楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.92
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.16
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

986件中 981~986件表示

総合3

aquaclub_sakaさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2018年12月08日 16:43:26

良かった点
 ・グランドオープン記念価格でとてもお安く泊れたのは大変よかったです。
 ・大浴場があり、快適でした。
ダメだった点
 ・カメラかなにかの交換用バッテリー、商品を出した後の硬い透明なケース、小梅キャンデー1個、袋を空けた後の切れ端、が掃除されずに残っていました。
 ・コンセントの配置がまずく、加湿器付空気清浄機の置場に苦労しました。
 ・チェックイン、チェックアウトはお客がパネルで操作するようになっていますが、
  操作が難しくしかも処理時間がかかり不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月09日 15:16:39

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不便をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備はあってはならない事であり、今後ホテルの全スタッフが責任を持って防いでいかなければならない事と重く受け止め、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
また、客室備品の配置やチェックイン・チェックアウトの不便さに関しましては、まだまだ改善の余地ごあり、頂戴致しましたご意見をもとに今後の検討課題とさせて頂きます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらず良かった点にも言及頂きまして誠にありがとうございます。少しでも当ホテルがお客様のご旅行にお役に立つことができたのであれば、何よりでございます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回の利用の際には全てにおいてご満足頂けるよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの機会がございましたらホテル京阪京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち
申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 16:28:11

新しいだけあって部屋はきれいでした。ただ、新しいなりの使いにくさもありました。
ベッドサイドのUSB端子が固くて刺さらない。ミラーリングが機能しない。
アメニティバーは、宿泊者エリアに入ったラウンジに設置すればエレベーター待ちの間に選べるし、廊下が混み合うこともないと思うのですが。
備え付けの部屋着でラウンジや大浴場へ移動できるのはいいのですが、その部屋着が病院の検査着みたいで恥ずかしい。着用して館内を移動することを想定するなら、普通に浴衣でいいのでは。または普通のホテルと同様、部屋着での館内移動不可にするとか。
何より客の動線の長さ。新築のホテルなのにどうしてそこを設計段階で考慮できなかったのでしょうか。
今後一層サービスがこなれていくことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月09日 15:11:16

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらず客室備品の不備や館内の動線の悪さにより不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋や館内の備品の点検を今一度行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう早急に改善して参ります。
また、ご指摘頂いた通り、アメニティーバーの設置場所や部屋着での館内移動について、改善の余地はあると考えておりますので、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後、お客様に動線の悪さを感じさせぬよう、設備面、サービス面共に工夫して参ります。
次回ご利用の際には、お客様のご期待を超えて、全ての面でご満足して頂けるよう従業員一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都にお越しの機会がございましたら
ホテル京阪京都八条口をご利用頂けましたら幸いでございます。
次回またお客様とお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

総合1

大阪亭さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2018年12月07日 22:16:39

基本的に箱物は、新しくてよかった。応対の丁寧さとおもてなしの心も感じられた。では、なぜ一点か。宿泊する側の立場に全くなっていないからです。
全て最悪。駅から遠くチェックインは全てやりにくく、なんの説明もない。これはいろいろ聞いとかないとまずいと思ったので聞くと、回答はボロボロ。携帯充電器は無く、食事は7時からと遅く、しかも修学旅行さん優先、食堂の混雑状況連絡システムは故障、チェックインからエレベーターがまた遠く、廊下とロビーをとおるが横が大浴場で半裸の人が沢山うろうろ。それを見ないと部屋へ行けない。
アメニティは部屋にも風呂にも綿棒すら無く、全部廊下に並んでるが暗くて見えない。きつてぐらの極小パックが10種ぐらい並んでるが、なにがなんやら。(髭剃りたかった)風呂にも何も無いので全部持って行かねばならないが、その全部を入れる袋もない。
朝食も熱いものは冷めて、冷たいものはぬくく、フルーツはみかんと冷凍ライチ、だけ、さらに食堂にはお手拭きがなく、手洗い場所は食堂を出てロビーを超えたトイレを指示された。
従業員の態度は、最高なのに他全て最低である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月08日 17:54:54

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらず不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項は仰るとおりで、私共の今後の課題でございます。
チェックインの際にこちらからのお声がけが出来ず、またご質問に正確にお答えできなかったなど非常に残念に思い深く反省しております。
アメニティーバーの巡回、補充を強化するとともに、また朝食会場のオペレーションも改善してまいります。
オープンしたばかりということは理由になりませんので、お客様からの貴重なご意見をもとに日々改善改良して参る所存でございます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらずスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴に大変恐縮でございます。今後の糧にさせて頂きお客様目線により一層近づけますよう努めてまいります。
次回ご利用の際にはすべての面でご満足して頂けるよう精進して参りますので、これに懲りずまた京都へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 16:10:46

朝食レストランがとにかく待たされた。
食器の片付けはセルフにするとか、記名式で待たせるなど改善の余地あり。
それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月06日 19:19:09

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食レストランにて大変お待たせしてしまいお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、まだまだ改善の余地はあると考えておりますので、日々改善を重ねて参ります。
お忙しいところ、ご意見をいただき誠にありがとうございます。

フロントマネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 23:49:01

チェックインの際にカードkeyの使用についての案内が全くありませんでした。朝食の場所の案内のみでお風呂の場所も示されませんでした。渡された説明書は英語だったので戸惑いました。19時すぎで遅かったからかもしれません。朝食もパンを焼くと落下してしまうし、小さめのスプーンがなくなりカレー用のスプーンでヨーグルトを食べて下さいと言われてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月06日 19:05:05

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら度重なるご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックインのご案内に関しましてはお客様の仰る通り、当館セキュリティキーや大浴場などお勧めの内容をご案内が出来ておらず、
今後の検討課題とさせていただきます。
また、朝食会場でのご案内に関しても今一度スタッフの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
これには懲りずホテル京阪京都八条口をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しいところ、ご意見のご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【2018年12月1日(土)グランドオープン】ホテル京阪 京都八条口 開業記念プラン<朝食サービス>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 15:53:20

オープン当日に宿泊しました。最新のホテルなので、部屋の設定などがすべてタッチパネルだったのが驚きでした。トイレとお風呂が別なのでよかった。部屋も広々していて満足。
大浴場にあったウォーターサーバーが水切れだったのはちょっと残念。
セキュリティもちゃんとしていてよかった。
また京都に行った際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月06日 18:35:47

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋や館内の設備についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながら、大浴場で確認不足によりお客様に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、定期的に巡回を強化し、お客様へご満足いただけるサービスを実施して参る所存でございます。
是非、また京都へお越しの際はホテル京阪京都八条口をご利用下さいませ。
お忙しいところ、ご投稿誠ありがとうございます。

フロントマネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】早めの予約がお得!28日前早期割引プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(22~24平米)】

986件中 981~986件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ