楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合4

ダーポンさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

ダーポンさん [50代/女性] 2018-12-24 20:22:49

12月9日~10日にて宿泊しました。共有部分も部屋も思ったより広くて快適でした。タッチパネル方式のチェックイン、アウト良かったです。アメニティが足りなくなると補充してもらいたかったです。朝食も色々種類も豊富で良かったです。スリッパで朝食に出ない様に記載していたのにスリッパで、朝食をする人達が居ましたので、注意をしてもいいかと思いました。この内容でこの価格だとかまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2019-01-09 21:34:30

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
自動チェックイン機や朝食に対してのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
アメニティの件でございますがお立ち寄りの際に不足している物があり大変申し訳ございませんでした。
今後はこれまで以上に確認の作業を行い不足がでないよう努めて参ります。
また朝食時の履物でございますが表示の案内等精査しお客様に不快な思いをかけないよう今後改善して参ります。
この度頂きました意見を元に日々改善して参ります。
またお会い出ることを心より心待ちにしております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 松田

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】
ダーポンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ