田に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ボディタオルにつきましては申し訳ございませんがレディースルームのお客様のみのご用意となっております。
加湿器に関しましては在庫にもよりますが数台ご用意はしております。
次回、ご利用時はチャックイン時に確認して頂ければと思います。
またのご来館お待ちしております。

ご利用のお部屋
【12:00c/o OK最上階ダブル★140cmポケットコイル】

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 17:51:40

ベッドのスプリングが柔らかすぎて、かなり寝苦しかったです。
またブラシが付いておらず、困りました。

しかしリーズナブルで、お財布にはやさしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル イルグランデ梅田 2009年11月18日 18:17:34

先日は、ホテルイルグランデ梅田に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらスプリングの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスの方に修理させました。
ブラシにつきましてはお部屋にご用意はございません。フロントでのお渡しとなりますので次回ご利用の際はフロントにお申し付け下さいませ。
またのご来館お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★★ポッキリセミダブル☆12時チェックアウトOK★★】

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 18:58:40

10月16日に宿泊しました。
朝食はおいしかったので良かったです。
ただ、他の部屋の声が少し気になっちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル イルグランデ梅田 2009年10月26日 09:18:36

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 しかしながら、ご宿泊頂いたにも関わらずお客様にはゆっくりとお寛ぎいただけず大変申し訳ございませんでした。
防音に関しましては今後の重要課題とし改善するよう取り組んで参ります。
また機会がございましたらご利用頂けます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■滞在時間短縮プランC/I 20時~翌日9時チェックアウト★和洋ビュッフェ朝食付でお得です。
ご利用のお部屋
【滞在時間短縮プラン★20時~翌朝9時C/O★コネクトシングル】

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 08:18:17

あまり良くなかったです。
部屋の電気は切れそうでチカチカしてる状態だし、
テレビも受信状況が悪いのか、ビリビリ音がして
映り自体も良くない状態でした。
ただ朝ごはんはいろいろ種類があっておいしかったですが、
7時開始の朝食で、7時10分にはホテルを出発しなくては
いけなかったため、ゆっくり食べられなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル イルグランデ梅田 2009年10月17日 17:52:05

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の件ではお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
早急にメンテナンスに修理の依頼を致しました。
また機会がございましたらご利用頂けます様お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■セミダブルポイント★10%プラン★c/o 12:00 までOKです。■和洋バイキング朝食付き■
ご利用のお部屋
【★★ポッキリセミダブル☆12時チェックアウトOK★★】

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 17:54:37

朝食は正直
おいしくなかったです
700円が高く思います
ファミレスのバイキングで食べる方がいいな…
バスルームに備え付けの
綿棒・ヘアブラシも無いので
私は微妙に思いました

【ご利用の宿泊プラン】

12:00c/o OK最上階ダブル★140cmポケットコイル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル イルグランデ梅田 2009年09月13日 16:38:22

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら朝食の件ではお客様にご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
ヘアブラシはフロントにてお渡ししておりますので次回、ご利用時はフロントにお申し付け頂ければと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【12:00c/o OK最上階ダブル★140cmポケットコイル】

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 08:09:02

夏休みの為、学生が多く部屋を空けっぱなしで騒いでいる。
立地条件が良く格安なのでしかたないでしょうが・・・・。

それと、朝食のメニューが以前と比べて減っていました。
これも学生が大半だから?  (^o^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル イルグランデ梅田 2009年08月03日 14:42:25

この度は、ホテルイルグランデ梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私共の説明不足・注意不足でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

団体様のご宿泊によりご指摘いただいた様な状況でございましたが、今後客室管理を再度徹底して参る所存でございます。
勝手ではございますが、また機会がございましたらご予約心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■コネクトシングル★和洋バイキング朝食付■】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 10:09:05

安いなりの部屋でした。
風呂の排水が詰まっているのか洗面所床まであふれて
お風呂から出れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル イルグランデ梅田 2009年06月26日 14:27:01

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらバスルーム排水の件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急にメンテナンスの方には改善するよう指示致しました。
お客様にはごゆっくり滞在して頂く事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
また機会がございます時はご利用頂けます様スタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★★ポッキリセミダブル☆12時チェックアウトOK★★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 23:10:29

フロントスタッフの対応に本当に腹が立った。チェックアウト時の対応に問題がかなり有る。お前の所のホテルはチェックアウト時無言対応なんか!! 有難うございましたも言われへんのか。ホテル業なんか辞めてしまえ。もう二度とこのホテルは使用しない。気持ちよく対応するのがホテルマンやろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル イルグランデ梅田 2009年06月11日 18:57:15

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご意見の件、真摯に受け止め当日のスタッフに原因を確認し、可能な限り理由をお調べいたしまして改善をさせて頂きます。毎回ご利用いただいておりますのに誠に申し訳ございません。今後のサービスを初心にかえり接客業を続けていきたいと思います。この度のご宿泊不愉快の思いで終わらせてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

支配人 浮田勝

ご利用のお部屋
【■6月限定★有料放送無料★コネクトシングルになる可能性あり■】

72件中 61~72件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ