楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.62
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3324件中 3141~3160件表示

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 11:18:00

初めて利用しました。母子4人でしたので、コネクトツインはとてもありがたかったです。こんなお部屋もあるのだなと初めて知りました。
片方の部屋ですが、テレビの傍のコンセントが効かず、足下のコンセントからお湯を沸かしました。その部屋の、入口ライトも灯りませんでした。
けれど、居心地はよく、子供たちもなかなか腰を上げず、もっといたかったようでした。
パソコンを利用できたのもよかったです。3日目の予定を決めてなかったので、インターネットで検索できました。人気だったのでもう1台あるとよかったかなぁ?
駅からも近く、モスバーガーもあって、夜遅く戻っても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年05月03日 21:11:15

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。お部屋のコンセントや電気がお使えいただけなかったようで大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
 またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 21:06:30

はじめて利用させていただきました。
フロントの応対は実に快く好感が持てました。
部屋はリニューアルしたというものの各所に古さを感じましたが、この手頃なお値段では申し分ないと思います。
欲を言えば、クローゼットの下の板が汚れていたこととベッドのスプリングが悪いことがマイナスポイントです。
それでも大阪市内で30時間のロングステイは大出血サービスです。またリピートしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年05月03日 21:05:56

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。クローゼットとベッドなどに不具合があったようで、早急に点検して改善いたします。申し訳ございませんでした。
 またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 19:23:52

騒音が大きいと聞いていたが、全然気になりませんでした。ただ、換気をよくするのにどうしたらよいのかわからなかった。これさえよければ価格以上の価値はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年05月01日 17:37:50

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。喚起の件でございますが、当ホテルは客室内強制換気になっており各お部屋からは操作
ができなくなっております。古い設備で申し訳ございません。客室内の窓が少し空きますので
外の音が気になりますが若干空気の入れ替えが
できますのでご了承くださいませ。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。次回のご来館心よりお待ちいたしております。
 ホテルイルグランデ梅田
      浮田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 06:35:44

2部屋続きなのがよかったです。価格に対して十分なサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年04月29日 21:58:10

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 22:11:50

今回初めて利用させてもらいました
繁華街からはちょっと遠いような気もしましたが、落ち着いてゆっくり休むことが出来てよかったです
近くにコンビ二もあり夜食等の買い物にも便利でした
また利用させてもらいたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年04月26日 15:31:31

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。ごゆっくりお休みいただけたようでなによりでございます。
 またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 23:10:01

きれいな感じでいいホテルでした。
朝食もおいしく大変よかったです。
また、翌朝雨天でしたが傘を販売していたのが大変よかったです。
目の前にタクシーも止まっており大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年04月26日 15:28:02

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。気持ちよくお過ごしいただけたようでなによりでございます。
 またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 17:14:53

初めて利用させていただきました。ロビーではかなりの期待感を持ちましたが、部屋は確かに普通でした。スリッパを直に履くのはためらいますので、ご一考いただければと思います。フロントでは、落ち着いた感じで親切に対応いただき、大変良い印象を持つことができました。またの機会があれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年04月26日 15:26:48

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。お部屋は設備が古いものもあり、なかなかすぐに改善とはまいりませんが、スリッパの件などご意見を参考にさせていただきたいと思います。
 またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月21日 23:43:15

夜間のクリーニングサービスが良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年04月26日 08:01:41

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。クリーニングをお使いいただき、お役に立てたようでなによりでございます。またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 00:33:54

5室限定特別料金でコネクティングの可能性もあり、とあったがチェックインが遅くなったのでむしろ私のほうが遅い時間に隣部屋(いたら)迷惑をかけたかな、と案じました。

部屋は改装済みできれいでした。細かいことを言えば備え付けの電話が正しい時刻では無かったですね。でも別の目覚まし時計もあったし、問題ない。スリッパはきれいにしてあると思うがむき出しでは使うのはためらいました。

フロントの応対はいい、と言うか問題なし。

ホテル名が変わったらしく、タクシーを3台ぐらい知らないと言われて見送った。

料金に対してのサービスはこれで十分と思われる。
近くに東興ホテルなどもあるが立地的には向こうの方が便利。キャンペーンでコンチの朝食を出すのもいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年04月19日 12:32:22

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。3年前に経営が変わりホテル名が変わりタクシーの運転手の方には以前のホテルくれべ梅田のほうが浸透いたしており、宣伝が行き届いておらずご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。近くの東興ホテル様が
4月の下旬よりリニューアルオープンするようですのでお互い共存共栄していけるよう努力
していきたいと考えております。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    イルグランデ梅田 浮田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 21:39:39

価格がリーズナブルだったのに、部屋も広く使いやすかったです。お風呂はちょっと古いのか、蛇口が硬くて難儀でした。夜中までコネクトタイプの隣室がやかましかったですが、それはおそらく高校生の団体だったからだと。PCも使え、コンビニ等も近く大変便利でした。部屋に忘れ物をしてチェックアウトしてしまいましたが、電話をすると大変親切に対応していただけ助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年03月29日 19:40:58

この度はご利用いただきましてありがとうございます。お風呂の蛇口の件ですが、早急に点検いたします。
 コネクトのお隣がうるさかったようでご迷惑をおかけいたしました。できるだけお客様に快適にお過ごしいただけるようお部屋割りをしておりますが、満室の場合などどうしても完全にとはいきませんで、大変もうしわけございませんでした。
 

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 22:24:04

一日5室限定シングルを利用しました。うるさいとか狭いとか、書いてありましたが、ぜんぜん気になりませんでした。価格からして妥当だったと思います。「門限なし」と案内に書かれていたので有難いと思いました。仕事上、夜中に帰ってくるので助かりました。対応も、良かったと思います。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年03月23日 22:30:28

 この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。気持ちよくお過ごし頂けたようでなによりでございます。
 またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 16:31:50

1日5室限定のシングルに宿泊しましたが、料金は安いと思いますが、部屋のスタイルが隣の部屋とドアで繋がっている部屋でした。価格を安く設定する条件ならその様な部屋であることを表示すべきではないかと思います。部屋の設備も古く、ロビーとの格差がありすぎると思います。もっとひどいホテルもありますので、総合的には価格的には普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年03月17日 18:52:34

このたびはご宿泊いただき誠に有難うございます.表示方法に対しまして備考欄の訂正を行いご案内するようにいたします.
設備につきましては改善がなかなか進まないお部屋もございましてご迷惑をおかけいたしました.申し訳ございません.少しずつになりますが設備改善を行ってまいりますので何卒ご了承くださいませ.お客様が快適にご宿泊いただけますよう日々努力してまいります.勝手ではございますがまたの機会がございましたらご宿泊いただければ幸いに思います.貴重なご意見をいただきありがとうございます.
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます.        
      
支配人 浮田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 08:52:49

家族旅行でツインのぶち抜きの4人部屋との契約でしたが。ベットが二つに枕が4つとの事です。あきらかに詐欺と思いますが・・・・・・。ホテル側の回答が欲しいです。「セミダブルルームのコネクト」でしたが、明らかにホテル側の情報不足と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年03月15日 10:05:54

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。インターネットからご予約いただいたのでしょうか?サイトによって表現は異なりますが、セミダブルのお部屋がお二部屋つながったタイプということでご案内しているかと思います。誤解が生じてしまいまして、ご説明不足のところがございましたらお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月06日 22:56:55

一日5室限定シングルを利用しました。価格からして妥当だったと思います。「門限なし」と案内にはっきり書かれていたことは有難いと思いました。宿泊は特に問題はありませんでした。デザイナーズホテルと題していたので、もうちょっとお洒落なのかなと思いましたが、部屋は普通のビジネスホテルでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年03月08日 15:12:23

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。お部屋もできるだけのメンテナンスをして、少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう努めております。
 またのご利用をおまち致しております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月15日 00:26:01

先日はお世話になりました。
大阪駅からタクシーを利用の際にイルグランデといってもわかってもらえず、地図を見せてもよくわからないようでした。名前が「くれべ」から変わったようで2回目にタクシーを利用したときに言ったらすぐ伝わりました。大阪駅より歩いていくには少し遠い用です。確かにロビーと客室のギャップはありましたが客室の状況はよかったです。また利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年02月16日 17:16:39

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。
 場所が分かりにくかったようで、ご説明不足で申し訳ございません。大阪駅からでしたら歩くと少し遠いですが、地下鉄でしたら一駅でございます。
 またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 02:27:53

ホテル運営のWebサイトで雰囲気を確認して予約を入れたのですが、その雰囲気そのままなのは、ロビーフロアだけで、客室は少々古くギャップを感じました。
料金的に納得しなければならないレベルかもしれませんが、最寄の駅が近いとは言え、梅田の中心からの距離を考えると、リーズナブルなのはある意味普通かと。
フロントの方の対応はとてもよかったのですが、客室関係の従業員の方とエレベーターに乗り合わせた際、同じフロアに下りるというのに、私を差し置いて先に下りられるということがありました。朝の忙しい時間で、うっかりだとは思いますし「ちゃんと謝れ」とまでは言いませんが、ちゃんと静止して会釈するぐらいのフォローはなくては、ホテルのサービスが感じられません。
廊下の騒音も気になりましたが、これは防音云々より、最近のホテル利用客のモラル低下の問題もあり、「門限なし」という利便性との「サービスのバランス」については、一考の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年02月16日 16:22:07

 この度はご利用いただきましてありがとうございました。お客様のおっしゃるとおり、建物が大変古いもので、改装をできる限りはしていますが、なかなか行き届いていないのが現状でございます。防音も完全というわけにはまいりませんので、グループのお客様と個人のお客様のフロアを別にするなどさせていただいておりますし、代わりのお部屋をご用意させていただくなどの対応をさせていただいております。
 また、客室の従業員が失礼な対応をしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
もういちどスタッフ一同行動を改めてまいりたいと思います。重ねてお詫び申し上げます。
 
 
 

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 02:40:18

2月8・9日と連泊しました。
朝のレストランでのバイキングの内容が充実していなくて物足りない感じでしたが、それ以外は、特に問題なく、なかなか満足できました。
場所も地下鉄とJRの駅がすぐ近くにありとても便利で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年02月12日 14:46:56

 この度はご利用ありがとうございました。
朝食のバイキングにつきましてはお客様からご意見をいただくことが多くございますので、今後メニューなど検討してまいります。
 またのお越しをぜひお待ちしております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月10日 20:34:54

2/7に利用させて頂きました。私は風呂はシャワーでは満足しないので必ずバスタブに浸かるのですが、今回は料金の割には大きいバスタブでゆっくり浸かることが出来ました。また、次の日に訪問する会社への道順も丁寧に調べて頂いて、非常に好感が持てました。また、大阪に出張する機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年02月11日 14:00:15

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたようでなによりでございます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 22:23:06

立地も良く居心地も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年02月09日 20:04:31

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 00:17:54

5室限定特別料金での利用だったが、部屋の暖房を切っても暑苦しかったので、真冬だったが、仕方なく窓を開けたまま就寝した。
バスタブが狭くなかったのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2005年02月09日 20:02:54

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。お部屋の空調の件ですが、設備が古く、全館一斉で設定している為、各お部屋での微調整が難しいのが現状でございます。ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。

3324件中 3141~3160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ